イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

9月反省会

f:id:inox07230:20170925114824j:image

今月も反省会行きましょうかね(ΦωΦ)☆


毎回ご紹介させてもらってる作品は観てるDVDのほんの一部でして、大体5本観たらご紹介出来る作品言ったら1作、2作あるかないか?です。
そのブログに紹介出来なかった惜しい作品をご紹介☆

今月は、なんかやたら人体断面図くぱぁ♡なシーンばっかり観てたような?

秋の臭いプーンでおセンチになっちゃう、そんな9月。

 

A Beginners Guide To Snuff

f:id:inox07230:20170925112351j:image
ドレスデンとドミニクの馬鹿兄弟が映画コンテストに出す作品を作ろうとするのだが・・・

f:id:inox07230:20170925112726j:image
リアルさを出す目的で誘拐した女優・ジェニファーを拉致って拷問しようと頑張ってはみたが。

f:id:inox07230:20170925112708j:image
このジェニファー、なんかおかしい!!おかしいよ!!

f:id:inox07230:20170925112739j:image
最近みた『Cut Shoot Kill』、そしてコチラと映画製作でコッピドイ目に合う作品ですが、『Cut Shoot Kill』とちごうて、コメディです。
『Bloodsucking Bastards』のティム役で出てたジョーイ・カンが兄貴役で頑張ってるのですが・・・・うむぅ

f:id:inox07230:20170925131655j:image
正直、返り討ち系も子供から爺さんまで、出尽くした感がある設定。

このジョーイ・カンが出てるってので、その設定のマンネリ化をどう料理くれるか期待して観たのですが、やはり一人では支えきれず。

f:id:inox07230:20170925112823j:image

街でおきた野郎のチンコを切り落とす事件の情報のフリでピンと来てもうてね(;´ェ`)

f:id:inox07230:20170925133334j:image

兄貴に手がドラえもんと、兄弟でチンコをめぐるヤイノヤイノとオバマしか脳裏に残ってないヨゥ(υ´Д`)

f:id:inox07230:20170925112844p:image
せっかくのジョーイ・カン、もう少しどうにか出来たんじゃないか感がもどかしいっ! 

Residue

f:id:inox07230:20170925114808j:image

カナダ作品ハズレなし( ;´Д`)ウグッ
主人公・探偵のルークは暗黒街のポスから不吉な古い本を預かり読む事になった。

 f:id:inox07230:20170925114010p:image

その不吉な本を狙う謎の男の出現。

f:id:inox07230:20170925114122p:image

不吉な本が巻き起こす奇妙な現象と。

f:id:inox07230:20170925114154p:image

謎の男の手下さんや。

 f:id:inox07230:20170925114203j:image

どーなるのルーク( ゚Д゚)

f:id:inox07230:20170925131910p:image

SFです、近未来のお話です。

f:id:inox07230:20170925115355j:image

連載してた漫画を途中から読んだかのようにキャラ設定、世界観が出来上がった状態で始まるこの作品。

f:id:inox07230:20170925114321p:image

探偵ルーク・シリーズで続編作れる(作って欲しい)ぐらい外堀からキッチリと設定が出来上がってます。

 f:id:inox07230:20170925114354p:image

コチラで描かれる近未来描写のつつましさがとても良かった。

前半の場面展開(アクション・パート)も良かったわぁ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20170925115446j:image

ルークの娘さんがメチャ可愛い♡

手下のオッさんボストン&ジェイコブスが良いねぇ。

f:id:inox07230:20170925114555p:image

コチラですが、例の『キル/オフ』と同じで、ネッチリ書きすぎて間に合わなかったパターンなんで、忘れた頃にでも。 

 Clowntergeist 

f:id:inox07230:20170925120153j:image

 道化師恐怖症(マジだ!)のエマ。そんなエマはある夜、愛犬が道化師に惨殺される悪夢をみるのだが。

f:id:inox07230:20170925120234p:image

寝汗ビッチョリで悪夢から目覚めると現実に愛犬が惨殺されていた・・・そして愛犬の惨殺死体の上に置かれた赤い風船にはマジックで謎の日付けが書かれていた。

f:id:inox07230:20170925120210p:image

その日付は次に行われる殺害の日時予告だった。

f:id:inox07230:20170925140841p:image

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』が良い塩梅だったんで、調子に乗って手をだしたら案のジョー、コッピドイ目に合ったコチラ。

f:id:inox07230:20170925120250p:image

ちなみに『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』より先に制作していたそうで、パクリじゃないってトコロに漢気を感じて観たのですがね

f:id:inox07230:20170925120309p:image

スラッシャー物なんでワクワクしていたんですが、何が一番驚いたかって言うと、ものすごい盛り上がらないっていうトコロが・・・ゲフンゲフン。

f:id:inox07230:20170925120322p:image

道化師と言いますが、もはや道化師じゃなく『犬』、いや『道化犬』化しております。

f:id:inox07230:20170925133124p:image

こんな動きにキレがある道化師(犬)初めてミタースッゴーイネーェ(棒)

f:id:inox07230:20170925120339p:image

そして、とてつもなく怖くないというのはコレいかに??

 f:id:inox07230:20170925120426p:image

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の成功でキラー・クラウン物が大量に生産されておりますんでね。

f:id:inox07230:20170925120506p:image

もしかしたらウッカリでDVDスルーするかも??(;-ω-)キョドキョド

 

 今月は、2017年下半期のダントツの1位になった『Minutes Past Midnight』の『Timothy』

 f:id:inox07230:20170925132313p:image

そして、なんでDVDスルーしないのか不思議な『Clinger』など。

f:id:inox07230:20170925132719p:image

ゾンビ物や、話題のカルトな仲間達が襲って来るヤツ。

f:id:inox07230:20170925133511j:image

そしてコレからホラー映画ファンの頭痛のタネになるであろうキラー・クラウン物と、なかなか栄養バランスの取れたか9月でした。

 

実は今月はあの有名なドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』沼まで普段着・所持金千円で出掛けたっきり未だに『ゲーム・オブ・スローンズ』沼から帰宅出来ておりません( ´д`ll)

ゆえに今月はいつも観ている本数より少な目になっておりますな。

今月中にはシーズン7 クリア出来そうなんで、来月から普通運行ですので是非ともご贔屓にな!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

また来月も、この浮かばれなかった作品達を肥やしにして、来月も頑張ろう思います。
(・∀・)頑張れるんかなぁ?