イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Sawney - Flesh of Man /Lord of Darkness(2012)

f:id:inox07230:20160629053407j:image

 

Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
当サイトのテキストの無断転載・複製を固く禁じます。

 

どうも、おれジェイク。
おれ山に住んでる たまに山おりて人間さらう。
おれ人間食う、おれ人間食う、人間うまい!フガフガフガ!!

f:id:inox07230:20160629051750j:plain

 

 

食いしん坊さん集まれー!(・∀・)旬の大きめ具材たっぷりホラー映画だよぅ。

f:id:inox07230:20160629051832j:plain

舞台は現代、伝説の珍獣アレクサンダー・ソニー・ビーンの末裔っていう地上波放送番組では映せない一家が山に住んでました。

f:id:inox07230:20160629061654j:image

ソニー・ビーンの血筋というワケで本当につくづくです(´Д` )=3

一家のチームリーダーの違った方向で信仰深いオッサン。

f:id:inox07230:20160629061723j:image

やんちゃなジェイク& ジャッド

f:id:inox07230:20160629052008j:plain

荒ぶる母ちゃん(隔離中)

f:id:inox07230:20160629052056p:plain

この愉快な一家で山に住んでは腹が減ったら街に降りて女を捕まえては食い散らかしたり、犯り散らかしたり、殺り散らかしたり。

今回のイキイキ素材はクラブでクサクサしてたレベッカちゃん♡

f:id:inox07230:20160629052136j:plain
いつものナンチャッテ黒タクでレベッカちゃんを拉致そして山のオウチにお持ち帰りするゼだぜ!f:id:inox07230:20160629052726p:plain

ぎゃー!! キミ、カワウィね〜ぇ♡ f:id:inox07230:20160629053302j:plain

ザックリ!からの〜 f:id:inox07230:20160629053043j:plain
シッポリ♡種付け

f:id:inox07230:20160629061924p:image

 

そんなキチ一家がキャッキャしてる時に、チマタは一家の残飯を発見して祭りに。

f:id:inox07230:20160629053443j:image 

しかし、イマイチ地元警察の捜査が遅漏、そんな地元警察に煮えてるアル中気味のジャーナリストのハーミッシュ。

f:id:inox07230:20160629053545j:image

ハーミッシュのアモーレ★ウェンディの妹シャーロットもキチ一家の犠牲になるという悲劇にさらに煮えるハーミッシュは、地元警察のマンロー警部からのちょいとした極秘情報と写真を見せてもらう事に、残虐な事件現場の写真を見る。

f:id:inox07230:20160629053617j:image

と、、、ふぁっ?!

f:id:inox07230:20160629053700j:image
なんと、ウェンディの妹シャーロットの無残な姿が。

よせば良いのにハーミッシュはシャーロットの無残な遺体を記事にしてしまう(;´Д`)アウ...

ウェンディはもちろん、マンローにまで怒りを買う結果に、ハーミッシュの酒の量と事件の犯人への追求は深まって行くのだよ。

しかもウェンディに振られるしなっ!

f:id:inox07230:20160629060615j:image

 

そんなハーミッシュの事を嘲笑うように、なぜか(後でわかる)キチ一家はウェンディをいつものナンチャッテ黒タクで狙い、拉致るキチ一家!!

f:id:inox07230:20160629054115p:image

ウェンディを奪還すべくハーミッシュはEOSのカメラと水筒に酒を入れて山に乗り込んだのだが、、、わりかしアッサリとキチ一家のお家発見。

f:id:inox07230:20160629054151j:image
ハーミッシュの建もの探訪するも、コチラもアッサリ捕まるっていうね。

f:id:inox07230:20160629054908j:image

ハーミッシュが目を覚ますと、すでに先客がっ・・・

チーッス!お邪魔してまーす。

f:id:inox07230:20160629054328j:image
ギャッ!!(モブらしい展開)

f:id:inox07230:20160629060651p:image
そして、なぜかハーミッシュの目の前でオッサンのOSSAN'Sキッチンスタート。

f:id:inox07230:20160629054652j:image

こうして 、こうして、、、

f:id:inox07230:20160629054426j:image

仕上げに追い血液ドバァ!(オリーブオイル的に)

f:id:inox07230:20160629054741j:image

デザートのスィーツはコチラ♡

f:id:inox07230:20160629054802j:image

うそん?!!

f:id:inox07230:20160629054247p:image

哀れウェンディ、、、かなりピンチなハーミッシュ、このまま美味しく頂かれちゃうのか?!

しかし、ピンチのハーミッシュの目の前に意外な人物が(ニヤニヤ)

f:id:inox07230:20160629055001j:image

はたしてハーミッシュはキチ一家を倒せるのか?f:id:inox07230:20160629055627j:image

キチ一家が隔離している荒ぶる母ちゃんの正体は?

f:id:inox07230:20160629055054p:image

味付け無しでお肉を生食で食ってるのか?!!

f:id:inox07230:20160629053645j:image

試される家族愛!!負けるなソニー・ビーン一家!!

f:id:inox07230:20160629055506j:image 


コチラですが、ナマニクさんの薄い本を読んで、もう観たくて観たくて寝汗ビッチリになるぐらい観たかった作品です。いやーぁ、面白かった!

f:id:inox07230:20160629055609j:image

近親相姦奇形モノの後ろ暗い印象ある思いますが、キッチリとエンターテイメント性のある映画でした。

『クライモリ』、『ヒルズ・ハブ・アイズ』、『サランドラ』の奇形キャラって精力がありあまる感じの描写ありきですが、コチラの奇形キャラの設定が良かった♡ヘドバンしてドラッグ、あげく猿回しの猿ごとくキレキレのアクションシーンを繰り広げるんだよ?奇形キャラいったらさぁ、『ア''ーーヴーーゥ!!』言って怪力で人体引き千切ったり、裂いたりするのがお約束ですが、、、

コチラの奇形キャラのジェイク&ジャッドはちごう(ΦωΦ)bなんと、キレキレのアクションをこなしまし。

キチ一家の残飯処理場(死体遺棄現場)の腐乱死体のウジウジ具合が凄い良かった(´∀`*)コレは必見!

f:id:inox07230:20160629070828j:image

そしてオッサンの作る人肉料理たるや、ほぼ回転寿司屋のマグロ解体ショーです、もう具材がゴロゴロの地獄絵図をご覧あれ。

f:id:inox07230:20160629060202j:image

THE★男の料理。

f:id:inox07230:20160629055710j:image

 

 アレクサンダー・ソニー・ビーンの伝説ですが、ぶっちゃけ全く信じてなかったですが、この愉快な一家を観たら実際に実在していのだと、信じたいですな。

 夢見る心は大事だな!

 

 

f:id:inox07230:20160629060247j:image

( ゚Д゚)< うん、絶対実在してた!!