イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

PERNICIOUS

f:id:inox07230:20170110055626j:image

 仲良し女子~ズの、ジュリア、アレックス、レイチェルはタイのチビッコ達に英語を教える為に遥々やってきたよタイ王国!!

f:id:inox07230:20170111101620p:image

キャッキャしながら、滞在先の別荘(?)に到着すると、もの凄い良い家でさらに女子~ズの おテンションはウナギノボリ♡

f:id:inox07230:20170111101637p:image

が・・・こんな素敵なんに、インテリアとそぐわな過ぎる謎の置物(ニトリじゃ売ってねー!)

f:id:inox07230:20170111101700j:image

『ヤダァ、無気味くない?超、無気味なんですけど~ぉ!』

f:id:inox07230:20170111101732j:image

そんな女子~ズ、一応は『英語を教える』だが、そんな細かいことはいいんだよ!!で、トムヤムクンパッタイ、ガパオライス食いに街に繰り出す女子〜ズ♡

f:id:inox07230:20170111101756p:image

ついでに男子も喰っちゃう?!(一応、教員)

f:id:inox07230:20170111101953p:image

現地で調達した男子(一部オッサン)をお持ち帰りした女子〜ズは、旅のハジはカキ捨てじゃん♡お堅いジュリア以外は意気揚々と男子(一部オッサン)にマタガリンヌ。

f:id:inox07230:20170111101823p:image

『ちょっと、アンタらお股ユル過ぎじゃないの!?』と空気を読めないジュリアのお蔭で落ちた おテンションを男子が持参したお酒で盛り上げようと、みんなでカンパ~イ☆

f:id:inox07230:20170111101849p:image

が、この男子(一部オッサン)が持参したお酒を飲んだその後・・・。

 f:id:inox07230:20170111102106p:image

目覚めた女子~ズ、まったく男子(一部オッサン)と乾杯した後の記憶がない。

f:id:inox07230:20170111102301p:image

案の定、ヤリ逃げされたのか男子(一部オッサン)達の姿もないのはアレだが、

最悪な事に女子~ズの荷物が盗まれている!そして、なんとあの謎の置物も無くなってる!!∑(゚Д゚)

f:id:inox07230:20170111102324p:image

オイオイオイ・・・あの置物、絶対高額だよぅ!

青ざめた女子~ズはこの家の大家さんに盗まれた事を涙目で報告すると。

『え?何それ、そんなキンピカの置物なんて置いてないよ?』

さらに顔色がデスラー総督色になる女子~ズ!!

f:id:inox07230:20170111102419p:image

しかし、この出来事はコレから起こる出来事の前戯に過ぎなかった・・・クスクス。

f:id:inox07230:20170111102439p:image

 こんなん出たり。

f:id:inox07230:20170111102507p:image

こんなんも出たり。

f:id:inox07230:20170111102525p:image

こんなんw

f:id:inox07230:20170111102541p:image

一連のヤダナァヤダナァ(J ・稲川)な出来事は、昔に惨殺されたイスラの呪いによるもと知らされた女子~ズ!

f:id:inox07230:20170111102616p:image

呪いを解く為に悪戦苦闘を繰り広げますが、さてどうなる事やら。 

 f:id:inox07230:20170111102708j:image

今度は仲良し女子~ズ。 

今回ですが、久しぶりに仲の良い女子~ズでして、しかもコノ女子~ズ3人ともなかなか可愛い♡

f:id:inox07230:20170111102740j:image

可愛い女子~ズの友情が崩壊して血みどろドロドロの展開かっ!?と鼻息荒く待機してたのですが・・・血はドロドロでしたが、友情崩壊ヤイノヤイノは殆ど無かったです(呪いによって、それに似てる感じはあったが)。

f:id:inox07230:20170111102814j:image

3人も女子が出て来ると、ホラー映画好きなら『ああ~、コイツはオッパイ要員だな、コイツは首チョンパ要員で・・』など思うおもいますが、誰ひとりオッパイはおろか首チョンパ(派手死)しません・・・何で無駄に3人も出したか?ソコが一番の謎です。

グロが浮くぐらい良かった。

このDVDを買う時に『舌に酷い事する映画観たいな~』と思い、探していてコノ作品の画像にソレがある言うんでね、小躍りで買いましたが・・・うん、この拷問場面はヨイネ!

f:id:inox07230:20170111102914j:image

それ以外もやたらシャビシャビの血の量が大盤振る舞いだったり。

f:id:inox07230:20170111103138j:image

痛そうな描写も盛りが良くココは観る価値はある思いますが・・・

f:id:inox07230:20170111102947j:image

こんなに良い感じの血糊なんに、乳首ひとつも見せないっていうね(おテンション下がるわー)

f:id:inox07230:20170111103007p:image

イスラのビュジュアルがあんまりだ。

女子~ズを恐怖のどん底に陥れる怨霊・イスラのビュジュアルなんですが、もうツライ!

f:id:inox07230:20170111103417p:image

もう、いっくら怖いシーンでもこのラブホで見掛けるスケベ椅子(チビッ子はママに聞いてね!)に見えてもう、全然もう・・・。

f:id:inox07230:20170111103109p:image

おそらく、ジャパニーズ・ホラーっぽいストーリーなんで、呪怨の 俊雄を目指したら変な方向に辿りついたらコレなんでしょうか?うん、よくわかりませんが、あんまりです。

 

 しっかし、どうみてもスケベ椅子だ!

 ( ;´Д`)ねぇ?ねぇ?

 f:id:inox07230:20170111104959p:image