イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Patchwork (2015)

 f:id:inox07230:20170718061536j:image

 Storyline

ジェニファーは キャリアウーマンの行き遅れお局サン。

f:id:inox07230:20170718061938j:image

エリーはオサセでグループ内でも浮いちゃってる。

f:id:inox07230:20170718062000p:image

マドレーヌは地味っ子でどこの居ても空気のような子。

f:id:inox07230:20170718062009j:image 

そんな3人が偶然同じクラブで飲んでいたのだが、ジェニファーは不倫中の妻子あるオッサンとイマイチ盛り上がらず、オッサンはジェニファーを置いてサッサと妻子の元へ帰って行った。

f:id:inox07230:20170718062134j:image

寄って来るのは格下の昔の同級生・ヲタクのギャレットだけ。

f:id:inox07230:20170718062115j:image

オサセのエリーがトイレに行っているうちに、エリーが狙っていたイケメンとグループのみんなはエリーを無視してサッサと店から出て行った。

 その後ジェニファーは家に帰り、韓国海苔で一人手酌酒。

オサセのエリーは店でナンパされた男2人と意気投合して男達の家に行くとHするトコロをカメラで撮影されそうになり泣き泣き逃げ出し見知らぬ道をトボトボ徒歩徒歩。

f:id:inox07230:20170718071744j:image

この二人は悲しいかな、この程度の扱いなのだ誰からも必要とされてないそんな惨めな2人・・・だか2人を必要としている人がいた!!

 

謎のその人物はジェニファーの家に侵入して良い感じに酔ってるジェニファーを後ろから頭をポカッ☆(殺す気満々)

f:id:inox07230:20170718062550j:image

 

そしてジェニファーが目覚めると見知らぬ研究施設のベッド。

f:id:inox07230:20170718062908j:image

しかも、更年期かちら?身体の節々が痛い、もう歳なんだから酒がなかなか抜けないワァ。

f:id:inox07230:20170718063016j:image

頭の中も雑音が凄くてネェ、歳だわねぇ・・・

ムックリ・・・

f:id:inox07230:20170718062946j:image

な、なんだとぅぅぅ!!?

f:id:inox07230:20170718063001j:image

は・・花山薫? 違う私だ!!

ジェニファーよ!

エリーよ!!

マドレーヌだお!!

なんと、脳内でザワザワしてた雑音はクラブに居合わせた3人分の思考がひとつの脳味噌に詰め込まれていたからだったのだよ。

あわわ・・・あわわわ・・・

 f:id:inox07230:20170718063033j:image

しかし、こんな雑にバラバラのパーツを縫い付けられて、どーすんのさっ!

f:id:inox07230:20170718064153j:image

脳内会議を開く3人・ジェニファーは大パニック、エリーはイマイチ状況を軽くみててお話しにならん、マドレーヌはオットリな性格でまったく焦りがないという。

 

脳内会議では3人は普通に出て来る

f:id:inox07230:20170718063055j:image

取りあえず、この見知らぬ研究所に居たらまた縫われるとイカン!逃げな!!

 f:id:inox07230:20170718063141j:image

恐ろしいかな、3人が縫い合わさった事で腕力も3倍という、ありっちゃーありの御都合展開で、研究職員を倒して脱走する3人(1人 )

f:id:inox07230:20170718063211j:image

落ち着く場所に着くと、早速3人で脳内会議をするのだが、女3人で議決して出した今後の方針は

『  とりぁ ぇ ず、 ぅ ちらを ノヾ ヵ レニ ι ナニ 男 レニ ┐ 勹 ゙/ ュ ─ す る。』

 (訳・とりあえず、うちらをバカにした男に復讐する)

ふくしゅー!ふくしゅーぅ!いえーい!!キャッキャ!キャッキャ!!

f:id:inox07230:20170718063834j:image

イカにも子宮で考えたような方針で、キャッキャッキャッキャキャッキャしながら次々と復讐していく3人(1人)

