イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Don't Breathe

 

f:id:inox07230:20170102130603j:image

ロッキーは妹と毒親から離れる資金を悪事を働きながら貯めていたが、なんか稼ぎはイマイチどころか、仲間のマーニー、アレックスと三等分されるし、若い3人は舐められて盗品は高値では買ってもらえないワケで。
そんな3人に、ある美味しいネタが小耳に入って来た♡
『爺さん、家に 金隠してるってよ。』
ガッツいた3人は、爺さんの下調べをすると、何と爺さん元軍人とはいえ、盲目でヨボヨボっていうね。

f:id:inox07230:20170102133255j:image
これは、楽勝じゃんな!!
って、事で3人は夜な夜な爺さん宅に侵入するのだが(・∀・)ニヤニヤ

f:id:inox07230:20170102130654j:image

はい、チマタで話題のコチラですが、、
タイトル『Don't Breathe』とおり劇場で観てる奴らの息を止めてるご様子。口臭がキツイ奴に贈りたい映画ランキングNo.1な映画ですね。

f:id:inox07230:20170102130835j:image
さて、内容ですが、、絶賛上映中という事でガッツリとは行きませが、最近流行りの『羊かと思ったらアムールトラだった!』系の返り討ち系の映画です。

f:id:inox07230:20170102130747j:image
リメイク版『死霊のはらわた』の、あの

フェデ・アルバレス監督、前評判の良さで期待値をパンパンに上げて観たせいか、正直なところ物足りなさを感じましたが、全力で おどかしに掛かるカメラワークは、まぁ、凄えのさ!( ;´Д`)

f:id:inox07230:20170102130733j:image
しかしながら、爺さんのオイタ加減がもう少しあっても良かったかなぁ、そこ、残尿感ありますわ。

f:id:inox07230:20170102133135j:image
しかしながら、劇場で観るとかなり臨場感ありそうなんで、オススメですな。
なんか残尿感があるので今回は少し『Don't Breathe』的な、息を止めてブルブルする系を紹介シマース(・∀・) 

 

NITRO /ニトロ

f:id:inox07230:20170102130924j:image
愛してやまない、アドリアン・ガルシア・ボグリアーノ監督の作品です。
秘密結社の爺さん達(超・高齢!)に囚われた彼女を助けヤイノヤイノな映画です。

f:id:inox07230:20170102131233j:image
この秘密結社の爺さんが開発したニトロをローション状(通称・ニトローション)にした物を塗って、塗った場所に衝撃を与えると、、、

f:id:inox07230:20170102131016j:image
この威力、ヒイッ!Σ(゚Д゚;)

f:id:inox07230:20170102131158p:image
全身に塗られた彼女の服を脱がせるシーンは、観てるコッチも息止まりますわ。
地獄のローションプレイですよな!

f:id:inox07230:20170102131221j:image

これから春にかけてアドリアン・ガルシア・ボグリアーノ監督デビューするフレッシャーズにオススメの1本です、是非に (´∀`*)b


SILENT RETREAT


詳しくはコチラ↓

 

inox07230.hatenablog.com

 

更生施設の森に棲む魔物を呼ぶから、『喋ってはいけない、音を立てたらいけない』という設定で死闘を繰り広げる美少女達という、素晴らしい映画。

f:id:inox07230:20170102132236j:image
最後の最後で、抑えられてた気持ちと声が爆発するシーンの壮絶さに思わず観ててるコッチも大絶叫するというね、 日本未公開が腑に落ちない作品だな(;´Д`)b

f:id:inox07230:20170102132243j:image

 

復讐少女

f:id:inox07230:20170102131317j:image
逃げ場の無い閉鎖された売春宿の屋敷の中で、1人の少女が押し寄せる敵からの攻撃を掻き潜り戦う!

f:id:inox07230:20170102131356j:image
紛争地区に住む少女達が囚われ生き地獄を味わう娼婦館の描写が、コレがなかなか凄い。リアル・ブラッドハーレーのパスカの祭りですよ?(;Д;)ヒデェ。

f:id:inox07230:20170102131434j:image

聾啞の小柄なヒロインが、小柄な身体を生かして、排気口をヌルヌル入って逃げたり

f:id:inox07230:20170102131511j:image

間一髪スルッと隙間に小さい身体を隠したり

f:id:inox07230:20170102131453j:image

などなかなかスリリングでハラハラです、観終わったら一気に気が緩んで屁が出ましたわ、ブバッと、、、

(; ̄ェ ̄)冗談抜きに。

 


大体、人間が息を止めてられる平均20〜30秒だってよ、今年、近所の爺さん家に忍び込む計画のある方は肺活量をガンガン鍛えたらよいがなヾ(*´∀`*)ノ