イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

アナーキー・無法集団/Get the Girl

 f:id:inox07230:20170711071119j:image

 Storyline

クラレンスは、クラブのバーデンダー、アレックスに片思い中だ。

f:id:inox07230:20170712064555p:image

が、クラレンスはこの通り特徴もない平凡な男、頑張ってアレックスに話掛けたり、ストーキングしてはいるものの、客A扱いだな。

f:id:inox07230:20170712064617p:image

もう、毎日のように付きまとってるので、アレックスの帰宅時間・交友関係・彼女が悩んでる事など全て把握したクラレンス。

f:id:inox07230:20170712064649p:image

もういよいよ持ってアレックスと付き合いたいと思い詰めるようになっていた、恋は魔物ナリねー。

 f:id:inox07230:20170712064833p:image

こんな平凡で、見た感じ地味顔のクラレンスだが金だけは持っていた!!

f:id:inox07230:20170712065255p:image

この財力にモノ言わして、なんとかアレックスとイイ感じになりたい!!

ゼガヒでもだっ!!!

f:id:inox07230:20170712065311j:image

 

そんなクラレンスは、金に飢えてそうなギャンブラーのパトリックと共謀してある作戦をたてた、その作戦と言うのは・・・

f:id:inox07230:20170712065338p:image

『アレックスとクラレンスの二人をウソで誘拐して、クラレンスが上手くギャング達をコタコタにしTUEEEトコロを見せて、アレックスをキュンキュンいわす☆作戦』

ボッくん、お金ならある!!ヘケケッ!

f:id:inox07230:20170712065415p:image

こんな猿芝居でアレックスと付き合えるのか?正直クラレンスも不安だったのだが・・・

f:id:inox07230:20170712065704j:image

コレがスゲェ本格的っ!!

f:id:inox07230:20170712065445p:image

クラレンスの豪邸に拉致って行きまして、後はクラレンスが猫パンチでパトリックとその手下達を倒して行けば、そんな筋書通りに行けば良いワケねー♪

f:id:inox07230:20170712070446p:image

が、このアレックス嬢・・・想定外に強かった(勃っ立つフラグ)

f:id:inox07230:20170712070333p:image

なんと脱走を試み、手下の1人を背後から襲いヌッコロシてもうたがなw

思いのほかグッサリ・・・・

f:id:inox07230:20170712070401p:image

そこから狂うクラレンスとパトリックの計画。

f:id:inox07230:20170712070426j:image

さらに、パトリックが連れて来た手下達がつくづくなヤツばかりという。

 f:id:inox07230:20170712070713j:image

アフォのコ・手下A。

f:id:inox07230:20170712070819j:image

ここぞという時に『私の事、愛してるの!?』ウザ絡むパトリックの彼女・手下C。

f:id:inox07230:20170712071322j:image

どんどん、狂う計画。

f:id:inox07230:20170712071808p:image

なんか知らないが、ハプニング的に死んでいく手下達。

f:id:inox07230:20170712071410p:image

なんか隠してるパトリック。

f:id:inox07230:20170712071608p:image

なんか、結婚にガッツくパトリックの彼女・ゼクシィー・手下C。 

f:id:inox07230:20170712071633j:image

なんか知らないワケありそうなアレックス。

f:id:inox07230:20170712071653j:image

なんか怪しいクラレンス、お前もか?!∑(・Д・・)

f:id:inox07230:20170712071730j:image

 Review

 

OPのクラレンスが語る恋愛についての語りからはじまるコチラは、まぎれもないラブストーリーでした(人´ω`*)♡

f:id:inox07230:20170712071938p:image

 『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』エリック・イングランド監督の作品です。

f:id:inox07230:20170712072004p:image

よくあるコメディかと思いきや・・・いやいや、実はコチラ『Get Out』と同じく 『Get the Girl 』少しでも口滑らすと冗談抜きに面白さが半分以上無くなってしまいます、だもんでオッカナ☆ビックリでお送り致しております。

f:id:inox07230:20170712072027p:image

と、言うのもコチラかなり良い作品なんでDVDスルーすると予想してます、しないとおかしい思う!( ・`ω・´)キリッ

f:id:inox07230:20170712072112j:image

計画の狂うキッカケのアレックスに殺される手下はアレですが、他のアフォのコの手下達のキャラ設定が抜群でしたね、特に手下AことKJね。

濃い目のラッシーぐらい喉越しが硬いキャラで、一度観たら忘れられないぐらいよw

もう、目力が違うっ!!

f:id:inox07230:20170712072219j:image

もう気になってKJ役のアディ・シャンカル検索したら、超絶有名なプロデューさんでした・・もうね、大事に大事にして行こう、全世界で。

 

みんな大好き☆屍要員のノア・セガン兄さんも出てますが、兄さんはダメ男役が似合うねぇ・・・だが、アディ・シャンカルさんにココロ奪われ気もソゾロ感が否めません。

 でも、好き過ぎるこの永遠の小者感♡

f:id:inox07230:20170712074115j:image

『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間 』の監督って事で、あらすじこそコメディですがコメディだからって気を緩めて観てたら

f:id:inox07230:20170712074547j:image

やたら派手な殺しっぷり(自爆っぷりw)で、頭吹き飛ばして脳味噌が飛び散るシーンにやたらコダワリが感じられます、脳味噌のツブツブ感が凄くイイヨー!(*´∀`*) 

 

と、大体これぐらいしか触れられないのがモドカシイですが、アレックス・クラレンス・パトリックの秘密が・・・いや、この『秘密』って字面だけでギリギリでしょうぞ。

f:id:inox07230:20170712072331p:image 

 ラストの主人公クラレンスを王子様と見るか?キモ男と見るか?

女子の意見がクッバリ割れるでしょう!?(о´∀`о)

f:id:inox07230:20170712075119j:image

 まぎれもなくアディ・シャンカルさんはTHE☆王子でしたがなっ!!

 f:id:inox07230:20170712072720j:image

  

 

 

ネタバレはコチラ↓

今回、ノア・セガン兄さんは死にません!!

   

Get the Girl (2017) - Official Trailer (HD)