イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

SOMEONE'S KNOCKING AT THE DOOR

f:id:inox07230:20160419051512j:image

昔の強姦魔のペーとパー子の幽霊がパヤパヤパパヤーな医大生をキャーキャー言わす。アフリカニシキ蛇サイズのチンコで追いかけ回し、ガバマンで頭パックリ膣圧死よ♡
f:id:inox07230:20160424101600j:image
あ、ホントは林家ぺーとパー子じゃなく、ジョン&ウィルマなんで(´Д` )
f:id:inox07230:20160424101842j:image
いやぁ、面白かった。
エロ漫画でよくある『ひぎぃ!!、、ボコッ』シーンが実写で観れるとは!!( ´`ω´) ンフ
幼女じゃなくオッさんのだけどなっ!!

大体ホラー枠で医大生言いますと、勉強は出来るが人としてい何かネジが足りない感じに描かれますが『ドクターズハイ』とか『フラットライナーズ』とか、、、
コチラは正直オチのアレの一点だけで医大生設定にしたのかと思われるほど医大生って設定がゾンザイになっておりますw
が、ノア・セガンの緑の外科服姿が観れる喜びね♡コレはデカイので医大生設定万歳!!(ザ・リディーマーのポンチョよりイイ!)f:id:inox07230:20160424101758j:image

しかし、最初のツカミからして攻めてますわ、女を抱いてるつもりの男子医大生が気が付いたら巨根(レベルが違う)に抱かれていて『らめぇ、裂けちゃゔぅぅ!!』尻処女を奪われ死にするシーンとかもうねw
あの無意味なテディベアの合いの手がまた(・∀・)ニヤニヤf:id:inox07230:20160424101748j:image

そして一番のシーンと言えばやはり、超巨大チンコ(アフリカニシキ蛇サイズ)を奔放に投げ出しての、追いかけっこシーンねwもうこのシーンだけで優勝ですよ?笑った、笑った(ノД`)ヒーッ!若干、左寄りな巨大チンコってのが、、、またwf:id:inox07230:20160424101808p:image

しかしあのオチは、正直な話しもう少しどうにかならんかったのか?(´Д` )
もうちょい斜め上なオチでも良かったぐらいの勢いあったのに、、、うぐぅ

ちなみに、コチラの監督さんの『ハリウッド人肉通り』のオチは最高なんで是非にぃ (´∀`*)ウフフ