イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Me and My Mates Vs. Zombie Apocalypse

f:id:inox07230:20160922105000j:image

どうも、ロイの妻です。気が付いたらゾンビ化して車のトランクの中っていうね!

f:id:inox07230:20160922104649j:image
しかも、トランクが開いたかと思ったら、夫の同僚にライフルで、、ヒドイ話ですよ?コレ!

 

お待たせしたな、みんな大好き『お籠り系ゾンビ映画』やぞ(・∀・)

溢れる父性とゾンビさん、まったく溢れない笑い!!

f:id:inox07230:20160922105119j:image
ゾンビウィルスが蔓延したオーストラリア。感染を免れたダレルはジョエルと待ち合わせのテレコミュニケーションビルまでイソイソ。
飛ばせ、飛ばせぇー!!

f:id:inox07230:20160922104628p:image
なんと、待ち合わせ場所に着たら同僚のロイの奥様がキッチリ★ゾンビ化!

しかも、トランクの中にはビールの箱が!

f:id:inox07230:20160922102757j:image

ビールの箱取りたいのに、奥さんはガォ〜だし、、、よし、サクッと駆逐しよ!!

f:id:inox07230:20160922102840p:image

レコミュニケーションビルに立て篭もるダレルとジョエル。

しばらくしてロイとロイの最愛の娘エマも合流♡

f:id:inox07230:20160922102924j:image
モチロン奥さんを駆逐した事は内緒だ!!
取り敢えず、立て篭もるのも楽しいが食料も尽きるだろうし?周りもゾンビだらけなんで軍に助けを求める方針にしたジョエル達。腐ってもテレコミュニケーションビル、故障を治せば軍に通報出来るんじゃないの?

f:id:inox07230:20160922102948j:image
てんで通信塔を修理すべくジョエルは塔に。

f:id:inox07230:20160922110041j:image

ロイはビール飲んでグースカピー。残されたダレルとエマちゃん。

f:id:inox07230:20160922103006j:image
肉食系女子らしく『ヤレる時にヤッとけ!』精神♡

f:id:inox07230:20160922103022p:image
そんな時、ビルに侵入者2人がっ。
なんと侵入者2人はジョエル達の後輩、そして1人はエマちゃんの彼氏(!)

f:id:inox07230:20160922103040j:image
なんとか軍と通話できたジョエル、コレで、ひとまず大丈夫だネーェ。
だかしかし、密かにロイのキンタマ袋に忍びよるゾンビウィルスの魔の手。

f:id:inox07230:20160922103144j:image
取り敢えず軍が来るのを待ってるダレル一行、しかし軍の車はダレル一行のテレコミュニケーションビルを通り過ぎるというねw

f:id:inox07230:20160922103405j:image
なんとか居場所を見つけてもらう為に、通信塔から花火(えー?!)を打ち上げられる事にしたのだが、、、

f:id:inox07230:20160922103426p:image

なぜかジョエルが打ち上げられられるという( ;´Д`)えーっ!?

f:id:inox07230:20160922103446p:image
しかも、元ジョエルの肉片からビルのカードキーを手に入れたゾンビAがビルのドアを解除♡

雪崩込むゾンビさん達!

わっしょい!わっしょい!!

f:id:inox07230:20160922103459j:image
しかも、助けに来た軍人さんはサービス要員だった(´Д` )

f:id:inox07230:20160922103512j:image

うわぁーん!!

f:id:inox07230:20160922103539j:image

そして、ビル内で大死闘が!

f:id:inox07230:20160922103854j:image
ロイに隠し事をしてるダレルの贖罪の行方は?

f:id:inox07230:20160922104047j:image

果たして生き残るのは誰だ?

f:id:inox07230:20160922104128j:image


凄い個人的な事なんですが、ここ最近ゾンビ映画に恵まれず、本気にゾンビ映画しばらく観るの辞めようか?思うホドでして(; ̄ェ ̄)起死回生になるのを期待して観たコチラ。

f:id:inox07230:20160922104140j:image
あー、何だろか?とにかく作風に古さが漂うのは、あえてなんでしょうか?そういう作風にチマイマイ

いかにもな親父で、バリバリ人種差別世代のロイのキャラは良かったですなぁ。

f:id:inox07230:20160922104236j:image
しかし、何年前のコメディキャラかと思うほどダレルのキャラが、、、(;´д`)ウムゥ

まるで、ブンシャカさん的な、太陽捕まえんぞ的な、、、

f:id:inox07230:20160922104817j:image
いっそ、ダレルよりエマの彼氏達のゆとり2人組とロイのジェネレーションギャップで笑う方向で突っ切った方が良かった感もありますが。

f:id:inox07230:20160922104531j:image
ゾンビの質と喰いっぷり意外に良かっただけに、非常に勿体ない、勿体ない作品でした(´Д` )

ただ、ひたすらゾンビを愛でたい方には非常にオススメ(なのか?)

f:id:inox07230:20160922104547j:image

このゾンビの挽肉オチとか良かったのになぁ(; ̄ェ ̄)うーん。

f:id:inox07230:20160922104558j:image