イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

DEAD SNOW2

f:id:inox07230:20160417070603j:image

 
ヘルツォーク大佐が帰ってキタヨ
 (・∀・)ノ
f:id:inox07230:20160426041812j:image
 
あらすじこれな↓
 
命からがら片腕を失いながら、何とか生き延びたマーティンが、病院で目覚めると、、ナンテコッタイ!なんかヘルツォーク大佐の腕がくっ付いてるよ!なんか魔改造されとる!!
しかも、何か山で友達皆殺し疑惑も掛かってる!どーーしよーーー!(斎藤工で)
そんな時、なんかヘルツォーク大佐は生前にヒトラーから命じられたノルウェーのクソ田舎町の侵略任務を思い出して、任務遂行に動き出していた。もちろん戦車でw
f:id:inox07230:20160426041412p:image
 
今度は戦争だ!←本当にそうだった。
 
f:id:inox07230:20160426041953j:image
タイトルにもありますが
RED・ソビエト軍ゾンビ対DEAD・ナチゾンビの、腐乱臭満載の展開になっております、もう面白くないわけがないよw
某ホラーブログの方も言ってましたが、本当に『今度は戦争だ!』でした。
f:id:inox07230:20160426041429j:image
 
生き残りのマーティンが魔改造されたヘルツォーク大佐の腕ですが、破壊力はイワズモガナァーで、何と触れた死体は自分の忠実な下僕ゾンビに出来ると言うゴッドハンド。
f:id:inox07230:20160426041443j:image
そのゴッドハンドでナチゾンビを倒す部隊を作ろーぜ!って事で天敵のソ連軍の死体でゾンビ作っちゃうぜ!!
 
 
コレだけの設定でも腹ミチミチなんですが、USAより『ゾンビスクワット』なるアタマ沸いてる同人サークルが加わって頼みもしないのに話を盛り上げます。
頼みもしないのに、ZSの奴らいい仕事しやがって←ツンデレ
 
f:id:inox07230:20160426041456p:image
まぁ、グロは前回の比ではありませんな、とにかくモツ露出多め、腸でガソリンを吸い上げるなど、なかなか器用なナチゾンビ。
今回は戦車を投入した事でグロさ倍増でして、、ジジイ、ババア、ガキ、車椅子、容赦しません、、、乳母車の子連れを対戦車砲で駆逐するなど、やりたい放題です、きっとガールズパンツァー層も狙える事でしょう❤︎
 
f:id:inox07230:20160426041524j:image
ソビエト軍ゾンビとナチゾンビ軍が田舎の広場で対決するシーンは笑い無しでは観れません(´Д` )
こんなグログロヒデェ戦い見た事ないよぅ、気を緩めてると画面横から戦車出てきて轢き殺されたりとか、そんなんばっかw
 
そして、前回のあのキャラが絡む衝撃のラスト(絡むんだ!)
 
今回の『処刑山2』は完璧にコメディ色を前面に出してきてます、前回よりも笑いに徹してます。大成功でしょう!かなり笑えます。
 
しっかし、ヘルツォーク大佐の戦車に乗ってる姿、カッコ良いんだよなぁ、某・ブラピよりカッコいい(・∀・)ニヤニヤ
f:id:inox07230:20160426041551j:image
 
ちなみに、残念な事に未だに日本DVDリリースの情報がありません。
サッサとリリースしれ!←プンスコ