例のナンパ野郎は、相変わらず女を連れ込んでいた・・・

f:id:inox07230:20170718063856j:image

しかも、腕力も素早さも3倍増しなんで怖いものはない!

f:id:inox07230:20170718063923j:image

だが、そんな3人(1人)に付きまとう例の研究所の男の影。

f:id:inox07230:20170718063937j:image

そして再び訪れた謎の研究施設で知らされる衝撃の事実。

f:id:inox07230:20170718063958j:image

この3人(1人)は、このままの状態で女の幸せは掴めるのか?

 f:id:inox07230:20170718064032j:image

このブツ切り具合、どー考えても無理クサイw

f:id:inox07230:20170718064107j:image  

   Review

はい、オモクソこれ以上ないぐらいのジャケ買いでござい。

DVDはコチラの超絶タマランチンなデザインなんだぞ!

f:id:inox07230:20170718064211j:image 

シリアス なストーリーではなくホラーコメディなんで、3人の女がウザいほど喋り倒すのが売りのコチラですが、上のあらすじには詳しくは書いてませんがジェニファーの同級生のギャレットとのラブストーリーも絡んできます。

f:id:inox07230:20170718064422j:image

なんと性欲の方も3倍増しになってると言う・・・とにかく3倍増しナンダw

騎乗位でナイフという、Sさんは悶えるであろうベッドシーン。

f:id:inox07230:20170718064235j:image

ただ、面白かったのだが一応ヒロインはジェニファーが軸になっておるのが、うーん、コレね、オサセ・エリーちゃんを軸にしたら面白かったかもしれないねぇ。

f:id:inox07230:20170718064307j:image

ジェニファーがあまりにもビュジュアル的にもオバサンしてて、野暮ったい感がどうも・・・(実際の脳内会議シーンでもエリーちゃんの発言が面白かった)

 f:id:inox07230:20170718073316p:image

単身(3人)研究所に凸して、博士(ラスボス)と戦うのですが、研究所の死体が蘇り襲ってくるという盛り上がりシーンもありましたが・・・

f:id:inox07230:20170718064452j:image

一方的にミンチになる踏んだり蹴ったりな死体さん達(泣)

 f:id:inox07230:20170718064506j:image

で、仲間だと思って居た人物の裏切りが発覚したりしたシーンで、もうちょっと『死霊のはらわた』的な展開があっても良かったんじゃないだろか?(ネタバレが透けとるがな)

f:id:inox07230:20170718065729p:image

あと、全体的に継ぎ合わせた身体の腐りが足りない!!(わりと重要!)

f:id:inox07230:20170718065826j:image 

チビッ子が楽しみにしてるキモチ悪い描写ですが、かなりのレベルだよ☆

f:id:inox07230:20170718071707j:image

この研究所ってのがもうアレなんで死体に対してヤリタイ放題だし、猫とフクロウを縫い合わせたりと面白い。猫フクロウですがコレが一個も可愛くないと言うトコロがまた・・・ほんと可愛くないの!!

このホジクリ出した目ん玉に、カラコンが付着してるの指で取るシーンはセンスあるワァ♡

f:id:inox07230:20170718071637j:image

 ヒロインをオサセ・エリーにしたらDVDスルーしてたかもダナーァ。

 

 

ネタバレはコチラ↓

謎の研究所に行き、博士と対決するトコロでマドレーヌが実は博士とズブズブと言う事が発覚。博士を倒そうにも脳内でマドレーヌが阻止する為に上手く行かない。エリーとジェニファーは脳内のマドレーヌの部分をドリルで破壊(ココら辺の展開が良くわからん)すると博士を倒すのだが、博士の最後っ屁の攻撃でジェニファーを庇ったギャレットが死亡。

倒されたはずの博士が目覚めると、博士の身体はギャレットと縫い合わさっており、半狂乱な博士の背後でジェニファーがニヤニヤしながら見ているのであった。

 

Patchwork (2015) Teaser Trailer