イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Bad Meat

f:id:inox07230:20161216123156j:image

腐ったミカンこと、タイラーは触るものみな傷つけたって事で、マイナスイオンたっぷりな山奥の少年更生キャンプに入れられてもうたがな。

f:id:inox07230:20161216123224p:image

『少年更生キャンプ』さぞかし、夜回り先生や、尾木ママみたいな愛情溢れんばかりの指導員さんが居る思ったら、芽衣子様風・女指導員に、ビリー隊長風に、

普通の赤ら顔エロ・オッサン、、、

f:id:inox07230:20161216123312p:image

いや、絶対ナチ好きだよね!!

f:id:inox07230:20161216123333p:image

しかもココの指導員、やたらと少年達の扱いが荒くて、初日からタイラーの反抗的な態度に教育的指導♡

『YOU、独房にINね♡』

閉所恐怖症のタイラーは半狂乱ですよ(無駄に熱演)

f:id:inox07230:20161216123426p:image

そんな腐ったミカン達にも餌は与えないとイカンわけで、今日はお肉をじっくり煮こんだシチューよぅ!

f:id:inox07230:20161216123448p:image

そのシチューに使われたお肉、つまみ食いしたワンコがの様子がおかしくなってるのに気付かないまま、テーブルに出されてしまうのだが・・・

f:id:inox07230:20161216123509j:image

タイラー達にはジャガイモ1個、そして指導員達だけシチューをモリモリ美味しく召し上がるという鬼畜の所業。  

f:id:inox07230:20161216124601j:image

しかし、コレが運命の分かれ目になるとは(クスクス・・)

腹もミチミチになったんで、指導員達も個々でくつろぐのですが。 

f:id:inox07230:20161216124652p:image

シチューを美味しく頂いた指導員達の体に異変がw

オロロロローッ!!!

f:id:inox07230:20161216124636j:image

ひとしきり吐いた後は、なぜかオダブツに。

f:id:inox07230:20161216131339j:image

 

次の朝、腐ったミカンが観た光景は?

なっ!くっさっ!!!

吐瀉物マミレになって屍になった指導員達の姿だったw

f:id:inox07230:20161216125041j:image

コノ状況は流石にナイワァ・・・って事で、キャンプ場から逃亡する事に決めた腐ったミカン達。

f:id:inox07230:20161216125112j:image

が、そんなミカン達を突如襲って来たのは、なんとゲロ死にしたハズの指導員達だった!

f:id:inox07230:20161216130106j:image

しかも、喰う気満々じゃねーか!!

f:id:inox07230:20161216130910p:image

どうなる?腐ったミカン!

f:id:inox07230:20161216125156p:image

 

ストレス・フリーの『キャビン・フィーバー2』

タイトルにあるように『まずいお肉』が病原菌なんですが、もの凄い発症するまでが早いのさコレw

f:id:inox07230:20161216125328j:image

ジワリジワリ発症する描写は一切なく、お腹がグルッときて、この作品の売りのゲロ(どんな売りだ)を吐いて、グール化するというね・・・ゲロマミレで変身とかプリキュアぐらい夢がありますわ。

f:id:inox07230:20161216125219j:image

ウンコとかに消化不良のコーンが混じってるのって、何か嫌な感じしませんか?コチラの作品の吐瀉物にも必ず消化不良のコーンが入ってるって言うのが、もうつくづくですわ。消化不良のコーンの破壊力たるや・・・もっと注目されても良いかもですよ?

大体、観た後にグロかった場面のおさらい(A型なんで真面目)してるんですが、毎回な。

今回、一番グロかったのって言うのが何度も出てくる『シチュー鍋』って言う結論でした。

f:id:inox07230:20161216125350p:image

 

さりげに、あのデイヴ・フラン子さん。

タイラーと言う役であのデイヴ・フラン子さんが出てるのですが、閉所恐怖症って事で指導員にお仕置きの穴倉に入れられたっきりで出て来ません・・・・。

f:id:inox07230:20161216125754j:image

が、お仕置きの穴倉に連行される際のギャン泣きっぷりは面白いんで是非だぜ。

f:id:inox07230:20161216125730j:image

その他に、ピアスだらけの謎のミカンに『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』のメガネ・イケメン(塩顔)、ジョー・ディニコルが出てまして、もう結婚してもいいかなって♡

f:id:inox07230:20161216125855p:image

   

 物語はすでに終わっているのだが・・・。

 実はコレですが、現在進行のストーリーではなく、包帯でグルグル巻にされた人物の回想の中の話なんですわ。

f:id:inox07230:20161216125914p:image

ようするに更生キャンプの惨劇の生き残りの人物・包帯の人が思い出してるお話がコレと言う位置付け。

f:id:inox07230:20161216130254j:image

で、コチラimdbにも書かれてますが、なんと資金不足で作品を最後まで作れなかったという、ありえない作品でして、ラストは腐ったミカン達がどうなったか?まったく明かされません、しかもこの包帯で巻かれた人物が腐ったミカンの誰なのかも判らないというね・・・いや、マジで。

君の名は?

f:id:inox07230:20161216130316j:image
で、この包帯巻の正体ですが・・・考えると、やはり放火癖のあるこの子か?でも、チラッと見えた髪の毛が黒かったから、、、(; ̄ェ ̄)ウムゥ

f:id:inox07230:20161216130425j:image

 

 あと、芽衣子様風・指導員が、グール化して自らのぺニパン(何かわからないチビッ子はママに聞いてね☆)のぺニ部を手刀で切断するシーンは死ぬほど笑った!コレが今年の笑い納めでしょう。

f:id:inox07230:20161216125129p:image

 うーん、コレほんと資金がミチミチだったら、なかなか傑作だったと思われて悔やまれますがな( ;´Д`)いや、ほんと!