イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

I Didn't Come Here to Die


f:id:inox07230:20160421060308j:image

ボランティア拒否したくなる。

あらすじこれな↓
ボランティアで森を耕しに来たボランティアさんが、何か仲間内で誰も何にもして無いのに一人でキャーキャー言わされる、内部分裂ホラー。

いや、ホントに身内だけでキャーキャー言って、下手こいて死ぬって映画ですわ(´Д` )ホント。

ボランティアさんが森に行って、大島てる物件(土地の持ち主の子供が殺された)を綺麗にするって仕事をしにノコノコ出掛けます。
ボランティアさんは、いかにも撒き餌さっぽい奴ら揃いでして、まぁ誰がラストガール、ラストボーイになっても良いぐらいの個性の無さ(−_−;)
チームリーダーのオバさん、マジメなチリ毛女子、メガネっ娘、チャラ男、ノエル・ギャラガー似、オバさん狙いのオッさん、の6人。
f:id:inox07230:20160424095552j:image

まぁ、仕事しに来ましたがキャンプってワクワクするよね♡って、キャンプファイヤーでマシュマロ焼いたり、酒飲んだり、セックルしたり、野糞したり、満喫してるのに、、、
マジメなチリ毛が空気読めずに木の枝に目ん玉串刺しにしてしまい、楽しいキャンプが台無しですよ!Σ(゚Д゚;)もう、何やってのっ!!

それを機にドンドン雲行きが怪しくなって来まして、、、。
メガネっ娘は酒が抜けないのに、チェーンソーを振り回して、ズッコケた拍子に顔面でチェーンソーをキャッチしてしまい死亡(冗談抜きに)f:id:inox07230:20160424095418j:image
ノエル・ギャラガー似は、頭湧いちゃって鬱だ死のう!だし。、f:id:inox07230:20160424095429j:image
オバさんは人の話聞かないから死ぬし!
、、、何なの?このドジっ子集団(´Д` )
ヤダァ!

はたして、このドジっ子死が土地に付いてる呪いなんか?ガチでドジっ子死なんか上手い事フラフラするのは面白かったですな。
てゆーか、ドジっ子死する過程があんまりにもアレで呪いとかもうね、コントかと!( ´`ω´) ンフ
ほっといても皆殺しになるわ、あの集団w

しかし、アタマのシーンとラストのシーンの繋がり方や、全体の黄ばんだ映像の雰囲気、メガネっ娘の死体に対してのあんまりな仕打ちとかw
なかなか良かったですね(*´σー`)
f:id:inox07230:20160424095450j:image

しっかし、タイトルがまたw