イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Beneath

f:id:inox07230:20161005035239j:image

どうも、巨大魚ですギョギョギョゥ。
もうね、堪忍袋がキレましたギョ、僕が住んでる湖に勝手に若者が上がりこんで来てゴミ捨てるわ、キャーキャー騒ぐわ、さすがに温厚な僕もブチギレますて!僕はカイリューじゃありませんから!この警告画面読め!

f:id:inox07230:20161005035338j:image

 

 

サカナは炙った巨大魚でヨイ、お酒は下衆った馬鹿がイイ!!(・∀・)松方弘樹呼んでこい、湖全体が がまかつポイント!!

f:id:inox07230:20161005035535j:image

 

高校卒業旅行に、仲良しグループと記念旅行に繰り出すジョニー。その中には密かに想いを寄せてるキティちゃんも♡

f:id:inox07230:20161005040353p:image
キティちゃんの彼氏のマットとサイモン兄弟、オタのジーク、デブラちゃん、そしてジョニーの6人の仲良しグループで青春の思い出になる旅行先に選んだのは、、、

 はい、ホラー映画のお約束、そうだね立ち入り禁止の汚い湖ダネ!!

f:id:inox07230:20161005040411p:image

浮かれ気分のジョニーの前に突如現れる訳知り顔のパークス爺さんが現れ、コレまたお約束のように『湖に入っちゃイカンがな!!』

f:id:inox07230:20161005040429j:image
浮かれたジョニーはそんなパークス爺さんの忠告なんか聞かずに若さゆえのアヤマチで湖にボートを出しますわな。

f:id:inox07230:20161005035728j:image

泥水みたいな水面が美しい湖に着いた仲良し6人は早速ボートで繰り出すワケですが。

花火上げるわ、バシャバシャするわ、キャーキャー騒ぐわ、もうやりたい放題☆

そんな様子を水中でジーっと見つめるつぶらな瞳、、、。 

キャッキャ!!

 f:id:inox07230:20161005040534j:image

お前ら騒ぎ過ぎっ!!

f:id:inox07230:20161005041240j:image
さすがに堪忍袋の尾がブッちぎれた湖の主の巨大魚さん、怒りの反撃です。

f:id:inox07230:20161005043854j:image
騒ぐなゆーてるやろ!馬鹿!!

f:id:inox07230:20161005035426j:image

キャーッ!!

f:id:inox07230:20161005041641j:image
泡食ってボートに避難する仲間達。
いかん、オールが、、、

f:id:inox07230:20161005041700j:image

ひいっ!!

f:id:inox07230:20161005041711p:image

大丈夫、大丈夫、、、え?

f:id:inox07230:20161005041733j:image
いや、思いのほか深手∑(゚Д゚)

f:id:inox07230:20161005041814p:image
しかし、あっさり三途の川を渡り切ったデボラちゃん(えー?!)


そして、ボートのオールを無くした(一本は魚さんの頭にブッ刺してある)仲良しグループが考えた作戦がデボラちゃんの死体に巨大魚さん食い付いている隙に必死に手漕ぎで逃げるという作戦というね(; ̄ェ ̄)

しゃーなし、しゃーなし。

f:id:inox07230:20161005041940j:image

哀れデボラちゃん、ガブガブガブリエル。

f:id:inox07230:20161005040918j:image

が、所詮は手漕ぎ、、、まったく助かる気がしない。

f:id:inox07230:20161005042022j:image
しかも、デボラちゃんが美味しかったのか?巨大魚さんの猛烈な『おかわり』催促が止まりません♡

f:id:inox07230:20161005111428j:image
そしてボートに乗ってる仲良しグループで『次は誰が餌になるバトル・ロワイアル』が始まる(p_-)

お前、存在感あんまし無いから

f:id:inox07230:20161005042137j:image
しゃーなし、しゃーなし。

f:id:inox07230:20161005042442p:image
お前、キモいから。

f:id:inox07230:20161005042556j:image
しゃーなし、しゃーなし。

f:id:inox07230:20161005042056p:image

次々と餌に投げ込まれる仲良しグループの仲間たち。

f:id:inox07230:20161005042637j:image

そして選りすぐりの3人になり、いきなりの修羅場に突入して行くのですが、、、。

f:id:inox07230:20161005042700j:image

助かる気あんのか?!

f:id:inox07230:20161005042725j:image

 

 

さて、コチラですがDVDのパッケージ見るとアニマル・パニック物に見えますが、アニマル・パニック物を期待して観ると残念な結果になりますんで(´Д` )

f:id:inox07230:20161005035453j:image
熊映画にも良くあるのですが、動物に襲われてパニックになる内に破綻する人間関係の愛憎劇って展開なんですが、正直カワイコちゃんキティの衝撃の事実は早い段階で察してしまい、あんまり驚きがないです。兄弟は色んな部位でも兄弟っていうね(´Д` )おっと、、、

f:id:inox07230:20161005042952j:image
しかしながら、この『餌選別ゲーム』の酷さw
餌になる理由がつくづくですよ?
さらに、主人公のジョニーくんの死に様がね、ホントに酷過ぎて、ファイナル・デッド感が凄いですわ。

f:id:inox07230:20161005043048j:image
肝心の巨大魚さんですが、良い意味でゴムゴムしくて、いかにもなガチャ牙も愛らしい♡

f:id:inox07230:20161005043117j:image
もう少し活躍して欲しかった。

 

で、コチラの監督さんですが、ホラー映画ファンならオナヂミの良い顔オヤジのラリー・フェッセンデンなんですわ。

f:id:inox07230:20161005043310j:image

この顔みた事あるでしょう?(*´∀`)
知らなかったんですが、Wikiで読んでビックリでしたが、ホラー映画に製作・脚本・監督などかなりズブズブな方なんですなぁ∑(゚Д゚)知らなかった!!

f:id:inox07230:20161005043131j:image