イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

The Theatre Bizarre(2011)

 f:id:inox07230:20170611024632j:image

  Storyline

 ■Mother of Toads

f:id:inox07230:20170611025118p:image

 メリケンから怪しげなフランスのクソ田舎に観光がてら魔道書を探しに来た2人。

f:id:inox07230:20170611024827j:image

怪しげな店で、怪しげな老婆の店に行くと、ババア曰く『ああ、魔道書ね、持ってる、持ってる!』

そのババアの家に単身(もう、これねw)で訪ねるメリケン男。

f:id:inox07230:20170611110853p:image

ババアは魔道書を見せると、ネットリと魔道書の中のカエルの姿をした異形について話すのだが。

f:id:inox07230:20170611024930j:image

あれェ・・・・なんかババアが色っぽくみえてきた・・・アレェ?

f:id:inox07230:20170611035228j:image

帰りの遅い彼氏を探しに行った彼女が見たものは!!

緑のヌルッヌルなババアが騎乗位で乱舞する姿は、魔道書よりもレアだな!

 f:id:inox07230:20170611025046j:image

 

■I Love You

f:id:inox07230:20170611025302j:image

 男が目覚めると、なぜかトイレの床。しかも全身に切り傷・・・バックリ切れとるがな!!(オモクソ深手!)

ええ・・・なにこれ!ゼンゼン記憶ないんですケドゥ・・・・?

f:id:inox07230:20170611025815p:image

 別れ話がこじれにこじれてる男女 。

どうやら、男の方が未練タラタラのご様子。

f:id:inox07230:20170611025902j:image

ムリヤリ仲直りHに持ち込むも、焼き石にザー汁。

彼女のコノあからさまなイヤイヤ感w

f:id:inox07230:20170611025926j:image

男の不安が爆発した時に何かが起こるのだが?いや起こった?

f:id:inox07230:20170611025950p:image

都合の悪いことは忘れるイクナイ!!

 f:id:inox07230:20170611030003p:image

 

■Wet Dreams

f:id:inox07230:20170611030106g:image

 毎夜毎夜、チンコが切断される悪夢を見る旦那。

ある時は、女の股間から巨大な(ある意味巨根)クワガタが生えててジョッキン☆

f:id:inox07230:20170611030129g:image

ある時は、女房が作る朝御飯の目玉焼きに切断されたリトル・旦那がコンガリ焼かれて入っていたり☆

f:id:inox07230:20170611030212j:image

まぁ、それもこれも夢なんでねっ!!

f:id:inox07230:20170611030237p:image

でも、ちょっと怖いんでカウンセリング受ける事にした旦那だが。

カウンセラーは不吉すぎるにもホドがあるトム・サヴィー二先生♡

f:id:inox07230:20170611030253j:image

カウンセリング中に異常な眠気に襲われた旦那は、例のごとく悪夢の世界に行くのだが(クスクス)

f:id:inox07230:20170611030804p:image

虐げられた女房・怒りの『つくってワクワク』!!

f:id:inox07230:20170611030819j:image 

 

 ■The Accident

f:id:inox07230:20170611030923j:image

 娘と母ちゃんが乗った車の横をイキッたオッサンバイカーが追い越して行った。

しばらく行くと、さっきのバイカーが盛大に事故って、一人はどう見てもオダブツ。

f:id:inox07230:20170611030941j:image

その一部始終を見てショックを受ける娘さんだが・・・

f:id:inox07230:20170611031035j:image

普段より、こんな病み絵を描く感受性良好な娘さん。

f:id:inox07230:20170611031452p:image

その場面を見ていた娘が夜な夜な母ちゃんに聞く

『お母ちゃん、なんでニンゲン死んじゃうん?』(節子!)

f:id:inox07230:20170611031925p:image

なんにも起こらないが、6作品中で一番ある意味一番の濃さ!

