イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

EASTER BUNNY KILL! KILL!

f:id:inox07230:20161018113930j:image

どうも、ウサギです。飼い主のニコラス君は頭が気の毒な子なんですが、とっても優しいし、ニコラス君のママも夜昼寝ないで看護師しながら頑張ってニコラス君を育てます。

f:id:inox07230:20161018114011j:image

そんな平和な母子家庭にアイツが荒らしにやって来たっ!

 

月に代わって超お仕置きョ!(・∀・)

オッサン達のモッフモフ肩毛に震えて眠れ!!

f:id:inox07230:20161018115444j:image

 ニコラス君は看護師のママとで平和に暮らしていました。もうすぐニコラス君が楽しみにしている復活祭ダヨ☆

ウキウキしながらニコラス君は復活祭の為にウサギの飾り物作ったり、イースターエッグ作ったりしてたら・・・f:id:inox07230:20161018114927j:image

ママはオトコ作ってました♡ 

f:id:inox07230:20161018165319p:image

シングル・マザーが女の幸せ求めちゃダメですか?(´Д` )

その者金色の肩毛をを纏いて金色の野に降りたつべし!な、毛むくじゃらのオッさんは、見た目はアレだが頼れるナイスガイ♡

f:id:inox07230:20161018114657j:image

だが、このオトコ実は相当の悪人っていうね。

ママとイチャコラする前にサクッとコンビニ強盗してくるわ。

f:id:inox07230:20161018115520j:image

ママが仕事で居なくなるやいなや、ニコラス君を虐めるという恐ろしい男の名はレミントン!!

f:id:inox07230:20161018115630p:image

しかも、ママに隠して飼っていたウサギを見つけると

『おう、おう、俺がお前を虐めてる事を言ったら、ウサちゃんがどうなるかわかってるだろうな!!ウシシシ・・・』

f:id:inox07230:20161018165317p:image

そんな剛田毅バリの脅しでニコラス君を震え上がらすレミントン・・・怖いわー!怖いわー!

f:id:inox07230:20161018120202j:image

 

そして楽しみにしていた復活祭の夜、なんとママは夜勤になってしまい、こともあろうにニコラス君とレミントンで二人ですごす事に。

f:id:inox07230:20161018115532p:image

レミントンは復活祭の夜、ママが居ない事をいいことに家に売春婦を呼んでエロい事しようとたくらむワケですが、場を盛り上げる(アッチの方も盛り上げつつ)ためにドラッグを買いたいのだが・・・なんせヒモ男、金がない。

てんで、男色家の売人に薬のお代金の代わりにニコラス君を差し出す事に。

危しニコラス君のアナル!!逃げてアナラス君!!

早速やってきた男色の売人はとてもじゃないがニコラス君では太刀打ち出来ないようなガタイ。

『デュッフ、デュッフ・・・』

f:id:inox07230:20161018115712p:image

男色家が怯えるニコラス君をベッドの下に追い詰めた時、突然現れたウサギの仮面戦士!!

f:id:inox07230:20161018115726j:image

『愛と正義の星! 月を守護にもつ神秘の戦士! イースターバニ―参上! 』(ギリギリだな)

こーしてくれる!

f:id:inox07230:20161018120031j:image

こーしてくれる!!

f:id:inox07230:20161018115807j:image

こーしてくれる!!!!!

f:id:inox07230:20161018115835j:image

謎が謎呼ぶイースターバニ―の正体は一体??

f:id:inox07230:20161018120133j:image

レミントンから平和だった母子家庭生活を取り戻せるのか?

f:id:inox07230:20161018120247p:image

ウサギさんの運命はいかに!!

f:id:inox07230:20161018120301p:image

 

 

コチラですが、影ながら私が応援してますチャド・ファーレン監督の作品です。

家の映像が出た時に、お馴染みの家具や壁がビニールで さり気に覆われてるのセットを見て、一気におテンションがウナギ上るワケですが。

f:id:inox07230:20161018120321p:image

電気ドリルで頭キュウンキュウンいわすシーン以外は、グロさ控えめです。

f:id:inox07230:20161018173137p:image

 イロモノ的な邦題を付けられた不遇の名作『ハリウッド人肉通り』や、『omeone's Knocking at the Door』と同じく今回も少しアババな方が出て来るのですが、まさか主役にするとは!このセンスが好きですね。

f:id:inox07230:20161018165008p:image

 

inox07230.hatenablog.com

 

 『ハリウッド人肉通り』ではアババな人に盗まれたカメラの映像のオチが最高だったんですが、コチラもオチもなかなかで、正義のイースターバニ―の正体とネタばらしオチも最高ですよ!

f:id:inox07230:20161018165151j:image

 それだけで終わらずにさらに面白いオチがあるという二段構えっていうね素敵サービス、オセチのお重みたいヨナ!!

(・∀・)ワォ♡

万人受けはしない作品ですが、汚い絵面を気にしない方、とにかく汚い絵面が観たい方にオススメですよぅ、是非だぜ!