イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

クリスマス映画。

f:id:inox07230:20161223031618j:image

メリークソシマース!!ヾ(*´∀`*)ノ
チビッコのみんな、今回は素敵なサンタさん達を紹介するよ!
靴下を持って集合だヨー!
さて、どんな素敵なプレゼントが貰えるかな?(人´∀`)ワクワク♡

 サイレント・ナイト悪魔のサンタクロース

f:id:inox07230:20161223031636j:image


クリスマスムード一色の田舎町を舞台に、サンタクロースの扮装をした正体不明の殺人鬼が、『悪い子』をターゲットに、残忍かつ大胆な手口で、躊躇なく次々と死の制裁を加えていく!

f:id:inox07230:20161223031715p:image
殺人鬼を追う女性警官オーブリーは殺人鬼の犯行を止められるのか?

f:id:inox07230:20161223031807j:image
一体『ゾンビトラストフュージョン』の続編はいつ作ってくれるのさ?な、すっかりビッグネーム・スティーヴン・C・ミラー監督のノリノリな作品。
あの『悪魔のサンタクロース・惨殺の斧』のリメイクとありますが、殺し方がリメイクな感じで性風紀員長ビリー君は出てきません。
例のハンティング・トロフィーの名物シーンが出た時は小躍りですよ!

f:id:inox07230:20161223031745j:image

コチラも『悪いコ』=エロい事するリア充らしく、ポルノ撮影現場にカチコミ、お仕置きダベシッ!!

f:id:inox07230:20161223031838p:image
このシーンですが、かなり攻めてまして、骨折→切断→ミンチという残酷描写の幕の内弁当か?ってぐらい殺ってます♡

f:id:inox07230:20161223031856p:image

さらに、サンタクロースに敬意を示さないガキもカテゴリー『悪いコ』らしく

f:id:inox07230:20161223031941p:image
プレゼントの催促するようなガキはビリビリ棒でトッチメチンです。

f:id:inox07230:20161223031954p:image
ですが、良いコにはちゃんとプレゼントをあげるというね。

f:id:inox07230:20161223032010p:image

悪い子には・・・

f:id:inox07230:20161223032152p:image

怖いわぁ( ;´Д`)

 

  A Christmas Horror Story

f:id:inox07230:20161223032328j:image

詳しくはこちら↓

inox07230.hatenablog.com

 

クリスマスを題材にした4つのエピソードをツメツメした作品です。
そのうちの一つで、サンタの秘密基地に謎のウィルス(呪)が発生して、秘密基地で働いてるエルフ達が凶暴化してサンタさんを襲う!!

f:id:inox07230:20161223032626j:image
アバパになった病みエルフが、かなりキモイ!

そんなエルフ達をサンタさんガンガンとミナゴロチして行くワケですが

f:id:inox07230:20161223032615j:image
最後のクランプスとの拳と拳で殺り合うサンタさんの異常な格好良さたるやっ!!

f:id:inox07230:20161223032641j:image

オモクソ抱いてっ!( ゚Д゚)

 ナイトメア・サンタクロース

f:id:inox07230:20161223032712j:image

32年に一度、満月になる12月5日の聖ニコラス降誕祭に聖ニコラスが現れ、大人たちの喉を切り目玉と心臓をむしり取って、子供たちを攫って行くという都市伝説が、子供たちの間で囁かれている。そして今年の降誕祭は、その満月の夜だった。果たして伝説は本当なのか!?

f:id:inox07230:20161223032808p:image

オランダといったら、チューリップ、風車、ディック・マース監督だね!!
オランダの観光大使・ディッくん今回もハッチャケてます!

ちなみにコチラの作品、サンタじゃなく聖ニコラスっていう人なんだが、、、

f:id:inox07230:20161223033003j:image
色味や扱いがサンタ的なんでギリにサンタで。
ビジュアル的にあの『処刑山』のヘルツォーク大佐率いる軍団ぐらいシビレフグな聖ニコラス軍団!

f:id:inox07230:20161223033030p:image
もともと子供の心臓や目ん玉を狩る聖ニコラス。

妊婦、盲導犬、子供も容赦なくミナゴロチ描写をしてるディッくん、、そんな2人が手を組んだらヤバイですてぇ(´Д` )


煙突に子供を引きずりこんで、肉ミンチとか、、、

f:id:inox07230:20161223033056p:image
小児病棟を襲撃など、、、

f:id:inox07230:20161223033119j:image

ちなみに、このオランダって国ですが、学校で公開クリスマス・プレゼント交換会をするみたいなんですが、高校生なんにプレゼントがアダルティな玩具っていうね・・・とんだハレンチ☆学園ですわ。

f:id:inox07230:20161223033149p:image

そんな悪い子はお仕置きされてもいいデスヨ!

 f:id:inox07230:20161223033205p:image

白馬に跨りアムステルダムの街を屋根を駆け巡り人々を血祭りに上げまくる聖ニコラスの姿に、クリスマスで腐りきった気分もスッキリ爽快になるハズ。

f:id:inox07230:20161223033225p:image
こんな素敵なプレゼントが出来るのは聖ニコラスだけ!

f:id:inox07230:20161223033241p:image
ラストも、ディッくんの十八番『いっぱい死んだけど、終わり良ければ全て良しですなっ!笑』な、大味なオチでストレスフリーです。最高だよ、ディッくん!

f:id:inox07230:20161223033436p:image

 スゲェ!( ;´Д`)

 

 

ちなみに、わたくしですが、クソシマスですが毎年のように仕事でございます。

こんなに真面目に働いてるんで、きっとサンタさんが靴下に坂口健太郎を詰め込んできてくれるにチマイマイ!(´∀`艸)