イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

師の恩

f:id:inox07230:20160417074133j:image

 
娘のパンツ握り締めて涙の交通事故!
 
あらすじこれな↓
 
別荘で一人暮らしするパク・ヨンオク先生の元に、16年前の教え子たちが訪ねて来る。パク先生は教え子たちを喜んで迎えるが、教え子たちの目つきは暗い。パク先生に受けた傷を今だに胸に抱いているから、見かけは喜んで互いの安否を伝えるが、心の中では過去を全てを忘れ、自分が優しい教師だったと思っているパク先生に憤りを感じる子供達。
しかし、この恐ろしい再会を見守るまた他の人物がいた。本当に恐ろしいのは先生でも教え子でもなかった!
f:id:inox07230:20160425092311j:image
 
コチラですが題名が判らず、探すのに2年近く掛かりました、、日本未公開、未発売の韓国スプラッタ映画・輸入版、英語字幕ありです。念願の鑑賞です!
 
 
思った通りのグロさでした、そして、思った以上にオチが、、、
 
 
この先生に恨みのある元生徒達が、容赦なく惨殺されて行くんですが、、。
韓国映画はご存知の通り手加減なしのグロ描写は当たり前、そんなお国柄のスプラッタ映画です、かなりグロゲログロ!
スゴイス・コリア!!コリア!コリア!!!コリアーッ!!!(・∀・)
 
カッターの刃をパキパキに折ったヤツを飲ませたり、ホチキスで留めマブタを閉じないように留めたり、大量のアリンコを耳の穴に侵入させたり、、、などなど、まあエゲツない殺害方法ですわ。
f:id:inox07230:20160425092230j:image
 
しかし、それ以上にエゲツなかったのが、パク先生が陰で産んだ奇形児ユンミンの描写ねキツイです。指が多かったりとか細かいトコロがキツイ、、この役を演じた子役さんスクスク育ってるか心配です(´ヘ`;)ウーム
 
 
奇形児ユンミンの殺人鬼(一応、オチまでは)スタイルが、素晴らしい、、子供が工作で作ったような、ウサギの立体的なマスクなんですが、あのハズした感じの可愛さのマスクが漫画チックで実に良かった(=‘x‘=)
 
 
しいて言うと、オチが余りにも予想がつかな過ぎる、『名探偵コナン』的なオチがいかにも韓国映画でしてねw
 
 
ビー・デビル』のボクナムことソ・ヨンヒさんが出てまして、またもや幸薄要員です、しかもまた、、、ゲフンゲフン
 
f:id:inox07230:20160425092240j:image
聞いたトコロ、韓国では興行収入もそれなりにあったとの事、何で日本でDVD発売されなかったか謎でしたが、観てみると、奇形児の描写、生々しい初潮の描写、生徒の虐待など子供の扱い方がアレだったからか?謎です(; ・`ω・´)
いや、、、それしか考えられないっ!!