イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Capture Kill Release (2016)

 f:id:inox07230:20170816095428j:image

Storyline

ジェニファーとファーハンは新しく買ったハンディカメラで、可愛いジェニファーの尻を撮ったり、良い感じのアングルで撮ったりと楽しく素人撮影して遊んでいた。

f:id:inox07230:20170817001824j:image

いやね、可愛いジェニファーを撮るのも楽しいが、この二人のは秘めた目的があって新しいハンディカメラをワザワザ買ったんだよね。

その目的言うのは、二人で残忍に人を殺す映像を撮る為なんだよぅ。

f:id:inox07230:20170817001858j:image

このジェニファー、こんなに可愛く人当りも良い彼女だが・・・実のトコロ長年抱いている殺人欲求で頭がイッパイというキチ印☆

f:id:inox07230:20170817001921j:image

そんな彼女の強引さと、彼女への愛情でファーハンも殺人映像を撮るのに協力し、二人で仲良く撮影の準備の為にホームセンターで道具を揃えたり、あーだこーだ作戦を練ったりと、かなり楽しげさっ。

f:id:inox07230:20170817001943j:image

そして、いよいよジェニファーが目を付けていた、住所不定の紳士(ざっくり言うとホームレス中年)を拉致する計画をたてるのだが・・・ 。

実行前のファーハンの笑顔をご覧ください。

f:id:inox07230:20170817002132p:image

楽しみ過ぎてジェニファーは先走りファーハンと一緒にたてた計画を無視して、勝手に住所不定紳士を家に連れて来ていた。

f:id:inox07230:20170817002102p:image

もう、後には引けない・・・ファーハンとジェニファーは長い間話し合っていた計画を実行するのであった。

f:id:inox07230:20170817002201p:image

計画通りのセッティングで、バスルームで夢にまで見た殺人行為に目を輝かせるジェニファー。

f:id:inox07230:20170817002306p:image

そのジェニファーを撮るファーハン。

f:id:inox07230:20170817045148p:image

しかし、困った事にジェニファーは、あんまり後片付けをしないという困ったちゃんだった。

f:id:inox07230:20170817002410j:image

ファーハンはそんなジェニファーの殺し残しをセッセとブツ切り肉にしながら片付けていく。

f:id:inox07230:20170817002428j:image

正直、殺すのはいいが後処理の大変さを身を持って体験した二人。

f:id:inox07230:20170817002447p:image

だが、殺しは上手くいきコレでジェニファーも納得しただろうと思っていたのだ。

だが家に居ないジェニファーを地下に探しに行くと・・・なぬっぅ!?

新たにファーハンに許しもえずに次の犠牲になる男女を拉致って来ていたジェニファー。

しかも、ちゃんとカメラで撮影しとるしっ!!

f:id:inox07230:20170817002602p:image

ジェニファーは『悪いヤツなんだよぅ、殺っても良いだっちゃ♡』と、全然悪びれてないというね。

ガックリ来るファーハン・・・・。

次はコレで殺りたいネン♡

f:id:inox07230:20170817002624p:image

今回のジェニファーの自分本位の単独行動に流石のファーハンもキレるわ!!

f:id:inox07230:20170817002643p:image

フガフガフガフガ・・・・

f:id:inox07230:20170817002720p:image

オッさんの命はいかに!?(まぁ、どーでもいいが!)

 

 Review

面白かった!素晴らしい、コレだからホラー映画はやめられない。

グロの衣を付けたラブストーリー映画です。

f:id:inox07230:20170817041034j:image

『ベティ・ブルー』と『マイ・ブルー・ヴァレンタイン』と『地獄愛』と『500日のサマー』に、追いオリーブオイル的に『冷たい熱帯魚』したような作品です(奇跡的に美味しくなってるような?)

 ただ、『Cat Sick Blues』とは桁違いのリアル過ぎるニャー殺害シーンがあるので、ひじょうに日本全国津々浦々にオススメ出来ぬのがツライ!!

 f:id:inox07230:20170817042223j:image

冒頭から錯乱した男が助けを求める音声からオッパジマルこの作品、嗚呼、コレは破滅が大前提でいく映画かと暗くなりますが。

f:id:inox07230:20170817041307p:image

殺人の素人の2人が、殺人映像を撮る為にキャッキャと殺し方について話し合い、ホームセンターでもコレまた楽しげに殺し道具を選ぶ様が微笑ましく、観とるコチラも穏やかな気持ちになるいうね。

f:id:inox07230:20170817041326j:image

そんな仲良い2人なんですが、このジェニファーはキチ以外の何者でもでもなく。

f:id:inox07230:20170817041350p:image

そんなジェニファーをわかっていて付き合ってるファーハン。

が、実際はどうかというと・・・

f:id:inox07230:20170817041416j:image

最初の勢い任せの殺人の後、ファーハンは自分のやった事に後悔し、ことの重大さに怯えますが、ジェニファーはやった後の快感に更に次の刺激を求めて、明るい未来を夢見ます。←この差w

f:id:inox07230:20170817041720p:image

ファーハンの堪忍袋の紐の着火しそうな危うさの『黒ヒゲ☆危機一髪』的な展開に尻毛が抜けそうなぐらいドキドキでした、はい。

また、この俳優さんが良い困り顔すんだわ!

f:id:inox07230:20170817041525j:image

まぁ、結局のトコロ爆発するのですが(おぅ・・)

 f:id:inox07230:20170817060750p:image

 

男の良くやる喧嘩の時に一気に過去の不満を女にぶつけるという最悪の修羅場の果てに二人はどうなるのか?(冒頭の音声でネタバレモロだしですが)

男女の気持ち、普通の人とキチとの距離感?そんなモノが良い感じで描かれております。

 f:id:inox07230:20170817041607j:image

 

 

キチ印のジェニファーが、この笑顔でザックザックと人体解体するの嬉しくて、嬉しくてたまらないご様子の解体現場シーンは一番の見せ場でしょう。

f:id:inox07230:20170817051213p:image

画像には無いですが、まぁエゲツない事しますがな、この住所不定紳士がなかなか良い人で心が痛みます(泣)

しかしジェニファー恐ろしすぐる!!

f:id:inox07230:20170817060807p:image

このメンコイ顔でネコを殺し(さすがにコレは・・・)

f:id:inox07230:20170817041210j:image

このメンコイ顔で躊躇なくオッサンの頭カチ割り。

f:id:inox07230:20170817042406p:image

恐ろしい事するし、恐ろしい事言うしっ!( ;´Д`)

それ以前にA型の私からしたら片付けの出来ない人間は駆逐対象ですよ!!

f:id:inox07230:20170817042428p:image

ですが、ジェニファーのあるビデオフィルム映像でこの気持ちが変わります、コレはズルいなぁ(褒めの方向でズルい!)

f:id:inox07230:20170817064902p:image

くっそ・・・このビデオフィルムを観た後でジェニファーに好きになってるよワタシ!

f:id:inox07230:20170817042623p:image

いいから肉片、コンビニのゴミ箱に捨てて来いよファーハン!(え?)

 

 

あ、ちなみに残忍にジェニファーの殺された猫さんは『Capture Kill Release 』公式インスタで元気な姿を何枚もアップされておりますんで、ご安心を。

    f:id:inox07230:20170817042709j:image

良かった、良かったヨー!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 
CAPTURE KILL RELEASE Official Trailer (2017) Horror Movie HD