イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Hell Baby

f:id:inox07230:20170307185640j:image

ヴァネッサとジャック夫婦は、格安で素敵なマイホームを手に入れた♡

f:id:inox07230:20170307185723p:image

ヴァネッサとお腹に居る赤ちゃんの為を思って買ったこの素敵ハウス!

f:id:inox07230:20170307185708p:image 

しかし、安いハズだよ、この素敵ハウスは生活レベルが低い治安の悪ーい、悪そなヤツだいたい友達な地区の建っているのだよ。

まっ、でもね周りの環境はどうあれ、家の中に入ればは安全だし・・・

f:id:inox07230:20170307185813p:image

おまえ、誰っ!?

『どうも、フランネルいいます。』

f:id:inox07230:20170307185833p:image

土足で窓からやって来る、やたらフレンドリーなフランネルに驚きを隠せない夫婦だが、さらにこのフランネルから驚きの事実を聞く事になる。

『こんな物騒な家に住めるよな、血の館って呼ばれてる超・大島てる物件よ?この間も死んだし、ココw』

f:id:inox07230:20170307185930p:image

そんな、家に越してきた夫婦が無事でいられないワケで。

引っ越して来てから妊婦のヴァネッサの様子が変になって来るのだが・・・なんとヴァネッサのお腹に家の悪魔が取り憑いてしまったのだ。

最初は、ボンヤリしてるだけかと・・・

f:id:inox07230:20170307190019p:image

間違えてシンナー飲ませようようとしたり。

f:id:inox07230:20170307190204p:image

むしろ自分でシンナー飲んで、タバコ吸ったり。

f:id:inox07230:20170307190232p:image

まぁ、だけど夜はなかなか熱帯夜でshaiaーlaーIa・くちびるが躍るサマータイムで(ino母はイエモン・ヲタ)

f:id:inox07230:20170307190259p:image

『お~っ!イエッス!お~っ!イエッスッッ!!』

f:id:inox07230:20170307190401p:image

『はい☆ババアです!』

f:id:inox07230:20170307190425p:image

ビックリしてババアを殴り殺してしまったジャック、普通なら警察を呼ぶトコロなんに、ヴァネッサはニヤリと笑い裏庭に埋めるよう言ったり。

f:id:inox07230:20170307190506p:image

カウンセラーの先生を殺っちゃったり。

f:id:inox07230:20170307190534p:image

生肉から滲み出た血を飲んだり・・・

f:id:inox07230:20170307190722p:image

とにかく、様子がおかしいっ!!!

そして多発する異常な殺人事件に悪魔臭さを察知したバチカンより2人のエクソシストが放たれた!!

f:id:inox07230:20170307190741p:image

地元警察とダッグを組んで動きだす2人のエクソシストと地元警官の2人。

f:id:inox07230:20170307190804p:image

『まいうー、まいうー。』

f:id:inox07230:20170307190833p:image

チームワークはバッチリだね☆

そんな4人が動き出してるとは思いもせず、ジャックは霊媒師のヴァネッサの妹に助けを求める事に・・・

f:id:inox07230:20170307190909p:image

何故か家の浄化儀式に加わるフランネルとケーブル・ガイさん(何故?しかもアラブ系)

f:id:inox07230:20170307190929p:image

毒にも薬にもならない浄化の儀式に怒ったのか、ヴァネッサのお腹に取り憑いた悪魔の赤ちゃんが猛烈に暴れ出し緊急・自宅分娩にっ!

f:id:inox07230:20170307191104p:image

マンをヂして分娩に殴り込むエクソシスト&地元警察。

f:id:inox07230:20170307191128p:image

『う、産まれりゅーーーーーっ!!』

f:id:inox07230:20170307191219p:image

爆誕♡

f:id:inox07230:20170307191324p:image

 

変な奴しかいない。

あきらかにホラー・コメディでやんす。

f:id:inox07230:20170307191356p:image

一応、言っておきますがヴァネッサのお腹に赤ちゃんに取り憑くんじゃなく、お腹の赤ちゃんと一緒に悪魔の赤ちゃんが入り込んでしまう(要するに突然双子)ので、ヴァネッサの赤ちゃんは無事ですんで、尾木ママに言わないで下さい。

f:id:inox07230:20170307191417p:image

まぁ、よくある感じのホラー・コメディですが、くどいギャグ(褒めてるんで)がもう笑えますんで、もうツッコミはジャックだけで後は全員ボケという図式で、警官の2人はツッコミを入ないと延々とダラダラボケ倒すイキオイです。

f:id:inox07230:20170307191444p:image

志村後ろ!的な場面が随所随所にあるのですが、イマイチ本編のアラスジに影響あるような絡み方がなく、ただの盛り上げポイントだったのはチョット残念。

f:id:inox07230:20170307191505p:image

例のオフェラチーノ(スタバっぽく)の全裸ババアですが、もうチョット活躍して欲しかった!

f:id:inox07230:20170307191542p:image

Hell Baby ! 

悪魔の赤ちゃんが、ラストでは全員をキャーキャー言わすのですが、これがもうねw

f:id:inox07230:20170307191602p:image

ヘソの緒で首絞めるわ、家具の間に逃げ込むわ『エイリアン』のフェイスハガー化してクソ笑いましたてぇ

f:id:inox07230:20170307191617p:image

悪魔の赤ちゃん言いますが、観た感じツノや牙は生えてるとはいえ見た目は赤子。

f:id:inox07230:20170307191815p:image

そんな悪魔の赤ちゃんを皆で殴る蹴る殴る蹴るというね・・・尾木ママが怒りのあまりブログに書くぐらいビデェ虐待っぷりなんで、腹筋鍛えるにはもってこいな作品かと。

f:id:inox07230:20170307191835p:image

 

 知ってる人は知ってる。

結構イイ俳優陣だと思うのですが、おそらく観た事はあるが名前までは知らない枠の俳優さんだと思います。

f:id:inox07230:20170307192006p:image

妊婦役のレスリー・ビフさんが主役ってなかなか珍しい思うし。ロブ・コードリーさんもそんなに有名じゃない思う。

f:id:inox07230:20170307185930p:image

  で、今回ですが住所不定無職のフランネルさん役を『 Keanu 』のキーガン・マイケル・キーさんが演じておりますが・・・いやぁ、このキーガン・マイケル・キーさんイイよ?飄々とした馬鹿演らせたら天才肌ですなぁ(・∀・)うん!

もっとスケールのデカいコメディ映画で観てみたいっ!

 

しかし、このババアが埋めたのに蘇った展開が素晴らしすぐる!

f:id:inox07230:20170307192058p:image

この笑顔ですよ!!

f:id:inox07230:20170307192110p:image