イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

LOVE IN THE TIME OF MONSTERS

f:id:inox07230:20161230160309j:image

マーラとカーラは幼き頃、面白ハプニングで、愛するパパを亡くしながらも

 f:id:inox07230:20161230180022p:image

悲しみを乗り越え15年の歳月を得て慎ましい女性に成長しました。
慎ましいマーラとカーラ、愛するママからの電話には良い子ぶってますが、、、

f:id:inox07230:20161230180057p:image
マーラの飲酒運転でカーラの彼氏がバイトしているとパイセンからのタレコミを聞いて、バイト先に押し掛けかるという、慎ましい女性っぷり。

f:id:inox07230:20161230180131p:image

着いた先は『スラヴコ・ファミリー・ロッジ』なる、ショボい観光施設(汚い沼とか、森とか)があるロッジ。

f:id:inox07230:20161230180242p:image
売りは、UMAのビッグフットが出現するという小汚い森なんだが、実際のところ、ビッグフットはロッジ側の仕込みだっていうね( ;´Д`)
THE☆大人の事情。

f:id:inox07230:20161230181609p:image
そのビッグフットズの中にカーラの彼氏も居るフット。

カーラとマーラのパイセン・アガサさんは気をきかせて、カーラの彼氏に、後で車の所に来るように伝えると、ビッグフットズにキリキリ働けと命令するのですが、、、

f:id:inox07230:20161230181641p:image
こんなキグルミで働く気なんて無くなるワケで、目を離すとすぐにダラダラする始末。

f:id:inox07230:20161230181717p:image

そんな中、ビッグフットズの1人が沼のほとりでドラッグを落とし溺死したことが発端でビッグフットズがヤイノ!ヤイノ!!

f:id:inox07230:20161230180752p:image
あっ!!(なにやっての!!)

f:id:inox07230:20161230180809p:image
実はこの沼、よくわかんないがガッチリ汚染(ホントによくわかんない!)されており、沼にトップリ浸かったビッグフットズは、こんな有様に!

f:id:inox07230:20161230181737p:image

カーラの彼氏がこんな目にあってるとはつゆ知らず、カーラは彼氏との待ち合わせ場所に向かう為にイソイソ。

マーラは、下のラウンジバーでマーラ(偽名・シェキナ)はイケメンを逆ナンするも、逆にチケットを売り付けられ、しかも逆ナンしたイケメンは、、、
『I am gay』→訳・俺、成宮。

f:id:inox07230:20161230181804p:image

つくづくなマーラ(偽名・シェキナ)をよそに、ウキウキで待ち合わせの車で彼氏を待つカーラ。

f:id:inox07230:20161230181926p:image
が、キグルミの彼氏の襲ってきた!!!

f:id:inox07230:20161230181915p:image

そして、あの沼に浸かったビッグフットズが次々とロッジの従業員や

f:id:inox07230:20161230181947p:image

宿泊客達を襲い食い散らかしはじめるのであった。

f:id:inox07230:20161230182028p:image
一体、ビッグフットズに何が起きたのか?

f:id:inox07230:20161230182052p:image
ビッグフットズから逃れた人々はロッジに立て籠もるが助けは来るのか?

f:id:inox07230:20161230182117p:image
彼らを救う救世主はあらわるのか?!

f:id:inox07230:20161230182140p:image

 

堂々とキグルミ。


色んなゾンビ映画観てきましたが、ビッグフットじゃなく、ビッグフットのキグルミ、キグルミのゾンビなんてな!!

f:id:inox07230:20161230183000p:image
中身がゾンビ化してるんですが頑なにキグルミを脱がないでガウガウと襲って来るのですが、単体だとそうでもないですが、群れをなすと何か面白数値が跳ね上がるというね。

f:id:inox07230:20161230183036p:image
普通、キグルミとかだとなるべくキグルミ感を感じさせない撮り方しますけど、あえてキグルミ感を全面に出す撮り方してるのが良いです、わかってるワァ。

色々と詰め込み過ぎて。


それぞれのキャラが面白いのですが、ちょっとツメツメし過ぎて欲張った感じがしますな。
さらに彼氏を救う為にカーラとマーラが対立する展開になるのですが、、、あんまり必要ない展開だったような気もする( ;´Д`)

f:id:inox07230:20161230183148j:image
スラヴコの奥様とチェスターさんの大人の恋愛が安い描かれっぷりがいかにもB級、B級しててジワりましたわ。

f:id:inox07230:20161230183211j:image

バリエーション豊富なゾンビ。

 

森の中の沼が汚染されたもんだから、森の動物たちも沼の水でゾンビ化するんですが、沼の魚、リスはさして驚かないですが

f:id:inox07230:20161230182843p:image

まさか、ムースゾンビとかは斜め上過ぎてもうね!(ノД`)ヒーッ!

f:id:inox07230:20161230182857p:image
あんなツノで殺やれたらもう♡

 

『ゾンビーバー』もウケた事ですし、さりげなく日本で発売しても良さげな作品なんですが、目にキツ過ぎるよなぁ、、とくに水が染み込んだキグルミの質感が(; ̄ェ ̄)うん、イヤだ。

f:id:inox07230:20161230183323p:image
あと、スラヴコ・ファミリー・ロッジは日本でいうと『スパリゾートハワイアンズ』的なっ!!( ゚Д゚)b