イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

嫌な料理映画

f:id:inox07230:20161008214220j:image

みなさん、こんばんはinoです。
秋といえば、読書の秋、食欲の秋ですが、、、また、こんな毒にもクスリにもならないような前フリで嫌な予感しているチビッコ達もいる思いますが、またもや嫌な予感的中でごさいやし(・∀・)

 今回は『嫌な料理が出てくる映画』のオススメを紹介してやんよ!

さぁ、白米を持て!ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:inox07230:20161008214414j:image

『人肉ラーメン』
かなり有名ドコロで、もはやイワズモガナァなコチラですが、形状はタイラーメンですが、主人公の幸薄熟女のバスの涙で酸味は少なめ、塩分マシマシなタイラーメンです。

f:id:inox07230:20161008214617j:image
まぁ、『人肉』いいますんで、肉もゴロゴロなんですが、あんまりにも色んな部位をブッ込でまして、人体に無さそうな部位も入ってる感もありますが、肉好きにはタマランチンなラーメンでしょう♡

f:id:inox07230:20161008214455p:image
しかし、、、この人肉ラーメンの秘伝のスープがチョットいただけない!
こんな小汚い加齢臭漂う『オヤジ出汁スープ』なんですわ!

f:id:inox07230:20161008214518p:image
まぁ、肉は腐りかけが美味いんでアレですが、、、。
グロい映画だと二の足をフミフミな方もいらっしゃる思いますが、あまりにもバスの人生が不憫でノリノリのグロ描写は二の次になるという作品です。

 

 

f:id:inox07230:20161008214639j:image
『レベル13』
コチラ、『13の選択』のリメイク元です。
『13の選択』を観た後に観ると度肝抜かれる事でしょう、傑作です。
リストラ宣告された主人公が謎の電話の主から『13の無茶振りをクリアして行くごとに金やんよ!』と言われ、13の無茶振りをこなして行く展開です。

f:id:inox07230:20161008221042p:image
その13の無茶振りがつくづくで、レベルが上がるたびに酷さが増して行くんですが、その無茶振りの中のひとつに『高級料理店で出された料理を食って来い』ってのが、まぁ凄い(p_-)

キタキタ!なんだろ?

f:id:inox07230:20161008221541p:image
うそん!!ウンモ?!!

f:id:inox07230:20161008214802j:image
しかも、ウン汁がグレイビーソース風に掛けてあるのが惨劇(´Д` )
ちなみに、リメイク版はこのウンコ描写は無くしてましたね、コレのインパクト無しで何がリメイクだ?恥を知れ。
電話の主の正体もリメイクと本家とはまったく違いますので、別物と考えて観た方が良いかと。

 

 

f:id:inox07230:20161008215126j:image

『罠』
韓国ゾンビ映画『釜山行き』でブレイク必至の天使すぎる俳優ことマ・ドンソク兄貴の映画です。珍しくマ・ドンソク兄貴の濡れ場が観れるというファンDVD的な立ち位置の作品。

f:id:inox07230:20161008215219j:image
不妊治療中の夫婦が旅行で訪れた孤島。そこにはネットで検索した子宝に恵まれると言う、アッチの方向に効く精力満点な料理を食べさせる食堂が。

お約束のように、その食堂を訪ねた夫婦がコッピドイ目にあうって言うね。大体、韓国映画で人里離れた鶏の水炊きを出す店には、もれなく殺人鬼いますんでね、気をつけるニダ。

f:id:inox07230:20161008220027j:image
その、マ・ドンソクが営む精力食堂の料理が、羽化していないヒヨコを茹でたヤツや。
ヘビやミミズを食べさせて育てた鶏の水炊きや。
鹿の生き血、などなど、、、
しかし、一番なのは自家製の、マ・ドンソク兄貴お手製の
『ムカデ酒』
しかも、デカいムカデが二匹入っておるだよ!
ちなみに、予告編ではガッツリとボカシ入ってます(; ̄ェ ̄)

f:id:inox07230:20161008215253p:image
ヤカンに入っているムカデがデロンと出てくるシーンはもうねw
しかし、効果は絶大らしく夜のムカデ人間になってた旦那(´Д` )タハーッ!効いてる、効いてる!

 

 

f:id:inox07230:20161008220040j:image
『ジーパーズ 恐怖の都市伝説』
男2人で車で女友達の結婚式に行く途中、肥やしの香り漂う農道で、えらいデカいタイヤの車に乗った殺人鬼に襲われるっていう何かアレな作品です。

f:id:inox07230:20161008220205j:image
コレな『ジーパーズ・クリーパーズ』と間違えて借りました私(; ̄ェ ̄)ちなみに、羽根の付いたモンスターが車に乗って襲いません、羽根なしタイプです。

f:id:inox07230:20161008220224j:image
愛すべきホラー映画でして、もう隠れた傑作ですよ?(私の中ではな!)
童貞卒業映画としても鑑賞出来るお買い得映画です。
また、殺人鬼一家の構成も面白かった。
で、その経営(?)してる食堂で注文したチリビーンズが、これがまたね、、、。

f:id:inox07230:20161008220249j:image
豆は入ってないわ、シャビシャビだわ、まったくチリビーンズっ気ない料理ですよ?
しかも、さらに嫌な事に中に髪の毛が1本入ってるんですが、貞子の髪の毛ぐらい長い毛が!!
コレは地味にキツイ、長いのはキツイ!(野太い陰毛もキツイが、、)

 

 

みなさんも、がぜん食欲が出てきた思いますが、私はDVDアマポチし過ぎて、秋らしい食べ物はおろか毎日ナイススティック生活です(p_-)毎日毎日ョゥ。
皆さんの、オススメ料理が出てる映画あったら是非とも教えて下さいナイススティック (えー?)

f:id:inox07230:20161008221102p:image

ps・ヤマザキパンさん宣伝しましたんでナイススティック1年分ヨロシク。