イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

INTO THE GRIZZLY MAZE

 

f:id:inox07230:20160427150100j:image

どうも、ガキの頃に兄ちゃんと一緒に熊に襲われた事のある俺です。
こんな物騒な村ヤダッ!って都会に出てから数年後、ズッ友のジョニーが山で失踪!!急いでアノ熊の居る山に探しに帰って来たぜっ!!
f:id:inox07230:20160427145403j:image
 
久しぶりの熊映画です(*´σー`)エヘヘ
 
マイナーな熊映画作品はわりとポツポツ出てますが、コチラの作品ですが、監督はディヴィッド・ハックル監督、あの『SAW5』の監督さんです。かの腹振り子ギロチンと顔水槽の『SAW5』の監督さんが撮った熊映画、、、観る前から我慢汁ダラダラです。
 
しかも、キャストも主人公兄弟は地味ながらも、脇を固めるのがスコット・グレン、ビリー・ボブ・ソーントンね。
うむぅ、高まるぅ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
主人公の兄弟が各々の事情で例によって熊山に集合、ヤイノヤイノで熊さんの餌場に侵入キャーキャー言わされる、大王道の熊映画パターンですがな。
しかも、またもや『自然を破壊したらイカン!』ありきです。
まぁ、こんなしたら熊さんも激オコだわさ。
f:id:inox07230:20160427145424j:image
 
今回の熊餌と熊さんの食いっぷりですが、さすが『SAW』シリーズに関わってた事がありますわ、なかなかグロい。
f:id:inox07230:20160427145436j:image
 
しかし、一番グロかったのは行動を共にする女救急救命士の足に尖った木がグッサリなシーンだっていうね(´Д` )
f:id:inox07230:20160427145447j:image
 
 
正直、なんか意味の無い伏線が多く、しかも伏線未回収も目立ちますが、せめて兄ちゃんの嫁さんが聾啞設定にしたのをキッチリ活かして欲しかったなぁ。
ですが、後半の熊さんの攻めぶりが良かったんで満足です。
f:id:inox07230:20160427145516j:image
 
ちなみに、豪華な撒き餌さ担当のビリー・ボブ・ソーントンの立ち位置がかなりジワりまして。
みんなで一丸となって熊狩りすんぞっ!って言ってるのに、、、、
『俺、別行動するわ!』って言って、こんな姿で登場するし(; ・`д・´)は、白馬?!
f:id:inox07230:20160427145303j:image
突然現れたら、こんななってるし!
f:id:inox07230:20160427145258j:image
 
スコット・グレンは『お前うまそうだな』だし(; ・`д・´)餌要員ヨ。
f:id:inox07230:20160429092701j:image
 
今回の熊さんですが、かなり良い熊質でしたね、かなりのデカさ、光沢のある栗毛、小顔、、、素晴らしいっ!!
 
f:id:inox07230:20160427144426j:image
しかも、なかなか死なない!!
f:id:inox07230:20160427144409j:image
 
そんな熊さんがあんな武器で死ぬなんて、、、、ソコが解せないなぁ。
f:id:inox07230:20160427145810j:image
( ゚Д゚)< なっ!!