イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Headless (2015)

f:id:inox07230:20161116042932j:image

『未体験ゾーンの映画達・2017』ってイべントで『found.』が公開されるという!!

ビックリですねぇ(人´∀`)

 

随分むかしにブログで紹介してました『found. 』その当時でも 公開されたのが2012年というので、日本公開の希望は薄いナァ・・・思ってましたが、ビックリですな!

f:id:inox07230:20161116043135j:image

 

 『found. 』のキモとなる、架空のVHSの映画の『Headless』それを、作品化したのがコチラな(・∀・)b

1970年代の古い映画の設定はもちろんの事、ちゃんと他の作品の予告まで入れてる凝りようw

しかも、さらーとストーリーもあるっていうね。いや~、なんか『found.』で出てきた映画を自分も観てるって特別感がタマランチンね!

f:id:inox07230:20161116081827p:image

『found.』の作品ありきの作品なんで、コチラの作品紹介をご覧くださいな。

  

inox07230.hatenablog.com

 f:id:inox07230:20161116043439j:image

このマスクの殺人鬼(名前はない)は、 女を襲っては、残虐な拷問を加えて最後のシメに首チョンパしてお持ち帰り♡

しかも、ちゃんとボストンバックに入れて持ち帰り♡

f:id:inox07230:20161116043518p:image

の、後に自宅で首を取り出して、目の玉グリグリ☆ポン!!

f:id:inox07230:20161116043455j:image

ムシャムシャ、モグモグ、美味しく目の玉いただきマンドリル

そして例によって生首の断面をオナホに観たてて、コクわけです。

しかし、難儀な性癖でなぜか、顔のないダッチワイフを妄想しながら、生首TENGAで抜くという・・・いや、普通にダッチワイフ買ったらどうだい?

( ;´Д`)

f:id:inox07230:20161116043634p:image

そして、今夜も次のTENGA(女の子)を探しに街に繰り出すのさ!キャッ!キャッ!

f:id:inox07230:20161116043658j:image 

運よく、今夜も生きの良いTENGAを確保♡

言葉巧みに騙して、キャーキャー言わしてやったわ!

今回はアウトドア気分で、おんもでオナニる殺人鬼。

ハヒ~~ィ♡ハヒ~~ィッ!!殺人鬼は全体を通して、喘ぎ声がデカいw

f:id:inox07230:20161116044103j:image

そして、賢者タイムに思い出すは・・・幼き頃の母と姉ちゃんに檻に入れられ虐待された悲しい思い出。

f:id:inox07230:20161116043759j:image

ウサギの首と目の前でチョンパされ、その生き血を飲まされたり。

f:id:inox07230:20161116081914p:image

姉ちゃんの尿を飲まされたりと・・・もう、つくづくな思い出ばかり。

 

そして今夜は、ちょっと派手に抜きたい気分なんで地元のローラースケート場に凸るぜ!!

f:id:inox07230:20161116081930p:image

お約束の目の玉、ムシャムシャ☆うんま~い♡

f:id:inox07230:20161116081942p:image

うーん・・・なんか、コキ足りないナァ・・・

そして、今夜は、もう一コキすっか!!そんなワケでTENGAを彼氏ごと拉致って来たぜ!!

f:id:inox07230:20161116043734j:image

おいおい、いつまでもこんな激しいオナニーしてっと、チンコもげるよ!!!(ꐦ°д°)

ハヒ〜ッ♡ハヒッ!!(くどいようだが、喘ぎ声はデカい。)

 f:id:inox07230:20161116044257j:image

ねぇ?って、さっきから殺人鬼にコバンザメみたいにくっ付いてる君の名は??(新海誠)

 f:id:inox07230:20161116044307j:image

 

コチラ、『found.』を観てから観るとすごい楽しめます。サイコウヽ(o’∀`o)ノ

『found.』を観てない方には、ホントにサッパリで超C級の荒削りなグロ映像にしか思えないとおもうよ?

う!

ラストの賢者タイムで思い出すママンの生首でコクあのシーンは『found.』の兄ちゃんがママンを犯すシーンに繋がってる感じとか、良いですね!

f:id:inox07230:20161116044332j:image

これは、よくあるアニメのファン向けのファンディスクような立ち位置かと思われますなぁ。

f:id:inox07230:20161116044356j:image

で、いきなりコチラ『Headless』から観ると、普通のグロ盛りの良い心的外傷後ストレス障害者物語ホラー映画にしか観れないかもですよ?(´Д` )

f:id:inox07230:20161116082014j:image

目の玉、肢体切断、人肉切り出し、そして、マチェーテをアソコに挿入して抜き出し、抜き出しするシーンが観てるだけで痛っ!!

f:id:inox07230:20161116082028p:image

などグロいシーンはモリモリなんで、グロ面は、ご期待にそえるかと思われ。

f:id:inox07230:20161116044415j:image

是非とも『found.』と抱き合わせでご鑑賞をっ!(*’3`b)

 

しかし、都会は良いよなぁ、『found.』の大画面で超絶イケメン兄弟の姿を愛でれるとかさぁ!!( ・ὢ・ ) ムムッ 

f:id:inox07230:20161116044345j:image

コッチなんて町民会館で『アンパンマン』の映画上演されるってだけで祭りになるっていうのにさっ!!(マジだ!)