イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

男尻映画

 f:id:inox07230:20161209053214p:image

愛には色々なカタチがあるんですねぇ

ヽ(*´∀`)ノ

そんな事を思ったホラレモンと美しき女装ッ子の報道ですが、ウチの彼氏が今年の夏に派手に切れ痔になりましてね、ええ。

そりゃあもう、ウォシュレットの水がアナルにヒットするたび悶絶してましたよ?

しかし、愛の力はそんな困難も屁ではないんでしょうね(尻だけに屁)?

さて、今回もタイトル見て嫌な胸騒ぎしてる思いますが、予感的中でございやし。

掘られちゃう映画ヤリマース!

。゚+.(・∀・)゚+. ヤリマース!!

尻の穴食いしばって、まぁ観れさ!(オウッ!!懐かしっ!!)

 

狙われたオッサン尻。

f:id:inox07230:20161209042745j:image

 『13人の刺客』
漫画実写化映画の爆弾処理係こと、ハートロッカー・三池くんの最高傑作のコチラ。
幕府の権力振りがし、もう殺りたい、犯りたい放題の暴君・松平斉韶を暗殺するため、島田新左衛門の下に13人の刺客が集結し、打倒・松平斉韶を掲げ壮絶な死闘を繰り広げる。300人対13人、勝ち目はあるのかなぁ?

f:id:inox07230:20161209043420j:image

三池くん作品で3本に絞ったら、各自に入る作品です。13人すべてに見せ場があり、個性あり、ドラマもありをそれぞれ観せるバランスの良さ。最近の映画の計算し尽くされたようなアクションと違い、太秦臭いイブシ銀なアクションは圧巻です。とくに松方のオジキが良かった♡

f:id:inox07230:20161209043454j:image
さて、本題の掘られシーンですが、山の民、木賀小弥太(伊勢谷友介っ!)に、13人が泊まった宿の持ち主、三州屋徳兵衛(岸辺一徳)が、掘られてしまうというね。性豪な小弥太に、徳兵衞が店の女5〜6人をあてがうも、小弥太のリトル・小弥太が満足せず、徳兵衞のアナルに下の魔の手が伸びる!!

f:id:inox07230:20161209043510j:image
正直、このシーンの必要性がイマイチわかりませんが、ウットリと伊勢谷のチンコを見つめる目は雌ブタ!まぁ、観てやって下さい下の画像を・・・岸辺一徳・69歳・輝いてます!良い声で鳴きやがる!

『ア―――――――――ッ!!!』

f:id:inox07230:20161209043612j:image

 

⬛️『Someone's Knocking at the Door』
詳しくはコチラをどうぞ。

inox07230.hatenablog.com

 『胸糞レイプ映画』でも出してますが、コチラも加齢臭漂う中年刑事が悪霊の巨大なブラックマンバsizeのチンコで激掘りされてます、、、はい。

f:id:inox07230:20161209043855j:image

 

 

尾木ママ卒倒・子供尻。

 f:id:inox07230:20161209042802j:image
セルビアン・フィルム
元AV男優のミロシュはAV引退後、妻と可愛く息子に恵まれて幸せに暮らしていたのだが、ある富豪から多額のギャラでアートポルノのオファーが。

f:id:inox07230:20161209110123j:image

しかしその富豪が作りたい映画とは一体どんな内容なんだろうか?

f:id:inox07230:20161209044309j:image

イワズモガナなコチラですが、最近ではこの作品の上を行くような倫理的にイカン映画も沢山出てきてますが、、、格が違いますわ。

グロさばっかり観がちですが、かなり丁寧に綺麗に作られてる作品で、ハッとするようなスタイリッシュな場面もありますし、内容も家庭崩壊映画として良作ですよ。

f:id:inox07230:20161209044320j:image
そのシーンは、富豪の映画に出演する事になったはいいが、シナリオもないような撮影、幾つかの過激なプレイの末にたどり着いた部屋にはベッドの上にシーツで隠され姿が見えない人間が二人。

f:id:inox07230:20161209105948p:image
その二人の内の一人を犯し始めるミロシュ、その小柄な身体は男のコでシーツをめくると、なんと、その男のコはミロシュの息子だった、、、。

f:id:inox07230:20161209110101j:image

あまりにアレなんで、画像は貼りませんが(; ̄ェ ̄)
もうね、このシーンの挿入音のミチミチって音がもう、勘弁して下さい!『完全版』ですと、息子さんが犯されてるシーンの悲惨さが1.5倍増しとなっております。


