イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Fresh Meat(2012)

  f:id:inox07230:20170608092025j:image

   Storyline

純粋無垢なレズ気味なリナちゃんが久しぶりにニュージーランドの家族のもとに帰って来た。

f:id:inox07230:20170608092051p:image

空港では、リナちゃんのパパがお迎えだ、ママは有名な料理家で忙しいらしくお迎えはパパだけだがこの笑顔である。

f:id:inox07230:20170608092118p:image

時を同じくして、強盗団のリーダーのリッチーを含む囚人3人を護送中の車が牛糞の香ばしい臭い漂う農道を安全運転で移動中☆

f:id:inox07230:20170608092746p:image

いかにも悪そな、リッチー。

f:id:inox07230:20170608170004p:image

その護送車の後ろになにやら胡散臭い車。

f:id:inox07230:20170608092625p:image

なんと、護送中のリッチ―の仲間達が護送車を襲撃!

f:id:inox07230:20170608092729p:image

リッチ―を助け出すと住宅街に向かってまっしぐら→

f:id:inox07230:20170608092808p:image

 

我が家に着いたリナちゃん、遠距離恋愛だった彼氏にも会ったし。

f:id:inox07230:20170608092846p:image

恋しかったママの手料理でも食べたいなぁ、と冷蔵庫を物色すると

f:id:inox07230:20170608092914p:image

そそ、このマリネが・・・(おや?)

f:id:inox07230:20170608092940p:image

娘よ、お食べ♡

f:id:inox07230:20170608092959p:image

え?コレ・・・・?

f:id:inox07230:20170608093018p:image

お・た・べ♡美味しいヨ。

f:id:inox07230:20170608093041p:image

リナちゃんが居ない間にパパとママは、どうやら食の趣味が変わったらしい(一族のルーツによりw)

 

そんな面白ハプニングもありの楽しい我が家。 

久しぶりの親孝行か?パパとリナちゃんと一緒にガレージの整理しに行ったのだが、さらに面白ハプニング勃発。

ぎゃーーーーっ!!

f:id:inox07230:20170608093151p:image

なんと、例の脱走して来たリッチ―達がリナちゃんの家に凸してきた。

f:id:inox07230:20170608093217p:image

車から降りてきたリッチ―の手下の紅一点ジジ嬢の勇ましい姿に・・・

f:id:inox07230:20170608093315p:image

トクゥン♡←コレ

f:id:inox07230:20170608093340p:image

アッと言う間にリナちゃん家族はこの有り様。

頼みの綱の弟グレンまでとっ捕まってしまう。

f:id:inox07230:20170608102819p:image

リッチーが真っ先に目を付けたのがリナちゃん。嫌がるリナちゃんを無理やり部屋に連れて行くリッチ―に仲間達もイマイチ面白くない!

f:id:inox07230:20170608093636p:image

が、その頃、部屋に連れて行かれたカワイソスなリナちゃんは・・・

踊っていた♡

f:id:inox07230:20170608104544p:image

リッチ―は・・・・履いていた♡

f:id:inox07230:20170608104602p:image

一応、リッチ―の彼女という立場のジジはイラついてフテ寝していると、リッチ―の絹を裂くような悲鳴!部屋に入ると

f:id:inox07230:20170608093812p:image

うん、お股が初潮ダヨネ☆

f:id:inox07230:20170608093845p:image

リナちゃんが必死の抵抗で股間をガブリチューしたせいで、リッチ―の股間が大変な事に!

f:id:inox07230:20170608102940p:image

仲間達がリナちゃんを責めたてる中、なぜかジジはリナちゃんを必死にかばうという謎の行動(禁断のLOVEの予感)

お姉さまって呼んでよくってよ♡

f:id:inox07230:20170608101348p:image

この混乱に乗じてリナちゃん一家の反撃がオッパジマル!!

リッチー団はもともと仲良しじゃないらしい。

f:id:inox07230:20170608103003p:image

 

いやいや、相手は強盗殺人馴れしている奴らなんに、リナちゃん一家がかなう相手じゃないと思いきや。

f:id:inox07230:20170608170133p:image

思いのほか、あっさり鎮圧・・(;゚Д゚i|!)

 f:id:inox07230:20170608102543p:image

  うむ。やりますか?

f:id:inox07230:20170608102216p:image

うしゃしゃw

f:id:inox07230:20170608102152p:image

うしゃしゃしゃw

f:id:inox07230:20170608102052p:image

うしゃしゃしゃしゃw

f:id:inox07230:20170608102027p:image

今夜も御馳走ダネ♡

f:id:inox07230:20170608101945p:image 

 今夜はご馳走だねっ!

 f:id:inox07230:20170608102005p:image

  そうこうしてるウチにリッキーを追って警察まで来ちゃったよう!

f:id:inox07230:20170608101920p:image

どうなるこの一家!!!  

  Review

 ニュージーランド産の具材ゴロゴロ・お肉タップリ映画です。

f:id:inox07230:20170608103033p:image

最初は、リッキー強盗団がコレミヨガシでダレた感もありますが、リナちゃん一家の圧倒的な反撃がオッパジマると、まぁ具材がゴロゴロっぷりでキャッキャッ!です。 

f:id:inox07230:20170608103203p:image

リナちゃんと、お姉さまジジの恋模様もあるのですが、リナちゃんの彼氏もいまして(リナちゃんはバイ?)、この彼氏の扱いがあんまり過ぎて、もうw

食卓に招かれ(強引にゴチになった)美味しそうな御馳走を食したら・・・

いただきマンドリル!!

 f:id:inox07230:20170608103314p:image

自分も食卓に並ぶ具材にっ(泣)

f:id:inox07230:20170608103419p:image

そんな彼氏を忘れて、良い感じになるお姉さまとリナちゃん(コレェ!)

 f:id:inox07230:20170608103450p:image

最終的にパパがご乱心で家族内バトルになるんですが。

パパのご乱心があまりにも急すぎて、もう少し狂うまでの過程があっても良かったなぁ( ;´Д`)

 f:id:inox07230:20170608103515p:image

テンポも良いんですが、なんか極端に持って行く展開にイマイチのり切れず、正直言うと盛り過ぎて何食ってんだかわかんなくなりましたわ、エピソードを3つぐらい削ってもコッテリ濃厚なお味かと思われますななぁ、ちょっと残念。

f:id:inox07230:20170608103539p:image 

リナちゃんのやってるニュージーランド名物(なのか?)パイと言われてる、球回しダンスのエロチシズムたるやw

気を抜いた玉袋に似た(・∀・)

f:id:inox07230:20170608105955p:image

 

 ネタバレはコチラ↓

弟のグレンとママと仲たがいし、グレン・ママを殺したパパは、最後の家族・愛しいリナちゃんと一緒に逃げようとするが、パパが『愛しい、我がバージンの娘よ』とリナちゃんに手を伸ばすと、リナちゃんは『え?バージンちげぇーしw』と、全人類のお父さんが聞きたくない言葉を吐いてしまう。その言葉に逆上したパパはリナちゃんも殺そうとするのだが、あらかじめガスの元栓をひねりガス漏れ状態にしておいたリナちゃんは、自らパパもろとも爆破しようとガスで充満したキッチンに拳銃で発砲したのだが、間一髪でジジに助け出される。哀れパパは家と一緒に大破。

f:id:inox07230:20170608103612p:image

ジジとリナちゃんは抱き合って助かった事に喜ぶのであった。

 

Tribeca FF (2013) - Fresh Meat Official Trailer 1 - Horror Comedy HD