イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

EVIL ALIENS

f:id:inox07230:20160805111038j:image

どうも、グレイヴ・エンカウンターのパチモン番組やってるミッシェルよん♡
特に私の番組はUFO関係にチカラを入れてるんだけど、最近はかなりネタ切れ⤵︎

f:id:inox07230:20160805093014j:image
そんな時に、宇宙人に拉致されて子種仕込まれたっていう田舎娘の新聞記事が!

こ、これは美味しいネタじゃない?!

f:id:inox07230:20160805102855j:image

 

 宇宙人は凶暴じゃなきゃ!(・∀・)ドジっ子★宇宙人に萌えろ!

f:id:inox07230:20160805093140j:image

夏だ!孤島だ!青姦だ!!

f:id:inox07230:20160805093147j:image

肥やし香る田舎のいかにもなストンサークル広場で絶賛ヌプヌプ中な男女。
そんなヌプヌプを男女の頭上のUFOからジーッと観察していた宇宙人さん、取り敢えず男女をサクッとアブダクショっちゃう!

f:id:inox07230:20160805093203p:image
男の方をコッテリ観察♡

f:id:inox07230:20160805093233p:image
鬼畜宇宙人なんと男のアナルにっ!

ひゃぁぁん!らめぇぇぇ!!(挿入時にちょっと気持ち良さげな表情を見逃さなかったぞ!!)

f:id:inox07230:20160805093320j:image

 女の方には、宇宙人の赤子を詰め詰め。

f:id:inox07230:20160805093345j:image

そんな事件の記事を読んだ、ミッシェルは自分の制作出演している超ヤラセ番組で取り上げて一発当てようと、宇宙人に孕まされた田舎娘に取材しに行くワケよ。

f:id:inox07230:20160805093427j:image

田舎を訪れる取材クルーの
ミッシェルと出来てるカメラマン、音声さん、プロデューサーの愛人、オカマ。

そして『イギリスUFOリサーチクラブ』(?)のチェアマンのゴーマン・ギャビンを引き連れて事件現場に凸だ!!

f:id:inox07230:20160805102919j:image

しかし宇宙人どころか田舎娘の兄者達にギャーギャー言わされる始末。

f:id:inox07230:20160805102938j:image
宇宙人の気配どころか気配ひとつ無い(´Д` )どーすんの!
しかし、なんと朝起きたらUFO名物ミステリーサークルがっ!

f:id:inox07230:20160805103000j:image

歓喜するギャビン!!

Live long and prosper(オタ芸)

f:id:inox07230:20160805103026j:image

が、UFO愛がありあまるギャビンにはスグにミステリーサークルはヤラセって事がバレてしまう。

f:id:inox07230:20160805103013j:image

しかも、取材しにきたのに宇宙人に孕まされた田舎娘は支離滅裂で、どうやら頭が気の毒なようでお話にならん、、、

f:id:inox07230:20160805103627j:image

一気にヤル気が無くなった御一行、また適当にヤラセ再現フィルム撮って帰っか?!

と、その時 御一行の乗っているバスの前に田舎娘の兄者達の大事な牛さんのヌチャヌチャな惨殺死体がっ!?

f:id:inox07230:20160805103723j:image

あっ!!あれ、、、宇宙人じゃないか?!

f:id:inox07230:20160805103859j:image

ギャー!!!

 田舎娘の家に泡食って逃げ込む御一行。
田舎娘は急に具合が悪くなり、兄者達は大事な牛さんを殺されて怒り心頭でチェンソーやナタ、ボウガンで武装して出て行った。

f:id:inox07230:20160805104233j:image
残された御一行は、盛大に仲間割れ♡
逃げよう!いや、宇宙人と接触しよう!残って映像に残そう!

f:id:inox07230:20160805104529j:image

愛しい(肉体関係あり)Missシアン(牛)を宇宙人に殺された兄者の復讐の戦いがはじまる!

 その頃、妹は産気付いてヒッソリと出産(脱皮?)

f:id:inox07230:20160805105049j:image

抜け駆けして宇宙人が居ない隙にUFOに乗り込むミッシェルと、出来てるカメラマン。

f:id:inox07230:20160805105101j:image

そして宇宙人から追われて散り散りに逃げる御一行。

宇宙人に連れ去れて、また赤子を詰め詰めされたり。

f:id:inox07230:20160805105123j:image

『食人族』ごっこしたり。

f:id:inox07230:20160805104218p:image

脱★童貞したり。

f:id:inox07230:20160805105255j:image

意気投合したり。

f:id:inox07230:20160805105423j:image

イャッホー!!!

f:id:inox07230:20160805105434j:image 

こんなんで、どーやってオチつけんの??

f:id:inox07230:20160805105453j:image

さぁ、誰が生き残るか?チタマの運命はいかにぃ(´Д` )

f:id:inox07230:20160805105522j:image

 

 いやぁ、面白かった、文句無しで面白かった。
優勝です!(・∀・)

ダニー・ダイアの『ゾンビハーレム』の監督さんの作品です。

f:id:inox07230:20160805105537j:image
宇宙人のドジっ子ぶりと、UFOオタのギャビンのキャラ、ウェールズ語しか喋れない凶暴な3人の兄者達のキャラが勃ち過ぎて素晴らしっ。

f:id:inox07230:20160805105746j:image

とにかく傑作のグロシーンがありあまるほどあって紹介しきれないのがツライですが、コンバインで宇宙人を一斉に狩るシーンがイチオシですな。

f:id:inox07230:20160805105812j:image
『新しいトラクター(か?)買ったから貸してやるからよ♪ 仲良く働こうぜ♪お前ところは俺のところの2倍ある♪』って歌にノリノリで宇宙人を一狩りする名シーンは是非!

f:id:inox07230:20160805105830j:image

あと、キュン死に必至なUFOオタのゴーマン・ギャビンきゅんの童貞喪失シーンに萌え死ね!!

f:id:inox07230:20160805105845j:image
実はコチラ、てっきり未公開作品と思い輸入盤DVDを小躍りで購入したのですが、調べたらなんと『ALIENS』というタイトルで日本ですでにDVDレンタルされてるそうです(;´Д`)アウ...

f:id:inox07230:20160805110035j:image
そんなタイトル、、、イカチぃチリチリヘアーのオバさんが害虫駆逐する映画と勘違いするタイトルつけてからにぃ(泣)

 f:id:inox07230:20160805110129j:image