イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

STUNG

f:id:inox07230:20160426005037j:image
テンドーの本気を喰らえ!!
f:id:inox07230:20160426004507j:image


あらすじこれな↓

こんなクソ田舎のお屋敷にパーティのケータリングのバイトしにやって来た甘酸っぱい関係の真面目女子ジュリア&ゆとり男子ポールがやって来たよ!お屋敷には爺さん婆さん、そして40過ぎの独身オッサンと何か見た事ない虫が居てる!


久しぶりに、きゅんきゅんのラブストーリーを紹介します❤︎


この屋敷、ランス・ヘンリクセン、クリフトン・コリンズJr.が居てる!
もうヤダァ!!( ノω-、)フラグ過ぎる、、、
f:id:inox07230:20160426004528j:image

ババア、ジジイの加齢臭に誘われて、農薬で巨大化したハチさんがババア、ジジイ目掛けてヴヴヴヴヴヴヴヴヴーッと襲い掛かる!!巨大ハチさん大暴れだ!!
f:id:inox07230:20160426004621j:image
凄い良かった(´Д` )=3
巨大化したハチさんが人を刺してからの人体破壊の描写が素晴らしいね、いちいち体内をブチ破ってトランスフォームする巨大ハチさん、必ず、必ず、ブチ破った人体の一部を脱ぎ切らない所が素敵過ぎる、、、。
足に死んだ奴の顔とか引っ掛けてたりとかな。イメージ的に片足首にパンツ引っ掛けてる感じだ(萌えっ)
f:id:inox07230:20160426004634j:image
ストーリー展開も、ワインセラーに避難してランス・ヘンリクセンの話しがクッソつまんなくてダレた面もありますが、ランス・ヘンリクセンには逆らわない方が良いだろう(´ω`|||)ナイフ、タタタッ怖い、、、

f:id:inox07230:20160426004640j:image
で、基本はジュリア&ポールのもどかしい恋愛模様をニヤニヤしながら観る映画でして、、、
決して高年齢独身男を演じるクリフトン・コリンズJr.のキモ芸、クリフトン・コリンズJr.のトランスフォームを愛でる映画じゃないんだ、、違うんだ、、、ゲフンゲフン、、でも、良かった、、、クリフトン、、ゲフン、、好き、だ、、、ゲフォ!_(´ཀ`」 ∠)_
f:id:inox07230:20160426004902j:image

ジュリア&ポールがラストで恋人になれるかは、是非とも観て確かめてみれ!
日本DVD発売は6月頃だメモしる!!

f:id:inox07230:20160426004654j:image
牛柄のハチと、巨大ハチの幼虫の可愛さたるや、萌え死に必至ハチよ❤︎ ←ドゥキューン!