イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ホラーが臭うMV

f:id:inox07230:20170429013309p:image

今回はホラー映画臭いが爽やかに香るミュージック・ビデオを紹介しますがな

ヾ(*´∀`*)ノ 

チビッコのみんな、ヤバそうと思ったら自己判断で回避をするんだぞぅ☆

 

Maroon 5■Animals

イワズモガナァな有名バンMaroon 5のコレまた有名な曲です。
まぁ、一時期よくかかってて多分聴いた事はある思いますが、素直に詩の内容を表現したこのMV。

なかなか良い(・∀・)☆

歌の内容は『好きな君を捕まえて喰っちゃうよ!活き造りで喰っちゃうんかんね!』と、かなり猟奇的。
精肉工場って設定が素晴らしい。アダム・レヴィーン、キモ男子を演じてもハミ出るイケメン臭い、これいかに?


Maroon 5 - Animals

 

Vixx ■Voodoo Doll

 K-POP グループでござます。
実は、K-POP なんて聴いた事もないのだが( ;´Д`)江南スタイルしか知らんし(グループではないが)
当然、コチラのグループの詳細も全くわからないのですが、コチラのMVが、とてもK-POP のアイドルグループとは思えないグロっぷりに尋常じゃないモノ感じたニダ!アイドル枠なんに、たいしたもんだ!(ちなみに他のMVは、女子キュンキュン系)
血がドビャッと出る絵面が美しい。

韓国語はまったくなんで、どんな内容の歌詞なのかは謎ですが、Voodooってタイトルなんで、呪い呪われ的な感じでしょうか??


빅스(VIXX) - 저주인형 (VOODOO DOLL) Official Music Video

Mushroomhead ■12 Hundred

 Slipknotとキャラ被りしてるが為にイマイチ知名度がアレなMushroomheadです。

Mushroomheadの方が結成が早かったって話し(・∀・)
いや、どっちも好きだが。
今回はMVのご紹介なんで、あえて、あえてのMushroomheadをば。
みてくださいよ、この昔の良きドイツ映画の臭い漂うようなこのドロンドロン映像、ちょっと笑いを誘う過剰な盛り加減、正直なトコロSlipknotの方が好きですが、ことさらMVに関してはMushroomheadが好きです、他のMVもオモグロなんで是非。


Mushroomhead - 12 Hundred (Official Video)

 

SiM ■ MAKE ME DEAD!

 すっかりチケット取れないバンドになったSiMさんです(;ω;)
SiMさん達も、MVがかなり凝ってるバンドです。
あんまり有名じゃない時も低予算ながら、かなりインパクトのあるMVを作ってました。
今回はSiMさん達が良い感じにゾンビ化します、お約束のオチはご愛嬌(・∀・)
『僕を嫌って!僕を殺して!』と歌ってますが、一瞬ゾンビ化したメンバーを殺そうとして躊躇するMAHさんが嫌いになれん!


SiM - MAKE ME DEAD! (OFFICIAL VIDEO)

 

Ленинград ■ Кольщик

『ハードコア』のイリア・ナイシュラー監督が作りしMVです。
ロシアのバンドさんらしいのですが、ロシア語いったら『ピロシキ』『ボルシチ』『t.A.T.u.』しか知りませんので、さっぱりですがイリア・ナイシュラー監督の圧巻な映像でトンデモないMV(もはや短編映画)になっております。
『ハードコア』の元になったMVと、The Weeknd の『False Alarm』ときて、もしやイリア・ナイシュラー監督、この作風をこのまま?(;ll゚Д゚)
と、思いきやコレは凄い。


Ленинград - Кольщик (RV)

 

AKB48■Beginner

 ギャグか?と、思いでしょうが、メガネは拭かないで大丈夫ですよ(b'3`*) AKB48です。
今回紹介しますコチラですが、下にあるのは正規のMVではありません、コレにはクソのように酷い事情があります。
でコチラ、当初のPVはAKBのメンバーがゲームプレイヤーとなり自分のアバターを操りバトルする内容のMVだったのですが、あまりの過激な殺し方にストップが掛かり、幻のMVになったというね。
しかも監督したのが、あの中島哲也監督( ;´Д`)凄っ!
そんなワケで、フルでキチンとしたMVはネットには落ちておらず、もう一度フルで観たいのですが、、、クソゥ。

容赦無く当時は人気絶頂前とはいえ、可愛い歌声に乗ってメンバーが次々と惨殺される甘じょっぱさ、センスありすぐる。

 


AKB48 ┤OVERlock├ Beginner

 

他にもビジュアル系な方々で素晴らしくホラー風味のMVや、マイケル・ジャクソンの『スリラー』なども紹介しようか迷いましたが、このクソブログ的には、こんな感じで許してやって(・∀・)

広告を非表示にする