イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

BUTCHER BOYS

f:id:inox07230:20160706114158j:image

どうも、普通女子シシーです!今日は弟のマイキー(童)の17歳の誕生日をズッ友のベニーとバービーとでコジャレたお店でお祝いなう♡
お店を出てちょっとドライブって感じでキャッキャしてたら、あのアタマとオマタのユルいバービーがコンビニで男2人とトラブル起こしてんの!?なんなのあのコ!
そんなんで、怒れる男2人に追われてカーチェイスなう♡



教訓としては(・∀・)友達は選ぼうな!

f:id:inox07230:20160706115509j:image
もうねこのバービーってオマタユルいコが元凶過ぎてツラい!
友達の誕生日パーティー中に店のウェイターと店の奥で乳クリッティングしてるとか、もうホントにつくづくです。

f:id:inox07230:20160706114304j:image

そんなバービーがコンビニで男2人とヤイノヤイノになり、、もうこの時点でバービーのアフォさにゲンナリです。

f:id:inox07230:20160706115402p:image
2人の男から逃げるんですが、わりとチカラの入ってるカーチェイスです(あんまり期待すんな)

白熱したカーチェイス中で男2人の車が犬を轢いちゃうハプニング勃発っ。

f:id:inox07230:20160706115426p:image
その犬の飼い主がヤバいブラザー達っていう。

f:id:inox07230:20160706125224j:image
男2人に天誅を下すも、怒り収まらぬブラザー達は案の定でシシー達を追跡しますな。

f:id:inox07230:20160706115003j:image
すぐに見付かり、シシーと弟マイキー(童)、バービーとベニーに2手に分かれて逃亡するも

f:id:inox07230:20160706115707j:image

あっさりと野郎どもは退場、もの凄いアッサリ。

f:id:inox07230:20160706115725j:image
誕生日だってのにネー!

f:id:inox07230:20160706115741j:image
アフォのコ・バービーは『もう、走るとかムリだしぃ、サクッと寝技に持ち込むワ』と、オマタで助かろうとたくらむのですが・・・

f:id:inox07230:20160706115955j:image
一方、普通女子シシーですが逃げこんだ物置部屋で立て篭もるのですが、またアフォのバービーを盾に取られ物置部屋から出ざるおえない状態に!

f:id:inox07230:20160706115941j:image
早く部屋から出ないとアフォ女バービーが殺されちゃう、、、どーしよーー!!おっ?

f:id:inox07230:20160706120046j:image
なんと、物置部屋でお宝アイテム・ダイナマイトを発見するシシー!(イヤ、マジデ)
このダイナマイトで近藤隆太作戦ですよ!!
『おどれら、動いてみぃ、このダイナマイトであの世行きだぞ!!』

f:id:inox07230:20160706120156j:image
と、勢いよく物置部屋から出ると、、、
ふぁっ?!

f:id:inox07230:20160706120917p:image
哀れアフォのコ・バービーは食い散らかされてこんな♡

f:id:inox07230:20160706120219j:image

きゃーーーーーっ!助けてーーーーぇ!!

なんと、彼等は食人さんでした、しかも闇で人肉屋さん経営♡

モグモグ。
f:id:inox07230:20160706120757p:image

 

アッサリと捕獲されたシシーが連れてこられた魔窟の愉快な仲間さん達がコチラ。
こんなんで

f:id:inox07230:20160706121021p:image

こんなん

f:id:inox07230:20160706121040p:image

こんなん

f:id:inox07230:20160706121053p:image

こんな

f:id:inox07230:20160706121117j:image

 『BUTCHER BOYS』なんに、すっかりBoysじゃない感満載なのは気のせいです、多分きっと、、、。

f:id:inox07230:20160706121537j:image
早速シシーを屈辱のオッピロゲV字開脚で診察する事に!

f:id:inox07230:20160706121615j:image
んーーんっ??

f:id:inox07230:20160706121705j:image

うむ、こいつぁ、良い腹じゃ!(アプリゲーム・ようとんじょ的な感じで)

うそん!!(泣)

f:id:inox07230:20160706121929j:image

良い腹認定を受けたシシーは、殺さずに肉製造機として飼われるというエロゲ的な展開に辛抱タマランチンで逃げ出すシシー!
そして、追い詰められたシシーの前に現れた白き勇者(マグナムバカ)

f:id:inox07230:20160706122417j:image

そして、楽しい家族団欒。

f:id:inox07230:20160706122026j:image

ちなみにサザエさん方式でオカズは一品のみ。

f:id:inox07230:20160706122046j:image
そして、チマタを巻き込みながらの家庭崩壊、、、(−_−;)

 f:id:inox07230:20160706122637j:image

そして、色んな意味で衝撃のラストは必見です(震え声)

本当、色んな意味でな(暗い目)

f:id:inox07230:20160706122744p:image

 


コチラ約4年前の作品ですが、とにかく何か古めかしい雰囲気が漂う作品でした。

やたら挿入される夜の空撮がまた古めかしい、、、。

f:id:inox07230:20160706123017j:image
街をたむろしている悪そなお兄さん達が実は食人族だなんて、なかなか面白そうなんですがノリとかキャラが寒くてイマイチ食い付けませんでしたが(特にバービーのノリとショボが極寒)

f:id:inox07230:20160706123524p:image

 ラストのあのハチャメチャっぷりは好きですねぇ(´Д` )良いねっ! 

しかしワガママを言えば、もっと肉々しい感じでも良かったなぁ、、なんか肉っ気が足りなかったような腹八分目な作品でした。

 

f:id:inox07230:20160706122955j:image
( ゚Д゚)< これくらい満腹感が欲しい!