イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

GRAVY

f:id:inox07230:20160518165208j:image
どうもフランス料理シェフのヤニックです。
フランス料理の修行したのに、なぜかメキシコ料理の店でチリソース作ってるっていうね。
ハロウィンの夜に僕の働くメキシコ料理のお店に、アタマ沸いた3人のガイキチが店の従業員を人質に立て籠もり大騒ぎだ!!
しかもこの3人、従業員の死体で僕に人肉料理しろいうし!!どーしよー!!

食人ホラーコメディだよぅ(・∀・)

いきなり、こんな見るからに面白キャラに占拠されちゃう❤︎
f:id:inox07230:20160518164112j:image


兄のアリソンはウザ系のキチ
f:id:inox07230:20160518164123j:image

弟のステフはグルメ系キチ
f:id:inox07230:20160518164137j:image

ステフの彼女ミミちゃんは、シャレにならん暴力系キチ
f:id:inox07230:20160518164151j:image

そんな3人占拠シマース(ΦωΦ)


美味しい生き生き食材さん達がコチラ。
f:id:inox07230:20160518164211p:image

この3人にフザケタ感じで殺され次々とヤニックの居るキッチンで料理されちゃう生き生き食材達。
f:id:inox07230:20160518164227j:image

軽快な音楽に乗って、アホな死に方を晒す食材さん達Σ(ノ∀`*)ペチッ
f:id:inox07230:20160518164443j:image

食材さん達の中で奮闘するケリー、色々奮闘しますが、、、案の定な展開に。
果たして食材さん達は脱出できるかなぁ?
f:id:inox07230:20160518164251j:image

コレは、面白かった、、、ヤニックが強制的に作らせられる、料理(人肉)の料理監修にやたら凝ってまして、タルタルステーキ(人肉の)を乗せたカナッペ(人肉の)の破壊力!!ヨダレ、プシャーですわ。
f:id:inox07230:20160518164357j:image

この3人の人肉馬鹿が本当良いキャラしてまして、食材さん達は鮮度は生き生きなんですが、キャラ的にはあんまり魅力を感じなかったのが残念ですが、あくまで食材なんでね (*´σー`)
f:id:inox07230:20160518164712j:image

兄ちゃん演じたのが『ドクターズ・ハイ』の似非カリスマ役のマイケル・ウェストン、コメディ専門の役者さんかと思うぐらい良かった!どんどんコメディ畑でやって欲しい(懇願)
貴重な『目が死んでる系役者』の期待の星、ジミ・シンプソン演じた弟の掛け合
の身内臭ね。
f:id:inox07230:20160518164037j:image

暴力女子のミミちゃんが強烈で、もうクラクラですわ、萌え死にますわ。
猫耳に前ジッパーのキャットスーツに猫シッポ(´Д` )はぅん♡
そして怪力&超暴力的。
嗚呼、、、もう、殴って、ワシを殴ってぇぇぇぇ!!
f:id:inox07230:20160518164012j:image

グロ描写ですが特盛で満腹感は保証しますな。ヤニックの頬をチーズすりおろし器でゴリゴリするのには震えましたわ
f:id:inox07230:20160518164314j:image

あと乾燥バジルが凶器なるとは!!
f:id:inox07230:20160518163956j:image

小馬鹿にした劇中に流れる音楽もオススメですなヾ(*´∀`*)ノ


そして場を盛り下げる『ケビン・ベーコン』ゲームねっ
f:id:inox07230:20160518163935j:image
( ゚Д゚)<ス、スリーパーズ!!