イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ALYCE KILLS(2011)

f:id:inox07230:20160529091117j:image
 

どうも、地味女アリスです。

私生活も性格も地味なのが災いしてか、会社では女上司にパワハラされ、辛気臭い性格も顔にも滲み出ちゃって、、、。
そんな地味女の私にもキャロルっていうズッ友が居ます!
今日はキャロルに誘われて久しぶりにクラブでストレス発散しちゃうぞ❤︎
さて、どうなることやら!!
 
 
地味女イメチェン★華やか血塗れメイクレシピありまーす!(´∀`*)
 
f:id:inox07230:20160529084911j:image
 
とにかく辛気臭いアリス、もう辛気臭いから彼氏無し、コミ能力無し、覇気無し。
 
f:id:inox07230:20160529084922j:image
 
そんなアリスのズッ友のキャロルちゃんかなり社交的で、しかも可愛い❤︎
 
f:id:inox07230:20160529084734j:image
そんなアリス、今夜はキャロルの彼氏の浮気発覚でキャロルの ショッパイ自棄酒のお付き合い。
ズッ友だからね、付き合うよ!!
しかも、酒だけのチカラでは癒されず、ドラッグもキメはじめるキャロル(´Д` )ダメ!ゼッタイ!ダメ!
アタマがトロトロになったキャロルは、屋上で窪塚洋介ゴッコしはじめます。
『アイキャンフラ~イ!!』
 
f:id:inox07230:20160529085032j:image
そんなキャロルちゃんを冗談で突き落とすフリをしようとしたアリス、なんとマジにあやまってキャロルを突き落としてしまったから、さぁ大変!
 
f:id:inox07230:20160529085055j:image
ヤバいわ!私キャロルを突き落として殺してもうた!!キャロル殺してもうた!
殺してもうた!!!
 
 
アリスは、しらばっくれをキメる事にした(THE・女の友情)
しかし、元々豆腐メンタルなアリス、こんな物が見えたり、一人で半狂乱。
 
f:id:inox07230:20160529090805p:image
 
そんな半狂乱なアリスに聞き取り捜査にきた警官が驚く事を!
『キャロルちゃんは重体だけど生きてるよ。』
 
フガフガフガ、、、。
 
f:id:inox07230:20160529085218j:image
 
しかも、アリスちゃんが面会に行くと、キャロルちゃんの様子が見るからに取り乱し状態。
 
これは、ヤバい、、、キャロルちゃんが治ったら、私、、、私!!
そんな感じで豆腐メンタルなアリス徐々にキチ方向に。
 
f:id:inox07230:20160529085304j:image
とりあえず、落ち着く為にドラッグに手を出すも、世間知らずで売人のレックスに身もココロも食い物にされるアリス。
 
レックスに、『クスリ売ってやるから、チンコパクッとイッちゃって。じゃないと売れないからさ!』 
 
f:id:inox07230:20160529090125j:image
 
え?そうなの?
 
f:id:inox07230:20160529085423j:image
 
 
しかし、ついにアタマの中でブッチリ切れちゃったアリスは、キャロルを窒息させ殺害。
 
フガフガフガ、、、。
 
f:id:inox07230:20160529090820j:image
 
それがキッカケでアリスはビーストモードに!!
 
f:id:inox07230:20160529085623j:image
キャロルのメイク道具でメイクして夜の街へ行き、男を逆ナンしてキャーキャー言わせたり。
キャロルの浮気してた彼氏を、こーしてくれる!こーしてくれる!
 
f:id:inox07230:20160529091631j:image
 
具が出てるんですケド、助けて下さい!
 
f:id:inox07230:20160529091646j:image
 
浮気相手も、こーしてくれる!こーしてくれる!!
 
f:id:inox07230:20160529085707j:image
レックス達も、こーしてくれる!こーしてくれる!!
 
f:id:inox07230:20160529090114j:image
 
そして、ワクワクのキッチンタイム★
なんですが。
 
f:id:inox07230:20160529090414j:image
この作品の目玉かと思われます!!
アリスが、とにかく悪戦苦闘しながら死体処理をするのですが、、、最初は普通の包丁→チャイナ包丁→糸ノコ→バットでタタキにして骨をクタクタにして始末の流れが、、、、
 
f:id:inox07230:20160529090359j:image
結局バットていうね、、もうおかしくて( ´`ω´) ンフ
 
f:id:inox07230:20160529090508j:image
 
しかも、何が血迷って切断した腕をレンジでチンして熱々にして肉を削ぎ落そうとしたりw
 
f:id:inox07230:20160529090330j:image
 
最後のオチがまた傑作でして、アリスのあのセリフ一言オチがお茶の間が爆笑の渦になるにチマイマイ!(・∀・)b
 
f:id:inox07230:20160529090555j:image
なんて言ったかは、まだDVDスルーする可能性も0じゃないかもなんで秘密にしときます。
 
 
アリスの死体処理にこの夫婦を派遣したかったな!
 
f:id:inox07230:20160529090610p:image
( ゚Д゚)< カッキーーン!!