イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

WICKED LAKE

f:id:inox07230:20161213051053j:image

キモメン、キャレブは美術の授業にやってきたヌードモデルに色んな方向で惹かれてしまう。
キモメンなキャレブ、行動もキモいので、校門の前でヌードモデルを待ち伏せして話し掛けると、、意外や意外、ヌードモデルもまんざらじゃないご様子♡
『ボキか貴方を、家まで送るじょな、ゲヘゲヘ。』
ってんで、ヌードモデルを家まで送るのですが。
『ボキ、オッパイ見して欲しいじょー、ゲヘゲヘ』
と、蒼い弾丸なケレブはセクハラ発言をしてしまう。
『片乳でいいの?』

f:id:inox07230:20161213052129j:image
と、やけに優しい♡(が、揉もうとしたらヌードモデルの友達が出てきて未遂に終わる)
悶々としたキャレブは、家に帰ると見たからにキチな家族にヌードモデルを、どうにかならないか泣きついたのだが。

f:id:inox07230:20161213052157j:image

サディスティックな兄貴、アババな次男、車椅子で点滴無しではいられないが、アッチの方は現役の父親、まぁ、ロクな事になりませんてぇw

 f:id:inox07230:20161213052220j:image

そんなキャレブ一家の事など知らず、ヌードモデルは一緒に暮らしてるお姉様達とレズレズレズレズアハン♡

f:id:inox07230:20161213052236j:image

とりあえずイクだけイッら、ヌードモデル達は、そそくさと別荘に出掛けてイクのですが。

f:id:inox07230:20161213052309j:image
ひとしきり遊んだ後は、また別荘でレズレズアハン♡

f:id:inox07230:20161213053011p:image

かと思ったら、突然の来客。

田舎に泊まろう!!!』

f:id:inox07230:20161213053101j:image

なんと、愛のままに、わがままに、キャレブ御一家フルメンバーで別荘に大突入!

f:id:inox07230:20161213053247j:image

あっさりヌードモデル達を制圧し、ヤリタイ放題のキャレブ御一行♡

おさわりしたり♡

f:id:inox07230:20161213053648j:image

尻パンしたり♡

f:id:inox07230:20161213053659j:image

脅かしてみたり♡

f:id:inox07230:20161213053710j:image

爺さんの冥途の土産にオフェラチーノ(スタバっぽく)させようとしたり♡

『松本に相談しなくていいからパックっと行っちゃってくれないか?』

f:id:inox07230:20161213053733j:image

このヌードモデルの本当の姿を知るよしもなく、好き放題のキャレブ御一行の悪行はエスカレートしていくのだが・・・

f:id:inox07230:20161213053808j:image

時を同じくして、ヌードモデル達を追う刑事2人が別荘に向かっているのであった。

f:id:inox07230:20161213054008j:image

そして、時計の針が深夜の0:00を過ぎた時、ヌードモデル達の本性が明らかにされる!!

f:id:inox07230:20161213054017p:image

 

逆に犯されそうなビジュアルの美女達。捨て乳ばかりでエロスっ気ない。

もう、DVDのパッケージを見てるだけで、このヌードモデル達、只者じゃない感を感じる思いますが・・・うん、ちごいねぇ(え?)ぶっちゃけ、0:00時を過ぎたらグール化するだよ。

f:id:inox07230:20161213054034p:image

で、後はグール化したヌードモデル達がバカスカ・バカスカと悪い奴らを喰い散らかすとう、なんもヒネリもない展開です。

f:id:inox07230:20161213054045j:image

このセクシー美女達ですが、もう始まってスグにオパイオツ☆ポロンでして、その後も何かとポロン☆オパイオツ・・・正直、ありがたみが無い『捨て乳』ばかりですんで、あんまり期待しないように。

f:id:inox07230:20161213054100j:image

一番エロかったのはキャレブの髭面の兄ちゃんに女性用のピンク下着をつけさせて拷問するシーンだったよ、いや、ホント。

f:id:inox07230:20161213054126j:image

 

残酷シーンは、そんなに悪くないが・・・。

0:00時を過ぎたら、ヌードモデル達のターンなんですが、このヌードモデル達がもう強すぎて反撃するシーンは、尺でいうと10分ぐらいしか出ない刑事2人(1人は別荘に着いて3分でチヌ)ぐらいでして。

f:id:inox07230:20161213054146p:image

『玄関開けたら2分でグロ!』したい方にはオススメかと思われ。

残酷シーンが悪くないんだよねぇ、、(´-ω-`;) 

f:id:inox07230:20161213054246j:image

男の頭を毟って、頭蓋骨を手(!)で割って、ヤシの実ジュースみたいにストロー刺し脳味噌チューチューしたり。

f:id:inox07230:20161213054201j:image

髭面のキャレブの兄貴にスケスケのピンクの下着を着せて、口に巨大なディルド突っ込んでフガフガさせたり。

f:id:inox07230:20161213054211p:image

首チョンパして、生首レンチンして爆発させたりなど。

f:id:inox07230:20161213054223j:image

結構、攻めてるんですが、とにかくストーリーに投げっ放しが多く、結構重要そうな伏線も回収しないまま、なんか糞切れ悪く終わるっていうね。

 

何か良く判らない出演俳優陣。

  ラストのキャストを表示したレジットが流れるとヌードモデルのリーダー格の子の名前が1番に出て、次に『アンジェラ・ベディス』の名前が堂々と出るのですが。アンジェラ・ベディス、ドライブインの便所の前で便所待ちしてる役で、2分も出てないよ?( ;´Д`)

f:id:inox07230:20161213054928p:image

こんな、某・ブラッド・ピットみたいな小銭の稼ぎ方ありですか?

あと『Red White & Blue』のマイク・センターが、キモメンのキャレブを演じてましたが、ほぼドアに串刺しにされたっきり、ラストのエンドロールの小ネタに出るぐらいの扱いです・・・。

f:id:inox07230:20161213055151j:image

まぁ、巨大ディルドでフガフガ言ってる女装の髭オッサンが観れる貴重な作品なんでd(・ω・*) 

f:id:inox07230:20161213055404p:image

ソコのみで観てみたらいいがな!(白目)