イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Laid to Rest2

f:id:inox07230:20160429131406j:image

どうも、クロムマスクです。
いやー、あの爆乳プリセンスちゃんにコタコタにされちゃいましたよ!!
まさかヌルヌルローションに劇薬とかエゲツない真似しますよ、、、あの爆乳。f:id:inox07230:20160429132557j:image
まぁ、顔は大変な事になりましたが、何と私が寝込んでる間に我が社の、鼻息荒い若いのが調子コキましてね、、、ちょいと会社の方が大変な事になりまして、困ってしまいましたよ!

みんなのクロムマスクが、なんか余分な設定を纏って帰ってキタヨ(・∀・)

前回、爆乳ブルンブルンいわして助かったプリセンスたん(熟女)と、撒き餌さ要員だったハズのトミー(トーマス・デッカー)が前回に引き続き周りに迷惑掛けて行くかと思いきや、あっさりプリセンスたん片乳削がれて退場。
しかも、クロムマスクはコッピドイ目に遭いながらも謎組織によって手厚い治療中♡
f:id:inox07230:20160429132333j:image
クロムマスクが不在をいい事に、部下の鼻息荒いプレストンがヤンチャして調子コキまくりね、プリンセスを殺しクロムマスクの座を狙っておるが、漂う咬ませ犬感(´Д` )
そのクセ、武器はイッチョマエ(ちょっと欲しい)
f:id:inox07230:20160429131757j:image
しかも、新しい仕事の生贄ジェスを拉致る際にプレストンがヘタこいてしまい、警察から目を付けられてしまうという泣きっ面にハチ状態に!

警察は前回の生き残りトミーがプレストンに狙われてるトコロを確保して、クドクド事情聴取するも、なんとトミーも拉致られるというね。

ジェスを探す警官もプレストンの餌食になり、警察内は結構な祭り状態に。
f:id:inox07230:20160429131916j:image
そんな祭りをよそに、秘密組織の武器工場でトミーとジェスが合流♡ 一緒に逃げますか?って事でプレストンを相手にヤイノヤイノしますが、、、
f:id:inox07230:20160429131930j:image
無駄に強いプレストンにみんなで悪戦苦闘!!
f:id:inox07230:20160429131943j:image

そんな時に、満を持して登場する、我らがクロムマスク!!!
f:id:inox07230:20160429132046j:image
ヤッタレ!ヤッタレ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:inox07230:20160429132057j:image

うーん(´Д`υ)とにかく前作の良いトコロがスッパリ捨てられております。
クロムマスクの背景とかが余りにも面倒臭くて、ほぼドラマパートは白目鑑賞なでした、、、。
前回みたく単純に謎のクロムマスクが
『オマエ逃げる、オレ殺す、オマエ逃げる、オレ殺す。』
ってのが最大の売りだと思うんですが。
もうね、クロムマスクの素性とか良いからね、本当に(# ゚Д゚)ホンット!
しかも、エンドロールで更にクロムマスク嫁まで出すとはw

しかしながら、前作よりも格段に良かった残酷描写は素晴らしい!f:id:inox07230:20160429132116p:image
痛そうな口の際をスパーッとやる描写は必見ですよ、地味にゾワゾワしる!
f:id:inox07230:20160429132132j:image

クロムマスクの側近が有能なんで、続編もありそうな?

f:id:inox07230:20160429132215p:image
( ゚Д゚)<側近、有能だし!

f:id:inox07230:20160429132639j:image
な?(´Д` )