 

f:id:inox07230:20170611031947p:image 

 

■Vision Stains

f:id:inox07230:20170611034912p:image

 キチな女は、底辺のニンゲンを襲っては、硝子体(目ん玉の中のゼリーみたいなやつ)をチュ~~ゥっと採取。

f:id:inox07230:20170611032624p:image

その硝子体を自分の目にチュ~~ゥ♪

そうすると、その相手の思い出キチ女に見えるという摩訶不思議。

f:id:inox07230:20170611044336p:image

その見えた他人の思い出をノートに書いて行くキチ女。

どんだけ盗んだんだよ!?(もはやTSUTAYA並みの品揃え)

f:id:inox07230:20170611032312p:image

だが、キチ女のも容量があるらしく、突如、思い出がいっぱい☆大発狂!

f:id:inox07230:20170611035050p:image

眼球に注射というゾクゾク感だけで突っ走る!!

 f:id:inox07230:20170611035016j:image

 

Sweets

f:id:inox07230:20170611033027p:image

 キモいデブ男は、今日もモグモグ食ってる。釣り合いがどうもおかしい美しい彼女に捨てられそうな時でも、モグモグさっ!

しゅ、しゅてないでぇぇ!!!

f:id:inox07230:20170611032930p:image

この彼女、仲の良い頃は四六時中デブに甘い物を食わせて(餌付け)してはご機嫌だったのだが、ちょっと常軌を逸しているような?

f:id:inox07230:20170611033054p:image

実は、この美しい彼女は秘密の会食会に参加しているのだ。

f:id:inox07230:20170611034843p:image

その会食会のはグルメな皆さんが集まり、食べ物をひたすら食べ散らかしてはキャッキャしているトコロに、今夜のスペシャルメニューが運ばれて来た!

いい、肉質の豚さんかな?(あのデブじゃん!)

f:id:inox07230:20170611033822p:image

クチャラーズの音による暴力っ!!

 f:id:inox07230:20170611033935j:image

 

Review

f:id:inox07230:20170611034059p:image

 6作品からなるオムニバス作品です。
ステイシー・デヴィッドソン監督を目当てにしてたんに、うれしい事にストーリーテラーウド・キア (THE☆濃い)

 f:id:inox07230:20170611034121j:image

なんとトム・サヴィーニ監督が監督としてはモチロン、なんと役者で出てくるという、狭い層を狙ったヤリクチに悶絶♡

どの作品もレベルが高しなんですが、やはりトム・サヴィー二監督とステイシー・デヴィッドソン監督が一緒に仕事をした『Wet Dreams』は群を抜いてましたねぇ!

( ;´Д`)まぁ、すごい絵面だらけさ!

f:id:inox07230:20170611034202p:image

やはり観てる人がキモいと思うトコロに手が届くのは流石トム・サヴィー二監督です。

ああ、ビューラーの新しい使い方!

f:id:inox07230:20170611034220p:image

 

『The Accident』以外は攻めてるグロ描写満載です、オムニバス作品では『メキシコ・オブ・デス』に迫るグロですんでね、三度の飯よりグロが好きな腹ペコには良きでしょう。

f:id:inox07230:20170611034412j:image

ウド氏が経営(?)する劇場に迷い込んだ娘っ子にウド氏が不気味なショーをみせるという余興(ウド劇場)で作品と作品の間を人肌程度に暖めるハズなんに、このウド劇場が・・・・うん、本編より面白いってコレェw

もう、なにがなんだがw

f:id:inox07230:20170611035146p:image

最初は腹話術の人形みたいなウドが、だんだんと人間に変化していくっていう感じなんですが、ウドのロボットダンスとかさぁ!『デッド寿司』の亜紗美姐さんを超えたよ!(;ω;)ウド!

f:id:inox07230:20170611034311p:image

確実に笑い取りに来てますから!(これだけで満腹) 

 

 

The Theatre Bizarre: OFFICIAL TRAILER