イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

The Windmill

f:id:inox07230:20161114083416j:image

どうも、隆です!いや~、日本からオランダ遠いっ!!

f:id:inox07230:20161114083640p:image

え?風車がミナゴロチにしないんですか?!

(・∀・)よく考えたら、風車あんま活躍してないステルダム!

 f:id:inox07230:20161114165020j:image

 

アムステルダムでベビーシッターやってる、ちょいベッキー似のジェニファー、子供達もなれてるし、綺麗なお家だしコノ仕事、嫌いじゃない。

f:id:inox07230:20161114091238p:image

が、雇い主の突然の解雇宣告っていうか実はジェニファー、わりとワケありね。   

『お前誰?パスポートと名前が違うんだけど!!警察につき出してやんからね!!』プンスコ!

f:id:inox07230:20161114113001p:image

焦ったジェニファーは、とっさにTBSの2時間サスペンスばりの花瓶でタコ殴り!

f:id:inox07230:20161114113036p:image

しかし、飛び出したものの、雇い主は警察に通報したのは間違いない・・哀れジェニファー、キノミ着のまま・木の実ナナアムステルダムのドヤ街を彷徨うハメに。

f:id:inox07230:20161114163946p:image

こんなにヒモジイのに、睡魔に襲われると思わずフラッシュバックする悪しき思い出に悩まされながらトボトボと歩いていると・・・

f:id:inox07230:20161114113408p:image

・・・・風車観光かよ、リア充め、オランダ名物・フリカンデル喉に詰まらせてチネっ!!

いや、もしかしてコレ、しれ~っと紛れ込んだら・・・・・

f:id:inox07230:20161114113429p:image

イケました!しかも、わりと馴染んでるw

 f:id:inox07230:20161114155302p:image

ジェニファーの作戦は成功し、とりあえず警察から逃れる為にコノ観光バスの到着した場所に身を潜めようとニヤリ。

 

観光バスの中はイイ仕事をしてくれそうな巻き餌達。

バスのオッサン、父子家、熟女、医者、髭マッチョ、ジェニファー、そして我らが日本男児・隆!!

( ゚∀゚)o彡タカシ!!タカシー!!!  (゚∀゚o彡

f:id:inox07230:20161114155553p:image

安心してグースカピーだったジェニファーが寝ぼけて、変なオッサンがバスの前に飛び出して来ただの騒いだりするオモシロ・ハプニングもありで、和気あいあいの楽しい車内☆

そんなんしてるウチにスッカリ陽が沈み周りは真っ暗・・・

ゴメーン、故障しっちゃった♡

f:id:inox07230:20161114155638p:image

フハッテットッ!!!(オランダ語で『マジ?!』)←信じないように。

f:id:inox07230:20161114160310p:image

しゃーなしで、御一行は地図に無い、なんかいかにもな風車小屋で一夜を過ごそうと言う、いかにもな計画をおったてます。

 f:id:inox07230:20161114164056j:image

取りあえず、髭マッチョとジェニファーが先にバスから降りるのですが・・・なんかいかにもな、鎖鎌っぽいのがさりげに置いてあったり・・・

f:id:inox07230:20161114160358p:image

ぎゃーーーーーっ!!(お約束)

f:id:inox07230:20161114161054j:image

フハッテットッ!!!!!

f:id:inox07230:20161114161110p:image

 ブッタタマゲテ観光バスに逃げ帰るジェニファー、必死に話すも、さっきのオモシロ・ハプニングで迷惑を掛けたせいで、いまいちノリが悪い御一行。

f:id:inox07230:20161114161243p:image

が、その時凄い力で観光バスがっ!

・・・・もう、帰る手は無くなり。

f:id:inox07230:20161114161257p:image

しかも、父子家庭のガキを突き飛ばして怪我をさせてしまったジェニファーに冷たい目が(女子かっ!)

f:id:inox07230:20161114161354j:image

しゃーなしで、地図にない風車小屋に向かう御一行。

f:id:inox07230:20161114161953j:image

最後尾の我らが隆が、ありえないモノを見てしまう・・・・

f:id:inox07230:20161114161728p:image

メグちゃん!!!メグちゃんだろ?!

f:id:inox07230:20161114161744p:image

死んだハズのメグちゃんを追いかけて、森の奥へ・・・そこで我らが隆の見たものは?

風車小屋に着く御一行、旅行恒例の『怪談話』とシャレ込み旅を満喫♡

f:id:inox07230:20161114161815p:image

昔、悪魔を崇めていた農民が小麦の代わりに人間の骨を風車で摩り下ろしていたという風車小屋がありましたとさ。

え?どう考えてもココじゃね???

f:id:inox07230:20161114162733p:image

ですよね!

f:id:inox07230:20161114163103p:image

ですよね!!

f:id:inox07230:20161114163020p:image

ですよねーーーーっ!!

 f:id:inox07230:20161114164850p:image

さぁ、ミナゴロチの時間だ!!!

f:id:inox07230:20161114164447j:image

『地獄の扉が開いたんデスヨ、ヘルの扉がね!!』(・∀・)ヘル!ヘル!←隆。

f:id:inox07230:20161114163139p:image

 

冗談抜きに風車が人間をミナゴロチのする思って、脳内でかなり妄想してたんですが、なんかベタなガタイの良い殺人鬼が現れて、なんか普通に殺すっていうね

f:id:inox07230:20161114163230j:image

ああ、普通じゃない部分もあるんですが、殺し方にギミックをきかせたつもりかもですが、殺す前に自分達がやらかしたオイタをホワホワ回想させる場面はイマイチでしたなぁ  ・・  (´Д`|||) ドヨーン       

f:id:inox07230:20161114163124j:image 

もの凄い意外性のあり、かつインパクトあるホワホワだったら(メグちゃんが野良犬達にレイプされたりとか)イケたかもですが、やれ介護疲れ、やれクスリをキメたら手術しくったとか、家族コンガリ焼いたとか、何かねぇ?

f:id:inox07230:20161114163348p:image

観光地に一人やって来た日本人キャラ・隆の普段はハイトーン・ヴォイスの隆がお経を唱えるシーンで、別人みたいに野太い声だったのがもうねっ!

( ゚∀゚)ノブテェ!!

f:id:inox07230:20161114163407p:image

オランダの地で仏教をガチンコさせる設定、実に、フッドッ!! ヘダーン!(オランダ語で『やりよる』)←信じないように。

しかし、隆は良いキャラでしたなぁw

なぁ、見てみろよこんなに綺麗な目をしてやがる!!

 f:id:inox07230:20161114163438p:image