イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Blood Hunt(2017)

f:id:inox07230:20170810050900j:image 

  Storyline

 クレアとディーンは車で小旅行に出掛けた。

 f:id:inox07230:20170810054339j:image

立ち寄ったガススタで3人のチンピラに絡まれるも、強気な態度で3人のチンピラを突っ撥ねると、再びワキアイアイと車で旅行を続けるクレアとディーン。

f:id:inox07230:20170810054451p:image

目的の山に着くとイチャコラし倒して、さて帰りますか?

f:id:inox07230:20170810054509j:image

が、なんとディーンの車の故障(キタコレ!)

車の下を見てみると、ガソリンタンクにデカい穴。

農道でワタワタしているトコロに現われたのは・・・

そうだねチンピラ3人組ダネ☆

 f:id:inox07230:20170810054529p:image

抵抗するも、オモクソ殴られチンピラの車の荷台に乗せられ、チンピラのアジトに連れて行かれるクレアとディーン。

f:id:inox07230:20170810054602p:image

そしてチンピラ3人による卑劣な集団暴行がオッパジマルぅ!!! 

f:id:inox07230:20170810054626p:image

  Review

オーストラリア産の胸糞映画でござい。

f:id:inox07230:20170810054715p:image

『Killing Ground』と同じオーストラリア産で 現地のキチに襲われる男女のストーリーまで一緒という(;´д`)

f:id:inox07230:20170810054702p:image

おいおい、inoちゃんよう2、3日前に同じオーストラリア産・胸糞映画『Killing Ground』紹介したばっかじゃないかよ?よっぽどネタ糞詰まりじゃないの?と、お思いでしょう。

f:id:inox07230:20170810060051p:image

が、コチラはTHE☆オーストラリアバイオレンスっ気タップリの容赦ない作品です。

f:id:inox07230:20170810062826p:image

『Killing Ground』でネチネチ言った小言が全てクリアされておる作品がコレでございます。

f:id:inox07230:20170810062847p:image

今月8月のイチオシでございます!(今の時点でな)

f:id:inox07230:20170810064525p:image

実にマッドマックスで育ったOZらしい作品(о´∀`о)

砂煙をあげてのボロい車でのカーチェイス

f:id:inox07230:20170810060201p:image

理不尽な暴力!

f:id:inox07230:20170810060231p:image

彼氏の前でのガッツリなNTR強姦シーンに

f:id:inox07230:20170810060251p:image

日本じゃお目に掛かれない良い肉質体型のアババ!

f:id:inox07230:20170810062740p:image

うーん、このオージィ風味タップリ設定!Ⅰ♡AU

 f:id:inox07230:20170810062724p:image

この作品のイチオシたるポイントがあるのですが、ネタバレでいきますので、都合悪い方はお帰りよぅ。

 f:id:inox07230:20170810054626p:image

コノ作品、クレアが陵辱されるも何とか二人で逃げ出すが 、哀れクレアは逃げる際に猟銃で撃たれてもうてオダブツになります。

f:id:inox07230:20170810061325j:image

それまでクレア目線でストーリーが展開していたので、コレは意外な展開だわさとポカン顔でしたが、この後の展開が良かった。

f:id:inox07230:20170810060724p:image

血塗れのクレアの最後を看取り、クレアの血が手付いてる状態で怒りのディーンは真っ先にチンピラ3人のアジトに向かい、チンピラどもを次々に惨殺して行くという。

f:id:inox07230:20170810060807p:image

物凄い気迫で3人を殺っちゃうディーン。

f:id:inox07230:20170810054702p:image

クレアを犯したデブの股間をマチェーテでメッタメッタ刺し刺し♡

車のドアで頭バンバンしてカチ割ったり♡

逆さに屠殺吊りにして腹を掻っ捌いたり♡

良きオーバー・キルっぷりで妊娠しそうになったわ、私。

f:id:inox07230:20170810074935p:image

ストーリー的にヤッてる事は1979年版の『マッドマックス』と同じですよ、これ。

f:id:inox07230:20170810074840p:image

ディーンが涙目でちんぴら3人のアジトに車を走らせてスピードを上げるシーンの『メルギブみ』たるや 唸りましたわ・・・はい。

f:id:inox07230:20170810061459p:image

コレはゼガヒでもDVDスルーして欲しいですなぁ・・・うーん。

  

ちなみにコノようなパッケージが出回っておりますが。

思うに、前に居るのはクレアかと、後ろの布袋とモーニングスターを持ってる奴は誰って話ですよw

f:id:inox07230:20170810062739j:image

お約束の田舎者スタイルのボロいチェックのネルシャツのチンピラ3人の中にたしかにデブは居たが、コレは盛り過ぎかと思われ。 

だがこのデブ、実にネッチリとイク様はキモイイ仕事っぷりでイイ!!

f:id:inox07230:20170810062705p:image

いやぁ、この良い感じのデブ!!!

   

Blood Hunt DVD Trailer