イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

SOME KIND OF HATE(2015)


f:id:inox07230:20160512040052j:image
どうも、僕リンカーンです。
リンカーンなんて立派な名前ですが、高校ではイジメにあってましてね、、、この前も便所飯ならぬ、ロッカー飯してたんですよ、もうソッとしてくれ思ってるのに、イジメッ子の襲撃に遭いましてね、、、流石にキレましてフォークをイジメッ子の顔に刺したった!!
そんなワケで砂漠の中にある更生施設に入れられちゃった。
f:id:inox07230:20160512035102j:image

しかも、この更生施設、、、やだなー、やだなー、変だなー、変だなー!

まぁ、リハビリ・キャンプに私のノアセガンが居る設定だけで、嫌な予感しかしない(´Д` )
f:id:inox07230:20160512035951j:image

さて、主人公のリンカーン君、暴走族のパパに育てられたワリには、ナヨッちくて、イジメられるのも何かわかる(´Д` )
f:id:inox07230:20160512035129j:image

リハビリ・キャンプに来てスマホを没収される時のリンカーン君の態度とか見てるとわかるが、イライラ増殖マシーンだわリンカーン君、、、ありゃイジメられますわ、そんな感じなんでキャンプインしてもイジメられるっていうね。
f:id:inox07230:20160512035215j:image

そんなリンカーン君ですが、キャンプに来てすぐにケイトリンとネンゴロになるちゃっかり屋さん。
f:id:inox07230:20160512035242j:image

調子に乗ってるリンカーン君、まぁ締められるよな、しかもリンカーン君のデカ尻をパチャリ。
f:id:inox07230:20160512035256j:image

『もうヤダァ!!!みんなチネ!!』と逃げ出したリンカーン君は、、、
やだなー、やだなー、なんか変だなー、変だなー!な地下室に逃げ込みシクシク、、、
(ノД`)<みんなチネ!!
しかし、、、その地下室には、聞き耳頭巾なモイラたんが!!
f:id:inox07230:20160512035452p:image

このモイラたんのキャラ設定に痺れました!
モイラたんが自傷すると、相手も同じ部分に傷が付くというFFでいうと『リフレク』ドラクエでいうと『もろばぎり』みたいな事になるという設定でして、モイラたんが、カミソリで自分の首を切たったり、頭ぶつけたりすると、このようなノッピキならない事に!
f:id:inox07230:20160512035335j:image

蘇りしモイラたん、もともとはリンカーン君と同じイジメられッ子、イジメが原因で自殺した地縛霊、、、ジバニャンと同じプリチー族。無念の死に復讐心メラメラなモイラたん、イジメッ子、そうでもないお友達、カウンセラー達を血祭りに上げ始めます!!
f:id:inox07230:20160512035421j:image

とにかく、モイラたんのキャラが最高でしたなヾ(*´∀`*)ノ

もう出てきた時から、瀕死の状態の形相でw しかもモイラたんの自傷する際のオーバーアクショーンがもうね。
f:id:inox07230:20160512035651j:image

自傷すると相手も同じ場所に傷を受ける設定が面白く、ラストのオチもその設定有りきです。

f:id:inox07230:20160512035508j:image

面白かったのが、ケイトリンとモイラたんのレズっぽいシーンね(*´ω`*)はぅん
f:id:inox07230:20160512035522j:image

イジメリベンジ物の括りかと思うのですが、そんなにイジメられッ子っぽくないリンカーンに違和感あったのですが、顔の割にぷよぷよの裸を見たら適役だったんかも(´Д` )

モイラたんが出てきてから、アッと言う間でしたな、自傷行為があんなにイカスなんて♡
砂漠のリハビリキャンプって設定もなかなか良かった。


しっかし、このカミソリのネックレスに
殺る気満々さを感じますなぁ。
f:id:inox07230:20160512035733j:image

カミソリネックレス、、このお方を思い出しますがな。
f:id:inox07230:20160512042156j:image
( ゚Д゚)<アアアーッ、アッ!!