イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

MURDER PARTY

f:id:inox07230:20160915051936j:image

どうも、猫のランスロットいいます。僕の飼い主のクリスさんがハロウィンパーティに行く言い出したして、、僕かなり心配なんですがっ!

f:id:inox07230:20160915052640j:image

クリスさん豆腐メンタルで精神安定剤を飲んでるような男子ですよ? 積極的じゃないし、、、絶対よからぬ事になりそうな予感!!

 

 家にいればよかった!(・∀・)血飛沫タップリな旬のカボチャをどうぞ♡

f:id:inox07230:20160915052654j:image

見るからに親近感湧きまくりなボッチ・クリス。ハロウィンの祭りだって言うのに今夜はネコのランスロット氏とホラー映画鑑賞の予定。
人生がラクになるお薬を飲んでイソイソと家路を急ぐクリスくん。
と、なにやらヒラヒラ〜♪

f:id:inox07230:20160915052807p:image
なんと、風に乗ってクリスの足元に舞い落ちてきたのは、、、
ハロウィンパーティの招待状♡

f:id:inox07230:20160915052843j:image

何を血迷ったか、クリスはハロウィンパーティにガゼン行く気マンマン!カボチャケーキを焼いて。

f:id:inox07230:20160915052922p:image
即席のモビルスーツを段ボールで製造!
雑だな!(だが、嫌いになれない)

f:id:inox07230:20160915053045j:image
小躍りでパーティ会場に向かうだけでも地下鉄で絡まれたり。

f:id:inox07230:20160915052953j:image

華やかな街にキョドキョド。

f:id:inox07230:20160915053035p:image

何とかパーティ会場に着いたクリス。
『Happy Halloween!!』

f:id:inox07230:20160915070319p:image

、、、え?

f:id:inox07230:20160915053154j:image

いやーーっ!!!

f:id:inox07230:20160915053208p:image

なんと、このハロウィンパーティは、まったくの嘘でアーティスト集団が芸術の名のもとに、スナッフフィルムを制作するべく殺される人材を誘き寄せる撒き餌だったのです。

f:id:inox07230:20160915053434j:image

どうやらこの集団、作品を産み出すにも先だつ銭がないらしく、今夜は資金面でスポンサーになってくれそうな資産家のアレキサンダーと手下とアレキサンダーの愛犬ヘルハマー(だだの柴犬っていうね)を招いてアート的スナッフ・フィルム撮影会をニギニギしく開催って事らしい。

f:id:inox07230:20160915053457g:image

そんなワケで、囚われの身になってしまったクリス!!

f:id:inox07230:20160915053520j:image

そんな時、チア・コスのお姉さんがクリスお手製のパンプキンケーキを遠慮なくパクつくも・・・

f:id:inox07230:20160915053540p:image

なんとチアコス、レーズンアレルギーで失神からの~ぅ、頭部強打でオダブツ(なんだろコノ展開)

f:id:inox07230:20160915053657j:image

怒り狂うアート集団!いや、クリスが悪いんじゃないからね?!レーズンが悪いんだからねっ!!

f:id:inox07230:20160915054508j:image

怒り狂って塩酸をクリスにブッ掛ける!やめてーー!!溶けちゃう!!

f:id:inox07230:20160915054635j:image

・・・・って、コレ、塩酸じゃなくて、普通の『酢』じゃん!!スッパ!!(なんだろコノ展開)

f:id:inox07230:20160915054527j:image

ヤイノヤイノしてるウチにアレキサンダーが来る時間に。

取りあえず、チアコスの死体を隠して、資産家のアレキサンダーと手下と駄犬を迎えるアート集団。

f:id:inox07230:20160915054715p:image

もう、アレキサンダーに気に入られて銭を援助してもらう為に必死ですよ?

クリスの目の前でクリスをどう殺害するかを話したり。

f:id:inox07230:20160915054931p:image

自白剤を打って真実ゲームして場を盛り上げだり。

f:id:inox07230:20160915054949p:image

枕営業したり・・・男女ともに・・ゴニョゴニョ

f:id:inox07230:20160915055005j:image

う~~ん、しかしコノ自称・資産家のアレキサンダーなんか怪しい・・・。

f:id:inox07230:20160915055020j:image

胡散臭いと思ったアート集団達はアレキサンダーに自白剤をブスリ、本当に資金援助する気なんてなく、むしろアート集団達を殺してスナッフ・フィルムを作りさばく計画だったのだ。

f:id:inox07230:20160915055034p:image

揉めるアート集団、しかも外では酒を全身に浴びるまで飲んだメーコンがウッカリ引火し火達磨に(なんだコノ展開)

f:id:inox07230:20160915055249j:image

揉めるアート集団に収集が付かず手下は発砲。

f:id:inox07230:20160915055117p:image

え?うそーん!!(真のお色気要員が!)

f:id:inox07230:20160915055709j:image

そして、眠れる獅子が目を覚まし・・・。

f:id:inox07230:20160915055820j:image

そのパニックに乗じて逃げるクリス。

f:id:inox07230:20160915055804p:image

ココから血みどろの逃亡劇がオッパジマルよ!!

f:id:inox07230:20160915061052p:image

 クリス頑張れ、クリス!!!!

f:id:inox07230:20160915061104p:image

 

 

 コチラ 『Green Room』の、あのジェレミー・ソーニェ監督のデビュー作品です。

inox07230.hatenablog.com

 『ブルー・リベンジ』のドワイトに続く、観てるだけでハラハラする内気キャラのクリスが大奮闘する姿をコメディホラーとして笑うとい設定なんですが・・

f:id:inox07230:20160915052910j:image

クリスの無器用さとトホホ感が、あまりにもコチラ側で自分とダブらせて割と半笑いって言うね。

f:id:inox07230:20160915061452p:image

とくに、クローゼットに追い詰められて武器を探すのにイッパイ・イッパイになり。

 f:id:inox07230:20160915061639p:image

結局、ワケわけわからんくなって、コレとか・・・他人とは思えない。

f:id:inox07230:20160915062303p:image

ジェレミー・ソーニェ監督作品、とりあえず3作全部観たのですが、やはり『ブルー・リベンジ』が1番ですが、コチラもかなりの優勝作品でしてオススメです。

f:id:inox07230:20160915070043j:image

PSPが『Everybody dies』と鳴ってから怒涛の流れが最高なんで、ホントにおススメです!

f:id:inox07230:20160915064907j:image

しかし、伏線の張り方がデビュー作ににしてコレとは恐ろしい、クリスの家にあった写真とか・・・( ;´Д`)ウムゥ

末恐ろし!!

f:id:inox07230:20160915064922j:image