読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみております。

Here Comes the Devil

f:id:inox07230:20160422104816j:image

お赤飯ホラー!

あらすじこれな↓

丘のある町に住んでるレズビアンの二人がアハンアハンしてる部屋に、いきなりモッサいオッさんが乱入!そしてレズビアンの一人の指を切り落とす!(いきなりヤバイ)
レズビアン、ギャーッ!!(ヤダもう)


そしてモッサいオッさんが、指を持って丘を登りながら、服をドンドン脱いで行って全裸になり、レズビアンの切断した指を持ってウェーイ!!(やっぱりヤバイ)

その丘に遊びに来た家族。パパ、ママ、姉、弟で遊びに来たは良いが、なんと娘が空気読めず初潮に!ママと娘がトイレでパンツを着替えるのを窓から覗く変態男爵(かなりヤバイ)

パンツも着替えたし、ちょっと丘で遊んでくるわ!って姉と弟は丘に登りに行きました、、、パパとママはクルマで子供が居なくなったら、ムラムラして昼間からカーセックス(なぜ?)
パパママがカーセックス中に子供達が行方不明になると言う、最悪の展開に!(ヤバイよー!)f:id:inox07230:20160424100702j:image

しかし、行方不明だった子供達は翌朝『ただいまんこ!』ああ、良かったねー、良かったねー!!家族は離れちゃいけないよ!!


しかし、この帰って来た子供達の様子がおかしい、、、。
何かやたら仲が良くなってる子供達(性的な意味で?)しかもパパママには見えない壁を建てちゃった感じでヨソヨソしい。f:id:inox07230:20160424100755j:image

何か失踪した間にヤバイ事されたんじゃね?って事で、夫婦で子供にアレな事をした疑惑のある変態男爵を締め上げて殺すグロゲボ展開ですよ、コレ。
ちなみに、今回はコレが唯一のグロシーンですんでな(´Д` )b

しかし、ボグリアーノ作品、韓国映画みたいに復讐する作品では御座いません。
実はこっから先が斜め上でして、、、。
失踪したあの丘の洞窟でママがあるモノを発見してしまい、ストーリーは一気に不思議ワールドに突入して行くのですが、、、コチラのラストですが、このラストを許せる人、許せない人に分かれるようなラストです。
f:id:inox07230:20160424100837j:image

ぶっちゃけ『スクリーム・アット・ナイト』のような意味深なのに投げっ放しな展開で難解です。
しかしながら、私はこの『スクリーム・アット・ナイト』系のボグリアーノ監督の作風、嫌いじゃないので、全然許せるわぁ。
私は嫌いじゃない、むしろ好きです♡
f:id:inox07230:20160424100845j:image
しかし、ボグリアーノ作品は乳首の色が綺麗な女優さん出ないっていうね。
今回も黒乳首でした!一応報告します!

広告を非表示にする