イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Good Tidings

f:id:inox07230:20161225154218j:image

謎のサンタさん3人が陽気にホームレス達をヌッコス!!

陽気にだ!(・∀・)b

f:id:inox07230:20161223101351j:image
ナンチャッテ・サンタのオッさんヲ、ジ〜〜〜ッと視姦する謎のマナコ。

f:id:inox07230:20161223101505p:image
謎のマナコ達はサクッとナンチャッテ・サンタのオッさんを殺っちゃって、サンタの衣装とオッさんの生首を盗んでドロンでやんす。

f:id:inox07230:20161223101725j:image


その頃、ワケあり顔の元兵士・今はホームレスのフランクは施設で恵まれないホームレスに餌付けするイベントがあるいうんで、ノコノコやって来ました!

f:id:inox07230:20161223101746p:image

が、イマイチのりが悪いフランク(´Д` )空気読めよぅ。

f:id:inox07230:20161223101800p:image
唯一、話が弾んだのはコレまたワケありそうなロキシーちゃん。

f:id:inox07230:20161223101816p:image
そんな、宴もたけなわな施設に、忍びよる怪しい赤い影が3体、、、。

f:id:inox07230:20161223101842p:image
なんと、謎のサンタ達が施設を封鎖、ホームレスさん達を次々にヌッコロしはじめたから、さぁ大変っ!!!

f:id:inox07230:20161223101917j:image
だが、そんなサンタさん達を元兵士のフランクが許しません!!
そしてクリスマスだってのに、オッさんvsサンタ☆スリーの血で血を洗う闘いがオッパジマル!!!

f:id:inox07230:20161223102302p:image

 

 

可愛すぎるサンタ☆スリー

オドロオドロしい感じですが、この謎のサンタ☆スリー、まるでNHKの子供番組のキグルミキャラのような雰囲気です。まず、喋らないのでオーバーなジェスチャーで表現するというね。

f:id:inox07230:20161223102430p:image

笑い方も『シシシーィw』的な笑いがまた可愛すぎるだろ(萌え)

で、施設を襲撃する前に、まったく関係ないシーンにもチラチラと映り込んでるって芸の細かさ♡

チラ、、、

f:id:inox07230:20161223102455p:image

チラチラ、、、

f:id:inox07230:20161223102509p:image

(# ゚Д゚)萌え死ぬわ!

だが、殺る時はヤル!

こんな可愛いのですが、やたらグロにチカラ入ってまして、内臓ビヨーンから、ナタからスティックキャンデーまで駆使した殺しっぷりを繰り出してきます。f:id:inox07230:20161223102624p:image

で、サンタ☆スリーに立ち向かう元兵士のフランクと戦いを繰り広げるのですが、、、

f:id:inox07230:20161223102646j:image

 意外過ぎる伏兵。

リーダー・サンタとメンチ切りあったりして、物凄い大物感ビシビシなフランクですが、、、

f:id:inox07230:20161223104300p:image

いざガチでサンタ☆スリーと戦うと、コレが、、( ;´Д`)えー?

f:id:inox07230:20161223102703j:image

どうしたワケかフランク、まったく動きにキレがないというΣ(; ゚Д゚)ウハッ!

あげく、消火器でブワァー!されたり、まるでダチョウ倶楽部のような扱い。

f:id:inox07230:20161223102712j:image

しかも、まさかの人物がサンタ☆スリーのほとんどを駆逐してるという謎の展開に、フランクの立ち位置って、いったい?(; ̄ェ ̄)?

f:id:inox07230:20161223102732p:image

 

でも、まぁ、サンタ☆スリーが可愛いのでね、お腹はミチミチになりましたし。

なんか味のあるレトロな感じのBGMもなかなか良かった(*´∀`*)

f:id:inox07230:20161223102949j:image

コレはサンタ☆スリーでお金掛けて続編とか是非ともやってもらいたい!!是非だせ!