イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Mum & Dad(2008)

f:id:inox07230:20160927120416j:image

どうもママですよJ( 'ー`)し

余所はヨソ、ウチはウチ!!一家団欒は監禁からJ( 'ー`)し

悪い子は喋れない注射だよ!!

さぁ、今夜のゴハンは知らない男の肉で作ったソーセージだわよJ( 'ー`)し

f:id:inox07230:20160927120819p:image

 

グログロ版『聾の◯』(・∀・)

『尻の名は』パパの美尻がチラチラ♡悶絶ホラーだよ!!

f:id:inox07230:20160927125949j:image

 

ポーランドから移民してきたリーナちゃん、ヒースロー空港で掃除婦のバイトしてます。まぁ、汚い仕事だけれども嬉しい賄い付き♡

f:id:inox07230:20160927120905j:image

シモネタ大好き・バーディちゃんと、バーディちゃんの兄弟のオクチがアレなモッサリ・イケメンのエレブ、仲良しのバイト仲間にも恵まれたし。

f:id:inox07230:20160927120936p:image

バイトも終わり一人暮らしの家に帰るバスに乗り遅れたリーナちゃん!

f:id:inox07230:20160927121252j:image

が、シモネタ大好き・バーディちゃんが

『ウチのパパに送ってもらいなよ!とりあえすウチに来たらいいじゃん!』

てんで、『え~いいの?わるくない?わるくない?』と言いつつチャッカリ送ってもらう気満々のリーナちゃん、早速バーディさんちにゴメンクサイ。

f:id:inox07230:20160927121314p:image

家族仲の上手くいってないリーナちゃん、家庭的な感じのバーディちゃんの家にホッコリ♡

f:id:inox07230:20160927121328p:image

が、いきなり背後から注射器でブスリッ(この展開w)

『・・・・い”っ!!!!』

f:id:inox07230:20160927121450j:image

尋常じゃない叫び声で目を覚ますリーナちゃん、こんな状態ですよ?しかも、あの注射のせいで、なんか声が出ない!!

f:id:inox07230:20160927121512p:image

と、あ!野生のパパとママがとびだしてきた!!

 f:id:inox07230:20160927121815j:image

こんなパンチのあるキャラ登場・・・モウ、ヤダァww

f:id:inox07230:20160927121833j:image

しかし、パパは先ほどの叫び声を上げてた先客の部屋へアッサリ退場。

f:id:inox07230:20160927125001p:image

そしてママから今日からウチの娘としてココで生活するのよ、悪いようにしないから♡

f:id:inox07230:20160927130341j:image

と、いいつつ恍惚の表情でカミソリで切りつけたり、ニードルをブスリしたり、リーナちゃんに『かわいがり』を加えるママ。

f:id:inox07230:20160927122622p:image

そして、パパ登場。しかもオナホでニシコリ中ていうパンチのある再登場w

f:id:inox07230:20160927121918p:image

え?TENGA???

f:id:inox07230:20160927122449p:image

MOTUかーーーー!!(ノ∀`*)ペチ

f:id:inox07230:20160927122535j:image

・・・いや、モツじゃなく肝臓かもしれん、色的に(どのみちキモイ)

 

そして、アダルトビデオの流れる爽やかな朝食の家族団欒の席でバーディ&エレブの罠にハマった事を知る可哀想なリーナちゃん。

f:id:inox07230:20160927122723p:image

良い子に娘としてココに住めば食わせてやるから、家族の一員になれ言うが、朝からAVを観て、人肉を嗜むような家族の一員だなんて・・・

f:id:inox07230:20160927122755p:image

まだビッグダディの家に貰われた方がマシよ!!逃げてやる!!!

それから、リーナちゃんの逃亡を企てるのですが・・・もうね、リーナちゃんドジっ娘らしく、毎回パパやママにとっ捕まるというね。

携帯電話を奪うも

f:id:inox07230:20160927123132p:image

コレ↓

f:id:inox07230:20160927123726p:image

窓からモノ(エゲツない物w)を投げて助けを求めるも。

f:id:inox07230:20160927123215p:image

コレ↓

 f:id:inox07230:20160927123229p:image

 そして、ついに1年に1回のお楽しみクリスマスパーティを迎えるのですが、さてさてどうなることやら☆

f:id:inox07230:20160927123249p:image

まぁ、エゲツな展開しかないんだがな!(ΦωΦ)フフフ…

f:id:inox07230:20160927123302p:image

 

 

コチラですが、新しいファミリーのカタチを全面に押し出しております!

f:id:inox07230:20160927123332p:image

監禁モノを家庭に持ち込むという、『ラブド・ワンズ』に似てるかな思いましたが(あちらも変なペット飼ってましたなぁ)コチラは家族4人(4人半か?)が全員キチですわ!

f:id:inox07230:20160927123425p:image

パパの美味し過ぎるキャラも凄いですが、意外と娘のバーディも嫌な狂い方ですわ、リーナちゃんの大切なコンパクトを自分の物にするシーンや、ママを差し置いてパパに媚びるシーンとかグッと下腹に来ますねェ、実に。

f:id:inox07230:20160927123355p:image

クリスマスパーティがお約束の通りの展開になるのですが( ;´Д`)

f:id:inox07230:20160927130256j:image

このクリスマスパーティのプレゼント交換会が地獄絵図でして、もうねどの家族のプレゼントもつくづくですが・・・

エレブにはエロ本w

f:id:inox07230:20160927123505p:image

ママからパパへのプレゼントにはリーナちゃんとクリスマスオブジェ男よりも顔面蒼白になりますんで、ああ、サプライズプレゼントってこういう事を言うのね・・・(白目で)

f:id:inox07230:20160927120845p:image

いやね、コレはホント面白いんで2008年の作品ですが、日本で発売して欲しいもんですよぅ(; ̄ェ ̄)してよ!!

f:id:inox07230:20160927132525p:image