イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

お肉料理映画と私。

 f:id:inox07230:20170814015127j:image
またまた、こんな毒にもクスリにもならないような前フリで嫌な予感しているチビッコ達もいる思いますが、またもや嫌な予感的中でごさいやし(・∀・)

前回の『嫌な料理が出てくる映画』の舌の根がスッカリと乾いた頃だと思うんで。

今回もススメの料理映画紹介してやんよ!!

ハラペコよ、白米を持て!ヾ(*´∀`*)ノ

GRAVY

f:id:inox07230:20170814021628j:image

キチ3人組に占拠されたメキシコ料理店。
このキチ3人組は人肉料理店を所望する!

f:id:inox07230:20170814021840j:image
囚われたシェフは、メキシコ料理店に勤務するが、何故かフランス料理シェフという変わり種。フランスシェフの腕がなる人肉料理を堪能しよーう!

f:id:inox07230:20170814021903j:image
キチ3人組のキャラが勃ち過ぎてタマランチンなコチラ。
詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

現地調達したイキイキ素材☆
ころよく育った『かごしま黒豚』かな?

f:id:inox07230:20170814021927p:image
最初は生食でウマウマ。

f:id:inox07230:20170814021947p:image
その後は、黒豚肉タルタルステーキを乗せたカナッペなど小洒落た料理が出たりするトコロがいかにもフランス料理シェフです(・∀・)デリシャシ!!

 

ンニバル

 f:id:inox07230:20170814124505j:image

イワズモガナァなコチラ。

f:id:inox07230:20170814022036j:image

見て下さいよ、レクター博士の幕の内弁当を!!

f:id:inox07230:20170814022018j:image

信じられるかい?甘辛くソテーしたレイ・リオッタなんだぜコレ。

f:id:inox07230:20170814022103j:image

レイ・リオッタは食い物デス

f:id:inox07230:20170814022122j:image


レージーズ・キッチン

f:id:inox07230:20170814024846j:image
二足三文のいつもの奴らが、山奥のホテルに泊まりに来たら、ウェルカムフードでおもてなし。

f:id:inox07230:20170814022451p:image
スィーツ系に不自然に混ざっとる、お肉系のお菓子(ニヤニヤ)

f:id:inox07230:20170814022542p:image

なんと、このホテルの料理はアバパな家族のお手製さっ!

f:id:inox07230:20170814095841j:image

素材は持ち込み(泊まり客)から厳選。 ゴロゴロ素材のキドニーパイや 舌を煮付けた料理など。

f:id:inox07230:20170814022638p:image 

うっかり毛が入ってるのもご愛嬌♡

f:id:inox07230:20170814022720p:image
カントリーマアムな料理を堪能しよう。

f:id:inox07230:20170814022743p:image
 

ーダー・シェフ・学園天国で大暴れ!

 f:id:inox07230:20170814021753j:image

女子寮のコック募集でやって来たハンガリー出身のコックさん。

f:id:inox07230:20170814023621p:image

喋れる英語は『オッケー』のみでアメリカに来た命知らずのハンガリー出身のコックが、学園天国(女子寮だけしか出てこない)で大暴れだ!

f:id:inox07230:20170814023236j:image

いかにもオッパイ出す気満々そうなこの安いクオリティの女優達。

f:id:inox07230:20170814023300j:image

素材は地元素材。

f:id:inox07230:20170814023642j:image

屠殺する際に必ずデカイ声でシャウトするロックなコックさん。

f:id:inox07230:20170814065848j:image

やたら、仕込みに熱が入るコックさんに期待が高まるぅ!

f:id:inox07230:20170814023716p:image
一晩かけて仕込んだ料理がいよいよ、、

f:id:inox07230:20170814023740p:image
ハンバーガーかよっ!(このガッカリ感、伝われ!) 

f:id:inox07230:20170814023806p:image

しかし、女子の皆様は謎肉だと言うのに 『んーっ♡最高っ!オマィガッ!』 『おーっ!イェッス!イェッス♡』 など、実に期待どおりのエロい食べ方をして場を盛り上げます。

f:id:inox07230:20170814023834p:image

とにかく、安い肉ばかりですが量はかなり多めでゲッツリです。

f:id:inox07230:20170814023903p:image
コックさんのキャラが好きで続編おかわり希望!(о´∀`о)

 

チビッコ達、すっかり腹がグーグーになったかな?

お腹が空いても人肉はダメだぞ!!!

普通のお肉にするんだぞ!(・∀・)b 

 

f:id:inox07230:20170814071253j:image 

嗚呼、今回も多方面にご迷惑をお掛けするブログでスマナマコ←反省の色なし。