⬛️『EASTER BUNNY KILL! KILL!』
詳しくはコチラ。

inox07230.hatenablog.com

 母のボーイフレンドはクソ野郎で、母親が夜勤で家から居なくなると、薬の売人に薬の金の代わりに売人に坊やを差し出すという鬼畜っぷり。
この売人の犯る気マンマンなアタッシュケースの中身だけで、具合悪くなりますがな。(モザイク処理しときました)
しかし、掘られる首の皮一枚で正義の味方イースターバニーに助けられますんで、ご安心を。

f:id:inox07230:20161209050849p:image

 

宇宙人からも・地球尻。

 

f:id:inox07230:20161209042822j:image
『エクストラ テレストリアル』
休暇を過ごすため郊外の別荘へやって来た大学生ら5人組は、その夜、炎に包まれた物体が上空から落下してくるのを目撃した彼らが現場を訪ねてみると、謎の飛行物体が墜落した近くには人間ではない足跡が残されていた。恐怖のあまり別荘に引き返した彼らは、異様な気配を感じるのだが、、、。

f:id:inox07230:20161209044957j:image
異様な気配ですが、ぶっちゃけ宇宙人なんですがな。エイリアン・アブダクション物です。

f:id:inox07230:20161209045008j:image
チマタではクソ映画呼ばわりでしたが、スピルバーグの『宇宙戦争』か、『エクストラ テレストリアル』かっ!ってぐらいの良作ですよ。

あの、ダメだコリャなラストとか、普通にアッサリ現れる宇宙人とかツボでしたな。

f:id:inox07230:20161209045018j:image
さて、そのシーンですが、宇宙人の母艦に連れ去られたヒロインの彼氏が、宇宙人によって蹂躙されるシーンで、まず当たり前の様に全裸でヌルヌルな物体で固定。

f:id:inox07230:20161209130025j:image

ニューッと現れる謎の器具(ベタな)最初はヘソに何か入れられて、後ろからアナルにドゥーーーーーンッ!!

『ら、らめぇ――――――っ!!!』

f:id:inox07230:20161209045035j:image

きっと、スピルバーグの『E.T』の親愛のサイン、指と指をくっ付けるアレね、アレをやろうとして場所間違えてたんでしょうね(ニッコリ)
ちなみに、マイケル・アイアンサイド先生も出てます!!

 

⬛️『エイリアンズ』
詳しくはコチラ。

inox07230.hatenablog.com

 映画における宇宙人は、何故かアナルに興味を示すのでしょうか?コチラの宇宙人も地球人アブダクったら、いの一番で嬉々としてアナルに謎の器具(最初っからアナルに入れる前提で作ったと思われるデティールw)をミチミチですよ?しかもさじ加減が判らなかったのか、この大参事ね♡

しかも、謎の器具を挿入した時、一瞬気持ちいいアへ顔になってるのを、ワタシャ見逃さなかったよ!

 f:id:inox07230:20161209050906p:image

 

 

その他の尻。

  f:id:inox07230:20161209045744j:image

 その他にも記憶を辿ると、掘られ映画って結構ありまして。

正直言いますとあんまり得意じゃないジャンルです(;´Д`)

シリアス映画でこのようなシーンって精神的に強烈で、半日ぐらい立ち直れなくなるぅ。

特に精神的に来た掘られ映画ですが、一応書いておきますが、メンタル面強い方は是非。

スケアクロウ』、『ミステリアス・スキン』、『ショーンシャンクの空に』、『スリーパーズ』などなど。

映画ではないのですが、海外ドラマ『ゾウズ・フー・キル』の男子刑務所で 強姦の末に殺された死体の描写が壮絶だったのも強烈でしたな(; ・`ω・´)b

勇気とアナルが屈強な方、是非に!!!