イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

STARRY EYES

f:id:inox07230:20160604180823j:image

どうも、LAで明日の映画スターを目指してるサラです!
映画スター目指してオーディション受けてはみても、結果はさっぱりでして、、しかも生活して行かなきゃいけないでしょ?だからこんな、お股パッツリのスパッツ履いて渋々ウェイトレスしてます。
店長は視姦してくるわ、仕事中にオーディションの電話くるかと思うと集中出来ないしで、さっさとこんな生活からオサラバしたいのっ!
そんな時に見つけた映画のオーディションにダメ元で行ってみるわ!!
さて、どうなる事やら(´∀`*)ウフフ

地獄の枕営業(・∀・)こりゃ、ひでえ!

f:id:inox07230:20160604162303j:image

主人公のサラさん、スターを夢見てますが、外見と一緒でいまいちパッとしません。かなりの地味顔のせいかバイト先の制服負けして、つくづくです。

f:id:inox07230:20160604160912j:image

そんなサラさん、抜毛症を患うぐらい精神的に追い込まれてるご様子。
しかし、弱った気持ちを隠して新たなオーディションに望みます。

f:id:inox07230:20160604161551j:image

やったるわー!私の演技を見やがれ!!

f:id:inox07230:20160604161557j:image

でっていう、、、。

f:id:inox07230:20160604161610j:image

案の定、ゴミ屑を見る目付きで見られてオーディションの部屋から出てくるや否や、耐え切れず便所に駆け込んで抜毛!

f:id:inox07230:20160604161439j:image

それを見ていた、審査員のオバちゃんに抜毛っぷりを評価され何故か第一次審査合格∑(゚Д゚)

うむ、逸材!!

f:id:inox07230:20160604162326j:image


次の第二審査会場に小躍りで来たサラ。
今度はお約束の『ちょっと脱いでみようか?』審査。 

f:id:inox07230:20160604162716j:image

恥ずかしがり屋なサラ、一応は躊躇いますが、暗闇でパシャパシャとフラッシュを浴びる内に『なにこれー!なんか、なんか気持ち良い!なにこれー!』で、脱ぎっぷりを評価され何故か第二審査合格∑(゚Д゚)

f:id:inox07230:20160604165334j:image
ここまで来ると、地味女子サラもテング鼻。
いつも嫌味ばっか言ってくる馬鹿女も、バイト先のエロ店長にもメチャメチャ強気!!
私は特別な女優よ!こんなクソバイト辞めてやるわ!!こんなスパッツ二度と履くかっ!!お前が履け!!

f:id:inox07230:20160604170016p:image

それに、ちょっと気になる映画サークルのダニー(私のノア・セガン)とも良い感じだし♡

f:id:inox07230:20160604170353j:image

いよいよ『俺のターン』キタコレ!と調子に乗って来たサラは最終ステージ第三審査のプロデューサーとの面接に鼻息荒くして望みます。
プロデューサー曰く、この部屋に来れるのはコは、なかなか居ないんだよ?キミは特別なんだよぅ、ニヤニヤ。 

f:id:inox07230:20160604170427j:image
頑張りますっ!!

プロデューサーの口から出る夢のような話にウットリなサラ。
しかし、韓国芸能界と同じ流れに、、、

f:id:inox07230:20160604170814j:image

オボコいサラは空気読めずに、断固拒否で尻尾を巻いて逃げ出した!

のだが、、、現実の自分の居る場所と待遇に惨めさを感じ、一度は拒絶したプロデューサーの元へイソイソと出掛けるサラ。 
そしてプロデューサー(達)に正真正銘『身体』を捧げるサラ。

さぁ、パクッといっちゃって♡新たらしい君に産まれ変わっちゃおうぜ!

f:id:inox07230:20160604170948j:image

なぜか自分のベッドで目覚めるサラ、昨日のエロエロしい記憶より先に身体の異変におののくサラ。
『なにっ!ポンポン痛いっ!!』

f:id:inox07230:20160604171456j:image

身体中が痛い!身体くっさ!ハゲ散らかしてる!お股から血が!なにこれ!?ウジ出たしー!!

f:id:inox07230:20160604171253j:image

ぢぬ〜ぅ!ぢぬ〜ぅ!!

f:id:inox07230:20160604171624j:image

そんな尋常じゃないサラが電話に出ると、、、あのプロデューサーが『大丈夫、大丈夫、新しいキミになる為よ、なんくるないさぁ(笑)』

え、そうなの?

f:id:inox07230:20160604171537j:image

変な方向に開花したサラは映画サークルの愉快な仲間たちの元へ出掛けて行きます。
そして、今までの煮え切らないストーリーは見違えるように盛り上がります、サラのターンです!
お前ら、ミナゴロチなっ! 

f:id:inox07230:20160604171644j:image
まずは今まで嫌味な事ばっかり言ってきた、あの馬鹿女から、こーしてくれる!こーしてくれる! 

f:id:inox07230:20160604171711j:image

このモブキャラ女子の殺しっぷりにシビレましたよコレは必見(・x・)b

f:id:inox07230:20160604171740p:image

そして、毎回のお約束のように死ぬノア・セガン、安定の死に様。

f:id:inox07230:20160604171811j:image

さて、サラは望み通り産まれ変わり、映画スターになれるのか?
それとも(ΦωΦ)フフフ…?

f:id:inox07230:20160604171837j:image



コチラですが、観て思い出すわ『マルホランドドライブ』で暫くすると『ブラックスワン』(オナニー繋がりか?)で、最終的にはドチラにも寄らないオカルトなオチでして、かなり面白かったです。 

f:id:inox07230:20160604175306j:image

一見、地味で大人しいサラが実はムッツリで、人を見下し誰よりも成功を欲する欲望の黒々しく野太いっていういやらしさがね(*´σー`)実に良い。

f:id:inox07230:20160604175643p:image

ただプロデューサーのおじちゃんが、なんか健康的過ぎて暗黒感がイマイチだったような気もしますが『健全な感じの人が実は、、』的なのを狙ったんかな?

f:id:inox07230:20160604175413j:image 
しかしね、スターになるって、どこのお国でも大変なんだなぁ(;´∀`)



f:id:inox07230:20160604160840j:image
( ゚Д゚)< 韓国ではこんなんですしね!