イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

RAW(2016)

 f:id:inox07230:20170528065340j:image

 Storyline

医大学に入る事になったオボコなジュスティーヌ。

f:id:inox07230:20170528070140p:image

新しい大学生活に薄い胸を躍らせていた。

そんな愛娘のジュスティーヌが心配でならないのがご両親ね。

f:id:inox07230:20170528070159p:image

ベジタリアンのジュスティーヌの食生活だけでも心配だが、両親の母校だし、1年早く同じ大学に入ってる姉のアレクシアもいるし・・・大丈夫だろうと、大学に送り届け帰っていった。

無事学生寮に引っ越したジュスティーヌの寝込みを襲う怪しい集団。

f:id:inox07230:20170528070221p:image

ゲイのルームメイトのアドリアンも状況が呑み込めないまま、半裸で部屋から出されると・・・他の新入生も半裸でポカン顔。

f:id:inox07230:20170528070231p:image

どうやら、新入生歓迎の儀(ビジュタージュ)だったようで、さっきまで怯えてたジュスティーヌもお祭り騒ぎの中に飲み込まれ行く。

f:id:inox07230:20170528115644p:image

が、このビジュタージュの恒例儀式の一つ。

f:id:inox07230:20170528072207p:image

ウサギの腎臓を食べるという儀式が、ジュスティーヌの運命を変えていくのである(変わるのか?)

f:id:inox07230:20170528070523p:image

 

 Review

コレはシリアスなのか?

ブラックコメディなのか??

ベジタリアンの女の子がカンニバる』や『失神者続出!!』など、公開される前から煽られてますがな。

f:id:inox07230:20170528070552p:image

日本公開もありそうなんで(もう決まってますかな?)いつものような重箱の隅を突き破るような細かいあらすじ・ネタバレ・すえおき対応です。

f:id:inox07230:20170528070610p:image 

医大学なんでグロい実技授業のシーンはイワズモガナァなんですが。

f:id:inox07230:20170528120114p:image

ティーザートレーラーで流れてるショッキングな映像や、映画の紹介で『いじめ』と書いてあるのは、実はフランスの大学の新入生歓迎の儀式『ビジュタージュ』の場面でして。

f:id:inox07230:20170528115630p:image

『いじめ』もピンでジュスティーヌが受けているワケじゃないので、新入生みんながやられとる( ;´Д`)

f:id:inox07230:20170528125533p:image

ハッとする映像・素晴らしいシーンがあり・・・唸ったのが͡コレ。

なんか聖書に出そうな絵面じゃないですか?聖書読んだことないけどっ。

f:id:inox07230:20170528070632p:image

あと、コレ・・・素晴らしくないですか?混ざったら緑になる、混ざったら(*´д`*)ハァハァ

f:id:inox07230:20170528070802p:image

 

観た方々が言っておりますが、とんでもなくエロいです。

f:id:inox07230:20170528070828p:image

ゲイのルームメイト・アドリアンの眺めるジュスティーヌが最初はアドリアンの上半身を肉をみる食欲目線で見ていて、徐々に下半身に行くと性欲目線になるシーンは、ちょっと凄い!(これは観ないとわからん)

 f:id:inox07230:20170528073516p:image

 

ベジタリアンのオボコ娘・ジュスティーヌが、カニバリズムの衝動に苦悩する姿がエロかったね(可愛い女の子にウンコ・シッコ我慢させるの見てグッとくるよなアノ感じな)

肉片(切断された指や鶏肉)を手に持って、喰うのか?喰わないのか?迷う時のシーンはAVのDVD100枚ぐらに匹敵するエロさです(・∀・)まるで、オッバジまる前に流れる雰囲気のよう!

f:id:inox07230:20170528072357g:image

 

ただ、やはりストーリー的には、手垢でまみれた設定なのは否めず。

『食人』の部分が『吸血』だったりとかとか、、、あるあるですな。

そして、自分の内面の『食人』に悩み葛藤してるより、なんかジュスティーヌの姉ちゃんアレクシアの行動について悩んで振り回されていた感が(;-ω-)a゙

このブラジリアンワックスのシーンは、もうねw

f:id:inox07230:20170528123229p:image

 

このヴィジュアルなんで公開されたら話題になること必至でしょう。

f:id:inox07230:20170528125153j:image

オシャレなグロや、悩める食人鬼の美少女が口周り血みどろになったりと、浸るにはもってこいのシーン満載なんで公開されたら、是非とも陶酔しまっくって下さい(・∀・)

 

オチなんですが、非常にコチラも個人差が出る展開で。

f:id:inox07230:20170528072005p:image

悲しいオチなのか?思わずブハッと吹くオチなのか・・・・?

 

ちなみに私は( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

 

 

 しっかし、強烈な姉妹喧嘩だったわ!(;'A`)

クロスカウンター的なコレェw

f:id:inox07230:20170528120616p:image