イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

サンズ・オブ・ザ・デッド / It Stains the Sands Red(2016)

 f:id:inox07230:20170818081916j:image 

Storyline 

 ゾンビウィルス蔓延してもうたラスベガスから脱出したモリーはイカツイ彼氏と友達が待ってるヘリポートを目指し砂漠の道を走っていた。

 f:id:inox07230:20170818121404p:image

車内でキャッキャのウフフでこんなワケわからん状況になってもうて、こりゃクスリでもキメなきゃやってられんわw

f:id:inox07230:20170818121433p:image

しかもこんな時に空気読めず月イチのお友達・生理が来ていて、彼氏に迫られてもおセッセもキメられないというノリの悪さ。

 しかも、砂漠の真ん中で車が砂にハマってしもうたがな!マジさいあく~ぅ。

f:id:inox07230:20170818121517p:image

車の外に出て助けを探すにしても、ココは砂漠の真ん中だしね・・・

 f:id:inox07230:20170818121610p:image

お?!

f:id:inox07230:20170818121538p:image

なんとビックリ道の向こうに人影がっ!!

f:id:inox07230:20170818121557p:image

んー、あれは『はぐれゾンビ』だねぇ。

f:id:inox07230:20170818123758j:image

はぐれゾンビ』がフラッと現れ、ひとしきりキャーキャー言わされた2人。

f:id:inox07230:20170818124307p:image

哀れ、彼氏は『はぐれゾンビ』にガブガブガブリ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20170818121732p:image

あっさり彼氏を見捨てて、砂漠の中でヘリポートを目指すモリー

f:id:inox07230:20170818121753p:image

しかし、この『はぐれゾンビ』ちょっと優しくしてやったら調子に乗った捨て犬のように、とにかくついて来りゅ!!

f:id:inox07230:20170818121840p:image

何度も『はぐれゾンビ』から逃れようとするのだが・・・。

 f:id:inox07230:20170818122118p:image

離れんっ!!

f:id:inox07230:20170818122033p:image

離れようとしても・・・。

f:id:inox07230:20170818122139j:image

離れんっ!!(断固として!)

f:id:inox07230:20170818122215p:image

そのウチ、この『はぐれゾンビ』にスモールと名付け、一方的な会話をしはじめるモリ―。

f:id:inox07230:20170818122235p:image

まぁ、悲しいかな所詮ゾンビ、なに言っても

『かゆ・・うま・・・・。』

f:id:inox07230:20170818122249p:image

 

しかし、食糧も素敵なクスリも水も、使用中のタンポンの吸水量もヤバくなって来た、コレはいよいよもってヤバイ。

f:id:inox07230:20170818122420p:image

と、思ったら何と通り掛かった車がっ!

一目散に助けを求めるモリ―!!

 あ、その男達は信用していいのか?

f:id:inox07230:20170818122405j:image

モリ―――ッ!ヽ(`Д´)ノ

 Review

この、日本には無い砂漠のロケーションで、頭ユルイ系ビッチと『はぐれゾンビ』と一緒(自分の意思とは別に)に、ヤイノヤイノのロードムービー(なのか?)でした。

f:id:inox07230:20170818122441p:image

 きっと、ドタバタのコメディかと思いきや・・・

f:id:inox07230:20170818122016j:image

とにかくしんみりするというね( ;´Д`)

f:id:inox07230:20170818122503p:image

使用済みのタンポンがペチャと地面に落ちた絵面すら、しんみりする『おセンチゾンビ映画』でした。

 f:id:inox07230:20170818122546p:image

モリーのフラッシュバックする映像に出てくる愛しい人物は秘密対応なんだろか?( ;´Д`)

f:id:inox07230:20170818122609j:image

一応、秘密にしておきます、

というのも『サンズ・オブ・ザ・デッド』という邦題が決まり日本で11月には観れるそうなので、ネタバレはしない対応にしといてやんよ(・x・)b

f:id:inox07230:20170818122628p:image

『サンズ・オブ・ザ・デッド』・・うむぅ『It Stains the Sands Red』って良いタイトル思ったんですが(タンポン的に)

 f:id:inox07230:20170818122650p:image

このモリ―さん、はぐれゾンビにスモールと名前を付けたりするところが、実に気の良いオバちゃん的な情の深さを感じます、実際凄く性格が良い。

f:id:inox07230:20170818123937j:image

いやね、バブしかり、チーズしかり、野良犬と同じで名前を付けたら情が湧くので、野生のゾンビには名前は付けちゃいかんて(;ω;)

f:id:inox07230:20170818122821j:image

この『はぐれゾンビ』スモールスを最終的には身をていして守ろうとするモリ―ですが、このシーンの結末が私的に心がバッキリ折れまして(ヽ´ω`)うん。

f:id:inox07230:20170818122845p:image 

ホントこのモリ―さんが良かった、こんな派手なカッコしてますがラストではホントね(;ω;)ウッ!

f:id:inox07230:20170818123013j:image

ある人物を助けに行く時にモリ―がオープンカーで色々あった砂漠を爆走するシーンの『せつなさ』たるや。

 f:id:inox07230:20170818123050p:image

嬉しい事に日本でもそのウチ観れる作品なんで、実にゾンビ映画好きのフォロワ―さん(凄い人数居るんですが)の感想が楽しみですなぁ。

 f:id:inox07230:20170818123109p:image

今回は、極めて有効なタンポンの使い方を拝めた気がします(о´∀`о)

f:id:inox07230:20170818123140p:image

もうねタンポンは吸うもんじゃないし、

クンカクンカするもんでもないし、窒息させる道具じゃないんだぞ!

(・x・)メモしときなさい!!

 

 It Stains the Sands Red - Official Movie Trailer - (2017)