イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ドルフ・ラングレン ゾンビ・ハンター/ Don't Kill It (2016)

 f:id:inox07230:20170310145120j:image

肌寒いクソ田舎で勃発した凄惨な惨殺事件!

f:id:inox07230:20170310145150p:image

一家両隣を猟銃をぶっ放し、中華包丁でぶった切りの大事件さ! 

f:id:inox07230:20170310145244p:image

そんな尋常じゃない事件を捜査するためにFBIよりやって来ましたFBI捜査官・エヴリン。

f:id:inox07230:20170310145307p:image

そしてもう一人、デーモン・ハンター☆ジェバダイアもこのクソ田舎にやって来ていたのだ。

f:id:inox07230:20170310145346p:image

幼き頃からデーモン・ハンターとして生きてきたジェバダイアは、この尋常じゃない一連の惨殺事件は古い昔から蘇ったデーモンの仕業以外ないと踏んでやって来たのだが・・・・

そして、異様な事件で捜査の方針がイマイチ煮え切らない地元警察の署長とエヴリンが話し合ってる部屋にジェバダイアが乱入。

f:id:inox07230:20170310145501p:image

普通の社会人らしく話せば良いのに、中二な恰好通り行動も中二って言う。

『そいつは、悪魔の仕業なんだぜっ!!』(タバコプカーッ)

f:id:inox07230:20170310145535j:image

うん、アタマ沸いてるネッ♡

f:id:inox07230:20170310150119p:image

滞在時間5分も経たずに豚箱に連行されるアホの子・ジェバダイア。

f:id:inox07230:20170310145625p:image

が、どうもこのジェダバイアの言う事が気になるエヴリン捜査官だが・・。

さらに起こる奇怪な事件にジェバダイアの言葉を徐々に信じて行かざる負えない状況になり

f:id:inox07230:20170310145803p:image

ジェバダイアの追う悪魔とは、悪魔に取り憑かれた者を殺した者にさらに憑依し、さらに殺した者、殺した者へと、笑っていいとも☆の友達の輪のシステムで憑依し、人々を根絶やしにして行くっていう厄介な悪魔らしい。

f:id:inox07230:20170310150409j:image

確かに、連鎖的に殺害されてるコノ事件の被害者達に当てはまる・・・でも、その憑依した最後の人(悪魔)はどこに?

f:id:inox07230:20170310150455p:image

一刻を争う状況に、しぶしぶ、エヴリンと自称・デーモン・ハンター☆ジェバダイアの凸凹コンビで人々を恐怖に陥れる悪魔を追うのだった!!

f:id:inox07230:20170310151052p:image

 

殺しちゃあかん!!

チンコデカそうなドルフ・ラングレンがデビルハンターとなってクソ田舎で無茶するよ!

f:id:inox07230:20170310151854j:image

今回のド・ド・ドルフラングレンは耳じゃなく悪魔の魂を集めるデビル・ハンター役です。

チンコデカそうなドルフ・ラングレンの活躍はいつものアレですが、この悪魔の憑依した人々の活躍は良かった☆

f:id:inox07230:20170310151929p:image

悪魔に憑依されるとAV女優みたいな黒コンになり『あ''ぁぁぁぁ』
言います(・∀・)b

f:id:inox07230:20170310151949j:image

かなりわかりやすい親切設定☆

タイトルが体を表す通り、悪魔に憑依された人を殺すと悪魔が他に憑依するのたで『殺しちゃあかん!!』というね。

f:id:inox07230:20170310152124p:image

だもんで、基本は生け捕りなんですが、生け捕りにする武器が、カッコ良さげに映ってますが、ネットランチャーです、ええ。

f:id:inox07230:20170310152010p:image

で、考えると殺せないって言うなら、最終的にどうなんるんだ?って答えがラストのオチになりますんで察しのいいチビっ子は口にチャックな。

f:id:inox07230:20170310152029j:image

 

素晴らしいグロ盛り!

アタマから尻まで、この悪魔がチミドロの殺戮をして行くのですが、この殺戮具合が良い塩梅で(。-∀-。)

f:id:inox07230:20170310152144p:image

悪魔が数珠繋ぎに憑依するサクサク感とハチャメチャ感が、これまたタマランチン。

f:id:inox07230:20170310152221p:image

公民館での殺戮シーンだけで優勝ですよ。

デンデーデン♪デンデーデン♪

久しぶりに首が真上に飛ぶの見たわw

 

 オッサンが主人公でなんか『Officer Downe』を思い出したんですが、コチラも『Officer Downe』も、最初の掴みでオッサンが若い子とセックスするシーンが出て来るんですが(漫画ゴラク的なタッチで)アレはまだ現役ってアピールなのかちら!?

f:id:inox07230:20170310152401p:image

(≡Д≡;) せ、性豪ぅ!

 

コチラなんと2017年の8月19日に劇場公開されます!!

劇場でデンデーデン♪デンデーデン♪だ!!

 

Don't Kill It Official Trailer