イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

TOWN THAT DREADED SUNDOWN

f:id:inox07230:20161205093828j:image

テキサスの田舎のドライブイン・シアターで下心モリモリなジェイミーとコリーは古いスラッシャー映画『TOWN THAT DREADED SUNDOWN』を観ていたのだが

f:id:inox07230:20161205093840j:image

もういい感じになってきたので鼻息荒く森の奥に車を停めてアハン♡

f:id:inox07230:20161205093850j:image

しかし、アハン♡な車中の二人を視姦する破廉恥な奴が!!

ジ――――――――ッ・・・・

f:id:inox07230:20161205094130j:image

しかも、ワイルドに襲ってきて、アハン♡どころじゃなくなったジェイミーとコリー。

f:id:inox07230:20161205094146j:image

ジェイミーの背後で殺人鬼にメッタメッタ刺しにされる、コリーさん。

f:id:inox07230:20161205094225p:image

命カラガラ殺人鬼から逃れたジェイミー、、、だが愛しいコリーは殺人鬼によってオダブツに。 

それをキッカケにクソい田舎を舞台に古いスラッシャー映画『 TOWN THAT DREADED SUNDOWN』の殺人鬼とソックリな殺人鬼が村人を恐怖のドン底に陥れるっていうね。

f:id:inox07230:20161205095051j:image

落ち着きを取り戻したジェイミーは、殺人鬼の口走った『メアリー』と言う名の女性を探っていくのだが・・・

f:id:inox07230:20161205095120p:image

殺人鬼は『TOWN THAT DREADED SUNDOWN』のCopycat?それともマジ物の幽霊なのか??

f:id:inox07230:20161205095139j:image

徐々に浮かび上がる殺人鬼の正体とは?

 

 ナタから銃、ボウガンからトロンボーンまで、器用にツカエるツカエる殺人鬼。

古いスラッシャー映画の『TOWN THAT DREADED SUNDOWN』(実在する映画)ありきで犯人を謎解きして行くんですが・・・・コレ、江戸川コナン君でも『コテリン☆』しないレベルの真犯人の正体でして、しかもダブルできやがるw(ほんのりネタバレ)

まぁ、そこら辺は投げて良いかと思われ(え?)

f:id:inox07230:20161205095435j:image

この恐怖の殺人鬼が、もう色んな殺害小道具で楽しませてくれる芸達者ぶりで(コレも実はなオチなんですが・・)殺人鬼の正体をめぐる謎解きや、明らかに脱がないヒロインの恋模様とかダルダル ですが、その分殺人鬼さん頑張りましたんで。

 f:id:inox07230:20161205095814j:image

撒き餌の男の生首を石がわりにしてオモクソガラスを割ろうとするシーンや、トロンボーンに付けた包丁(マジでw)で地味にチクチク殺すシーンは、スカコア好きのアタイのハートにキタワァ♡

f:id:inox07230:20161205100117j:image

 

物凄いカッコ良いオープニングと田舎臭い舞台。

f:id:inox07230:20161205101722p:image

 ジェイミーと、コリーが殺人鬼にトッ捕まって、コリーが惨殺・ジェイミーが殺人鬼に追われて森を駆け巡り、ドライブイン・シアターのスクリーン裏にボロボロで辿りついたトコロでタイトルのテロップが出るという、もの凄いカッコいいオープニングっ!シビレる!

f:id:inox07230:20161205101658p:image

で、このテキサスの田舎・テクサーカナね、かなり田舎設定らしく、殺人鬼に襲われても泣けど叫べと人っ子一人居ないっていう、過疎った田舎の中で暗躍する殺人鬼、なかなか良い。

f:id:inox07230:20161205095837p:image

『TOWN THAT DREADED SUNDOWN』のタイトル通り夕暮れっぽい感じがノスタルジったがりな方はこの雰囲気タマランチンかと思われるんで是非だぜ!

しかし、トロンボーン、、、トロンボーン、、、うっぷ、、、

f:id:inox07230:20161205100055j:image