イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Cat Sick Blues(2015)

f:id:inox07230:20170207110348j:image

大好きだった黒猫を亡くした毒男・テッドは信じていた。

f:id:inox07230:20170207112228j:image

9人の人間の魂(血)を捧げれば、亡くしたカワユスな黒猫が蘇るニャッ!と。

f:id:inox07230:20170207112146p:image

そして、今夜は2人の魂を捧げるべくキャット・マン(マジだ)に変身だっ!

キャット・マンのエジキになるとは知らず、ノンキに猫動画を観ていた女子2人。

f:id:inox07230:20170207110721p:image

突然、現れたキャット・マンのキモイ・・ いや、キャワワなキャットスーツに気を許した隙に、、、

f:id:inox07230:20170207145144j:image

ミニャゴロチよ!!

f:id:inox07230:20170207110838p:image

ミニャゴロチ二ャ!!

 f:id:inox07230:20170207111515p:image

 

クレアは可愛い猫・イメルダをアババな男に殺され、さらにアババな男にレイプされるという、泣きっ面にザーメンな目にあい、心のバランスが取れなくなっていた。

f:id:inox07230:20170207111548p:image

そんなクレアは、思い切ってツライ状況から抜け出す為に『ペットロスで悩める人の会』(映画でよくみる円陣作って傷を舐めあう集会的なアレ)に参加してみる事にしたのだが・・・

f:id:inox07230:20170207111758p:image

その中で、クレアはテッドという猫を失うという同じ傷を持つテッドと出会い意気投合、テッドの家に行って、その日のウチにお股を開くというね。

f:id:inox07230:20170207111620p:image

しかし、このテッドの正体が実はキャット・マンだとは知る由もなく、避妊もせずに交尾してしまう。

f:id:inox07230:20170207111640p:image

 

そして、クレアと別れた後も黒猫の魂を蘇らす為に次々と雌豚どもをミナゴロチにしていくのであります!

f:id:inox07230:20170207145331j:image

黒猫のタンゴ!タンゴ!タンゴ!!

f:id:inox07230:20170207112007p:image

僕の恋人は黒いヌコッ!!!

f:id:inox07230:20170207112022p:image

ニャニャニャニャニャッ!!!

f:id:inox07230:20170207112036p:image

そして、あの時の中出しのせいで妊娠の兆候でゲェしてるクレアの元へ、マンをジしてキャット・マンが現れるのであった・・・。

来たニャン♡

f:id:inox07230:20170207112055p:image

 キャット・マン!!!

コレはホントに面白かった!!!まぁ、このキャット・マンのヴィジュアル観てくださいよ、コレw

f:id:inox07230:20170207112435p:image

猫のマスクに、ピチピチの服(コレは楽しかった幼き頃に着ていた服という涙展開)そして、特注の猫の爪状の金属が付いたグローブ。

f:id:inox07230:20170207112709p:image

まぁ、ココまでならギリギリ、キモカワキャラで居れたのに・・・。

股間っ!!!コレェ!

f:id:inox07230:20170207112447p:image

猫のチンコを部分的に再現したぺニパン!

動物大好きinoゴロー先生の説明ですと『猫のペニスには、無数の棘が生えてまして、雌猫に挿入し抜く際にその棘の刺激を与えて妊娠しやすくする役目があるイノ』との事です。そこを強調再現とは(誇張か!)やりよる!

ちなみに、デザインはテッド。

f:id:inox07230:20170207145524p:image

この、股間の猫チンコ型・ぺニパンで一気に不気味さを増して、キモカワキャラどころか、チビッ子達にトラウマを与えるようなキャラに!

ちなみに、デザインはテッド。

f:id:inox07230:20170207112511p:image

しかも、このキャット・マンの動きがもうね、ちょっとエヴァンゲリオン的な動きするんですわ、コレは実際に動画観てくれれば、このキショい気持ち届くはず(頼むっ!)

f:id:inox07230:20170207112007p:image

とにかく、殺人鬼のヴィジュアルはココ最近で断トツですわ。

コダワリなのか??

コノ作品ですが初っ端から生首ゴロンありの、奇形猫ありのグログロですが、今ではワリと珍しくCGIを使ってなく、昔懐かしのゴムゴムしい特殊効果で殺っております。

f:id:inox07230:20170207112829p:image

いやさ、実際に猫の死体を超絶リアルに表現されたら、猫好きにはキツカッんで良かったですよ、猫の死体はモロに作り物感満載なんでご安心を。

あと、徹底して小道具が猫グッズってのがジワりますわ。

f:id:inox07230:20170207115012p:image

凄い凝ってんのコレが、地味にエリザベスカラーとかさぁ(・∀・)ジワッときた!

f:id:inox07230:20170207113912p:image

それと、音楽(BGM)が、オモクソ奇抜w

f:id:inox07230:20170207165806p:image

音楽と残酷シーンのはずし具合は必見(必聴)ですよう。

ドゥンドゥンドゥン~♪ドゥンドゥンドゥン~♪

 ボグやんを思い出す・・・

私の愛してやまないアドリアン・ガルシア・ボグリアーノ 監督の初期の頃の作品と、似てる異臭がするんで、アドリアン・ガルシア・ボグリアーノ 監督が好きな方はハマるかもですなぁ?

 f:id:inox07230:20170207113416p:image

取りあえず、かなり気になる監督さんなのでコレからも監視していきたいと思っております。

 

あ、もしキャット・マンのフィギュアが出たら、モチのロンで買いますよ!!!

汚部屋の一番いい位置に飾りますわよ!

(・∀・)b