イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Hidden in the Woods

f:id:inox07230:20160730092501j:image

どうも、僕オヤジのチンコです。まさか愛しい妻に僕以外の奴がトップリ挿っていたなんてね・・・当然オヤジは激オコね。

f:id:inox07230:20160730102251j:image

愛しい妻を亡き者にしてから、幼い娘2人と男手ひとつで食わせて行く為にオヤジがはじめたチョット危ないセカンドビジネスがコレまたヤバげ、だけど可愛い娘を育てるためにはイタシカタナイ。

f:id:inox07230:20160730102314p:image

そんなんしてたら、この可愛い娘たちがスクスクどころかエロエロしく育っちゃって、辛抱タマランチンなオヤジは強引に僕を娘さんの中に・・・・(泣)

張り切り過ぎた僕のせいで、上の娘さんはご懐妊(泣)

f:id:inox07230:20160730102141j:image

青空出産で生まれた赤子は・・(泣)

 

もう、どうしようもねぇな!(・∀・)下衆オヤジの『俺はこういう男だ!!』映画だよぅ。

f:id:inox07230:20160730105303j:image

毒親にスクスク育てられた2人の娘はムッチリエロス漂う娘さんに成長♡

 f:id:inox07230:20160730102922p:image

そんな娘さんにムラムラきちゃうオヤジ!!

あろうことか、長女を妊娠させちゃうというレディースコミックばりのエゲツな展開∑(゚Д゚)

しかも、産まれた子は・・(´;ω;`)

f:id:inox07230:20160730103024p:image 

さらに、オヤジは御赤飯を炊いてそんなに間もないであろう妹にまでも、まさに鬼畜凛子っ!!

f:id:inox07230:20160730103034p:image 

さすがに、コレはあんまりだろって、姉妹は警察に助けを求めるも、こんなオヤジにチリ警察が勝てる気がしない!

(ノ∀`*)ペチ

f:id:inox07230:20160730111652j:image

 しかし、腐ってもチリの治安を守るチリ警察っ!しっかりオヤジにもダメージを与えてオダブツ♡

f:id:inox07230:20160730103125j:image

その隙をみて逃げだした姉妹+息子

オヤジはナンヤカヤするもチリ警察の豚箱に。

 f:id:inox07230:20160730103219p:image

家族バラバラになったワケですが、何せ先立つ物がない姉妹+息子、、、山奥の小屋に身を隠すも、食べる物もないのだよ。

そこで長女は山を降りて下の街に大人の出稼ぎに。

f:id:inox07230:20160730103313p:image

咥えては抜き、咥えては抜き、咥えては抜き、もはや抜きマスターな長女(涙)

コレもみんな家族を食わせて行く為ョ!!(しかしながら、まったく初々しさがない)

f:id:inox07230:20160730103412p:image

 そんな頃、オヤジは副業でしていた麻薬の保管のバイトの親分が送り込んだ刺客を返り討ちにしてアッサリ脱走。

 f:id:inox07230:20160730103542p:image

 長女が咥えてる間、妹と息子はどうしてるかと言うと・・・

f:id:inox07230:20160730103627p:image

もう、息子がアバババァ~♪で、キャンプに来ていたワルな若者2人組にチョッカイ出して、雪崩式に妹が襲われます(当たり前のように)

f:id:inox07230:20160730103906j:image

が、流石あのオヤジの子(ニヤリ) 襲われても素直にオマタは開きません!

うがーーーっ!!

f:id:inox07230:20160730103927p:image

何故か突然にカニバる妹w

f:id:inox07230:20160730103949j:image

 逃亡の手助けをしてくれる男を見つけた床上手の姉が小屋に帰り、この地獄絵図を見てギャーッ!

f:id:inox07230:20160730104503p:image

しかし、面倒見の良い長女、せっせと残飯(死体)を処理します。

f:id:inox07230:20160730104143j:image

 

その頃、オヤジの副業てやっていた麻薬の保管バイト、その保管していた麻薬のありかを探す為に町の大物コステロから放たれた刺客の手が姉妹の小屋に迫っていた。

f:id:inox07230:20160730105654p:image

 そしてオヤジは姉妹+息子を追って小屋に向かっているのでした。

f:id:inox07230:20160730104447j:image

一体、どうなる姉妹+息子!人肉ウマウマしてる場合じゃないぞぅ!

f:id:inox07230:20160730104755j:image

コステロの手下達にまたもやパンツ脱がされる姉妹の運命は?

f:id:inox07230:20160730104537j:image

オヤジVSコステロの手下の勝敗は?

f:id:inox07230:20160730105746p:image

オヤジから明かされる、そんなに衝撃じゃない真実。

f:id:inox07230:20160730104702j:image

 チリのビッグダディが魅せる父親の威厳を見よ!!

 

はい、コチラですが最近マイケル・ビーン制作でトリシオ・ヴァリアダーレス監督みずからリメイクした『フルリベンジ』の元ネタです。

 ちなみにリメイク版のオヤジ役は豆。

f:id:inox07230:20160730104840j:image

どうです?内容的にもかなり本家はヤバいでしょう?攻め過ぎてお腹ミチミチの内容ですが、このキワモノ的な面にとらわれガチですが、鬼畜オヤジのキャラが絶妙でして。

最初はオヤジが悪魔のように思えますが、ワルな若者2人組やコステロの手下に襲われてる姉妹を観てると『オヤジ、助けにきて!!』と、オヤジを求めてしまう心情になるというね。

そして、出てくる男達がことごとく、性欲のバケモノでして、脳味噌は金玉袋にあるんじゃないか?ぐらいのチンコ野郎ばっかで、姉妹を見るとスグに臨戦態勢になる性豪だらけですよ?どんな国だチリ共和国!?(;´Д`)

f:id:inox07230:20160730104929j:image

 

コチラ本家をモウレツにオススメしたいのですが、コレは色々とアレなんだDVDスルーもしないでしょう(絶対TUTAYAに置けないDVD)

マイケル・ビーン制作のリメイク版とコチラ本家ですが、リメイク版ではこの作品の肝であるカニバリズム と奇形息子の二つの要素を捨てるというのはどうかと思いましたが、言うほど悪くない作品でしたよ?(´Д` )

ちなみに、リメイク版の奇形息子は普通の子でした。f:id:inox07230:20160730105051j:image

色々な大人の事情があるんだろうなぁ(遠い)

 

コチラの輸入DVDですが、なかなか豪華リバーシブルDVDカバー付き作品の背景と監督さんのインタビューのミニパンフ付きですよぅヾ(*´∀`*)ノ

f:id:inox07230:20160730112809p:image