イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

胸糞レイプ映画②

 f:id:inox07230:20170820123945j:image

もはや、レンタルショップで棚になっとるジャンル『レイプリベンジ』もの。

そんなチビッコ大好きメニューの『レイプリベンジ』モノですが、あえてこの『レイプ』シーンが悲惨で、しばらくは『レイプリベンジ』モノは観たくなくなる映画をオススメする第二弾。

『レイプ、ダメ、ゼッタイ、ダメ!』

の作品を紹介するよぅヾ(‘∀’o)ノ  

 

ニマル

 f:id:inox07230:20170820124131j:image

ビジネスウーマンのエマは、出張でアメリカにやって来ました。
夜に普通にタクシーに乗っただけなんに(しかも女のドライバー)無情にもクロロホルムで落とされ、気が付いたら・・うそん!!
ウェルカム・トウ・オッサン・ハウス

f:id:inox07230:20170820124739p:image
タクシードライバーと、このオッサンの2人はズブズブ。

f:id:inox07230:20170820124747p:image
このオッサンは残忍な連続強姦殺人魔だった。
すでに拉致られていた被害者先輩は虫の息( ;´Д`)うわぁぁ

f:id:inox07230:20170820124809j:image
先輩の後釜に拉致られたエマ、どうなるエマァァ!


あの『死霊のはらわた』の監督さんの作品です(о´∀`о)b

まぁヒデェ!

f:id:inox07230:20170820124915j:image
エマの逃亡レイプリベンジ逆襲が作品の肝でなんですが。

f:id:inox07230:20170820125004j:image
オッサンをミンチにしたり、ミンチにしたオッサンのモツを食わしたり、足切ったり、チンコを叩いてミンチにしたりと、どんだけミンチづくしなんだよw

コレを弱いハズのエマが殺ります!人間ミンサー・エマです(ヤダ、カッコイイ!)

f:id:inox07230:20170820125020j:image
で、レイプシーンなんですが、そんなに激しくはない(エマの復讐の方が激しっ!!)。
コレは復讐されるオッサンの言動がTHE☆ヒデェ( ;´Д`)

f:id:inox07230:20170820125052j:image
ないわぁ(; ・`ω・´)ウッ

軍の娘・エリザベス・キャンベル

f:id:inox07230:20170820125138j:image

ジョージア州陸軍基地で、女の全裸絞殺死体が見つかった。その全裸死体は次期大統領候補とも言われているキャンベル将軍の娘エリザベスだった。

f:id:inox07230:20170820125900j:image

軍犯罪捜査部の捜査官ブレナーとサラのふたりは捜査を開始するが、なんせ身内の中から犯人を捜すなんて、ヤイノヤイノあるの必至ね。

f:id:inox07230:20170820133904p:image
コレは傑作中の傑作です。
そして、私の中ではどんな胸糞映画よりも胸糞です(; ̄ェ ̄)
全裸死体で見つかったエリザベス・キャンベル、ネタバレしないと話が進まないので、これから観よう思う方はお帰りよぅ。


士官学校時代のエリザベスは他の男達を差し置いて優秀な成績を収めていた。その優秀なエリザベスに嫉妬し不快感を抱いたのは男のクソ同僚兵士達だ。

f:id:inox07230:20170820125332j:image
そして夜間演習で、嫉妬が溜まりに溜まったクソ同僚兵士にレイプされるエリザベス。

f:id:inox07230:20170820125346j:image
夜間演習は苦楽を共にした同僚兵士の結束を深め、また信頼し行う授業中に、無残にクソ同僚兵士に輪姦(林間授業だけにね!)されるエリザベス。

f:id:inox07230:20170820125415j:image
悲惨過ぎるぅ(;ω;)
女が自分より優ってる時に剥き出しにされるクソ男達の嫉妬には反吐が出ますわ!!クソ虫ケラのようなプライドだなぁ(о´∀`о)クソヤロー。

f:id:inox07230:20170820125846j:image


捜査官演じるのは、ジョン・トラボル太ね。
実はこのトラボル太が私の中ではNo. 1トラボル太です。

f:id:inox07230:20170820125929p:image
ラストで怒りながらも丁寧な言葉でキャンベル将軍を罵るトラボル太はカッコ良すぎてチネる。

もなき復讐

f:id:inox07230:20170820130006j:image

射撃の韓国代表選手だったジウン、交通事故で両親を亡くし、ジウンも生き残ったが喋れない障害を抱えてしまった。
それでもジウンは射撃選手をあきらめながらも、工場で頑張って働きながら生活していたのだが・・・

f:id:inox07230:20170820132911p:image
職場の飲み会に参加したジウン、飲み会の帰り道で3人の若者にレイブされる。

f:id:inox07230:20170820130215p:image
レイブされボロボロになった喋れないジウン。

f:id:inox07230:20170820130251p:image

喋れないジウンを警察も守ってくれない、さらにジウンに追い打ちをかける酷い展開にゲンナリしれ!

f:id:inox07230:20170820130354p:image

ガッツリ警察で二度漬けレイブ(セカンドレイプ)されたジウン。
精神的身体的にもボロボロになりアパートに戻ると、なんとレイプした3人の1人がアパートに居る!

どうやらジウンの身分証明書でアパートを知り、おかわりレイプしに来たらしい(鬼だな!)

f:id:inox07230:20170820130539p:image

酷い、酷すぐる(;ω;)

f:id:inox07230:20170820130653p:image

 

後半からは、ブチ切れた元・射撃代表選手ジウンの復讐劇に、哀愁の女刑事も絡んで来て、素晴らしい韓国復讐映画に展開します。

f:id:inox07230:20170820130948p:image

是非観れし(新潟弁丸出し)

オカミは嘘をつく

 f:id:inox07230:20170820131056j:image

森で発見された幼女の暴行された遺体。捜査を担当するのは、はぐれ刑事暴力派のミッキ。

f:id:inox07230:20170820131816p:image
容疑者は学校で宗教を教える人畜無害そうな教師。
取り敢えず、拳で尋問するミッキだが、やはり暴力が原因で捜査から外されてしもう。

f:id:inox07230:20170820131824p:image
業を煮やした殺害された少女のパパと爺さんが容疑者の教師を拉致し、真実を吐かせようとするのだか・・・

f:id:inox07230:20170820132115j:image

まさか、ここまでロコツな映像を出すとは思わなかったので、かなりショックでしたがな、血の流れ具合が鬼!!

f:id:inox07230:20170820132135j:image

『39刑法第三十九条』の例のシーンよりキツい、幼女はダメよぅ!ダメよぅ!

f:id:inox07230:20170820132636p:image

超期待してるアハロン・ケシャレス、ナヴォット・パプシャド監督作品なんで、相変わらず面白いのですが、このシーンがキツくて二度しか観れてませんがな。

 

 

久しぶりの第二弾でしたが、今回も最後はアメリカ・オリーヴォ姐さんに しめて貰いましょう(*`д´*) b

女子を大事にしないヤツはチネ!!

 f:id:inox07230:20170820132701j:image