イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

All Girls Weekend

 

f:id:inox07230:20170105075950j:image

高校時代の仲良し(?)4人と、ナンシーの付添のアニーの5人は泊まり掛けの女子会するために集まったワケですが。

f:id:inox07230:20170105080014j:image

高校時代にナンシーとダニエラがスッタモンダあり険悪なまま卒業してしまい、その関係を修復すべく集まったのです、が、再会してからもどことなく漂う険悪ムード。

f:id:inox07230:20170105080157j:image

そんな仲良し(?)が、山に出掛けたのですが・・・

f:id:inox07230:20170105080220j:image

空気は美味いし、マイナスイオンダダ漏れ、景色も良い(のか?)こんな素敵なロケーションなら、女子-ズ達のワダカマリも解けるかも♡

と思いきや、いの一番に道に迷いやがる女子-ズ!!(この展開!)

f:id:inox07230:20170105080240j:image

そして、お約束のようにケンケンしだす女子―ズ・・・

f:id:inox07230:20170105080303j:image

しかも女子-ズ、冬山なめてかかっていて、ユニクロのダウンという軽装、食糧も持ってねぇ!

プリプリしながら道を彷徨うと、ドジっコ・アニーが良いタイミングで険悪な女子-ズに笑いを提供、いいぞアニー、空気読んでる!

f:id:inox07230:20170105080321p:image

が、思いのほか深手じゃねーか!!

f:id:inox07230:20170105080332p:image

怪我を負ったアニーを背負うナンシーに手を貸すワケでもなく他の女子3人は、ボロボロの山荘を見付けキャッキャ!!

f:id:inox07230:20170105080505j:image

山荘でかたまって唯一の食糧のピーナツバターを分け合うも、コレまたケンケン。

f:id:inox07230:20170105080526j:image

と、ココでジェムが女子-ズにカミングアウト(パジャマパーティのノリで)

『さっきから、おて手と お股、痒いねん』

f:id:inox07230:20170105080606j:image

 ジェムの手は凍傷に冒され、お股には謎のブツブツ!が、お箸が転がってもおかしいお年頃なのか?痒がるジェムを見て大爆笑の女子-ズ(マジで)

腹の底から笑ったせいかどうかしらんが、足にケガしたアニーが何故かオダブツ(マジで)

f:id:inox07230:20170105080622p:image

真のズッ友・アニーを失ったナンシー、クサクサしながらも再び他の3人と道を探すのですが・・・

f:id:inox07230:20170105080643j:image

どう、頑張っても同じ場所に出てしまう・・・さすがにノッピキナラネェ森と気付くも時すでに遅漏。

死体に遭遇したり

f:id:inox07230:20170105080701j:image

熊さんに会ったり

f:id:inox07230:20170105080711j:image

枯れ葉に埋まったり

f:id:inox07230:20170105080722p:image

血がピャー、出たり・・・・

f:id:inox07230:20170105080844j:image

この女子会どうなる~ぅ( ;´Д`)

呪われし森で、よせば良いのに女子会♡

コチラですが、久しぶりの女子の友情崩壊モノ(どんなジャンルだ)かと思い、観たのですが、もう、最初の設定の段階で友情もヘッタクレもない状態でオッぱじります。もう、最初っから『ディセント』の中盤状態ね。

f:id:inox07230:20170105080906j:image

で、きっと極限状態で産まれる美しい友情☆を期待して観ていたのですが、なんも産まれねぇ!(ノ∀`)アチャー! 

f:id:inox07230:20170105081126j:image

だが、この女子のドロドロ・ウザい感じ、、、嫌いじゃない!!(え? )

 とにかく、すぐ死ぬ女子―ズ。

  野太いナリだが、ちょっとした事で死んじゃう女子ーズの無駄なか弱さはギャグ級でして。

f:id:inox07230:20170105081154j:image

まぁ、呪われし森だからかもで、その森自体がドラクエの毒の沼地みたいなもんで歩いてるだけでHPが減っていくのか?それにしてもスグに死ぬw

f:id:inox07230:20170105081148j:image

足に木の棒が貫通したら死に、枯れ葉に埋もれては死に、石で頭カチ割られたら死に(コレはショウガナイ)・・・

もっと、こう・・・『ディセント』の女子-ズなんて頭カチ割られても生きてたじゃん!!頼むてぇ!ガッツみせれ!!

ちなみに、いちばんガッツ出したシーンは凍傷の指をモリモリ切断するシーンでした(マジに)

f:id:inox07230:20170105081206j:image

 

一応、熊も出ます。

実はなんですが、予告で熊の映像を観て小躍りで観たんですけどね。私も女子なんでリラックマ好きなんでね。

ですが、コレは酷い、出て来るんですが一瞬、しかも、どうやら別撮りの映像でして、あきらかにどっかから借りてきた映像かと思われ、やたら浮いてます(凄い綺麗な映像で)

f:id:inox07230:20170105081222p:image

松竹映画から『リメインズ・美しき勇者たち』に使用した熊グルミでも借りて殺るぐらいの強引さがあっても良かったんじゃないか?

 

コチラですが、みなさん見て見ぬフリをしてる思いますが、DVDジャケットのこのタンクトップにデニムのパンツ・・・出ません(泣) 

f:id:inox07230:20170105081249j:image

指が凍傷になるような雪山が舞台なんに、思い切ったもんですヨ(´Д` )

ちなみに、生首を持ってる三つ編みの女子も出ないっていうテイタラク、そこに金を使うなら東宝映画から『デンデラ』に使用した熊のキグルミ借りて来い!話はそれからだ!!

(# ゚Д゚)熊映画なめんな!!(熊映画ではない、、)