イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

CLOWNTOWN

f:id:inox07230:20161120034333j:image

どうも、オッパイです。最初に言っておきますがこの『CLOWNTOWN』もう、オッパイだけ見てればいいオッパイよ!

f:id:inox07230:20161120034648p:image

 

見た目カッコイイんだけどもっ!(・∀・)

ピエロ(クラウン)だ!ピエロ(クラウン)だ!ピエロ(クラウン)持って来い!!

f:id:inox07230:20161120034702j:image

 

カントリーミュージックのイベントの会場に向かう2組のカップル達。

f:id:inox07230:20161120034720j:image

車で会場に向かうも、お約束のように道に迷い辿いたのは、いかにもなゴーストタウン。

f:id:inox07230:20161120034355j:image

これまたお約束の車故障ていうね。

騒ぎ出すメス豚どもにウンザリしつつも、ゴーストタウンを助けてくれる人を求めると・・・・おっ第一村人発見♡

とぅいまてーーーん!!

って、アレ・・・・・

f:id:inox07230:20161120034802j:image

あれ?・・・・ピ、ピエロ?(クラウン)

f:id:inox07230:20161120034858j:image

 きゃーーーーーーーっ!!!

f:id:inox07230:20161120034744j:image

いきなりバトルモードのピエロ(クラウン)から逃れた撒き餌さ達。

しかもこの襲って来たピエロ(クラウン)、なんか無駄に人数いるんですけど!

f:id:inox07230:20161120034702j:image

逃げ惑う撒き餌さの中 から貧乳要員がピエロ(クラウン)にとっ捕まり

f:id:inox07230:20161120035156j:image

途中で仲間になったオス豚が・散る!!(たいした散りっぷりじゃない)

f:id:inox07230:20161120035118j:image

謎の爺さんの助けを得て、捕らえられた貧乳を奪還し、このゴーストタウンから脱出すべく、撒き餌さども!

がんばれ!撒き餌さ!

f:id:inox07230:20161120035309j:image

がんばれ!ラグラン!!

f:id:inox07230:20161120035319j:image

がんばれ!巨乳!!!!

f:id:inox07230:20161120035216j:image

がんばれ!!!超巨乳っっっ!!!!!

 f:id:inox07230:20161120040213j:image

 

今回この『CLOWNTOWN』はチビッコ達の天敵、ざっくり言うと『ピエロ(クラウン)』のカッコでキチが襲ってくる映画です。

f:id:inox07230:20161120035742j:image

このワタクシも、あの『IT』のペニー・ワイズや、ジョン・ウェイン・ゲイシーや、ランランルーも、かなり苦手でしてね・・・だから尚更、観たいというね(●´∀`)b

f:id:inox07230:20161120035834j:image

そんなんで、しかも前情報では『襲いくるピエロ(クラウン)の群れ!!』的なあおりが目につきまして・・・もう、ワラワラと40~100人ぐらいのピエロ(クラウン)が猛攻撃仕掛けてクルーーーーッ!!

f:id:inox07230:20161120035807j:image

・・・・が、実際は5人っていうね(ションボリ)

正直、ヌルいです、もうピエロ(クラウン)ならではの小ネタ殺しもないです。

f:id:inox07230:20161120035824j:image

とにかく見せ場がなさすぎでして、ゴミ収集車でピエロ(クラウン)を圧死させるトコロと、ヒロインのビックリするほどの巨乳ぐらいでしょう・・・いや、これが物凄い巨乳なんだって!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

f:id:inox07230:20161120034648p:image

ここ最近、期待してる監督の一人ジョン・ワッツの『クラウン』、アレックス・デ・ラ・イグレシア監督の『気狂いピエロの決闘』、コナー・マクマホン監督の傑作『道化してるぜ!』など、ここ最近ピエロ(クラウン)映画がハズレなっただけに・・・コレは(;´・ω・)ウグゥ

せっかくのピエロ(クラウン)殺人鬼なんだから、反撃する方も逃げるだけでなく面白い反撃っぷりがあっても良かったんじゃないかなぁ?( ;´Д`)

ですが、このピエロ(クラウン)のヴィジュアルはイケてるんで好きな方は是非だぜ!

f:id:inox07230:20161120040154j:image

この映画の情報が流れた時にツィッターで流れてきた、クッソ笑った晒しツィートがありまして。

『ピエロとか言ってるけど、クラウンとピエロは違います! クラウンをピエロって言ってるの見ると吐き気がするからやめて!!』

吐き気て凄いよね!

そのツィートの方が100倍ぐらい面白い!(ノ∀`笑))

実際英語では『クラウン』言ってますが、そこは空気読んでピエロで(ゴウに 入ればゴウにGOで)